最近日記書いてないなぁ・・・。

June 30 [Thu], 2011, 22:58
久々の日記です。どうも残業の日々が復活すると筆不精になりますね。といい、最近久々にPC組んでそのセットアップやらでばたばたしてたのもありますけどね。というわけで備忘録代わりのマシンガン日記をDONGWから1ヶ月でまたうどんくいに行くとは思わなかった。高速1000円終わるってんでうどん屋はどこも激混み。でもあまり並ばないお店を回って十二分に堪能できた。2日で13玉も食ったのは久々だったかも休日が7月から木金休み。うちの子は土日休みどうしてくれよう。でも犬は一人でお留守番の日が減るから喜ぶかもしれない。PC10年ぶりくらいにPC組みました。まぁ普通にショップブランドのPC買ったり自作キット買った方が楽で安かったりもするんだけど、それだと楽しみ半減なのでいちから部品集めました。やっぱり楽しいけど金を使いすぎるから今後はあまりイジらないようにしよっと。食べ放題先週末、浜松にある串揚げ食べ放題の店に行ってきました。ランチだと60分で1200円弱。300円でドリンクバーとデザート食べ放題なので余裕で元とれますね。ちなみに串揚げ以外にラーメンカレーなんかも食べ放題。まぁコストの安い炭水化物でおなかを膨らませる目的だろうが、おいら相手にそれは通用しませんね。というわけで、ご飯3杯、カレー1杯、ラーメン1杯、串揚げ大量、サラダ、フルーツ杏仁、ソフトクリームってな感じでしっかり食べてきました。飯はうまいしお店もきれいだったし、また行こうっとお仕事大変。でも楽しいうちの子仕事でおばかな社長のせいでかなり苦労してるそうですが、大変なときは最近いいとあるお方のとある名言を思い出してがんばっているそうです。退かぬ、媚びぬ、省みずそれってわんこ最近朝の起こし方が強烈になってきました。朝の散歩をしてるうちの子を起こす時は顔の上というか口と鼻の上にでれっともたれかかる。もれなく息ができなくなりますそれでも寝ているおいらを起こすときは俺を踏み台にしてかけぬける。みぞおちはまだよくて、喉をヒットした時はなかなかきいという感じで毎日が楽しいですもう梅雨も明けそうだし、これからはバイクが増えるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylveqtyipe
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ylveqtyipe/index1_0.rdf