お世話になりました。 

2009年05月10日(日) 15時49分
2年以上ココでお世話になってましたが、


完全に移動することにしました。

いい機会だし、
リニューアルって感じでw


新ブログ


これからもよろしく願いします。

元気です 

2009年05月10日(日) 1時36分
お久しぶりです
 
 
 
 
 
色んなことを少し正直に書きます
 
 
 
ホントはココに書くことじゃいし、
 
 
書きたくないし、
 
 
 
 
でも区切りにしたいから書くことに決めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このところ、
本当にダメ人間でした
 
 
 
仕事が始まったからとかそーゆーんじゃなくって、
 
もっと前からダメでした。
 
 
 
 
人に当たったりして、
 
 
 
 
自分でもダメなヤツだって分かってたし、
 
後から反省と嫌悪感で
更に迷惑かけて、
 
 
仕事始まってからは
仕事の行き帰り以外はほぼ引きこもってました。
 
 
 
ココも、
嫌なことしか書けなくて
 
自粛
 
 
 
 
でも
今少しスッキリしてます
 
 
 
 
 
先週火曜日に、
久しぶりにBBQしました
 
 
急だし雨だし寒いし
 
 
 
でも結構集まって(12人も)、久しぶりに楽しいーーって感覚。
 
 
 
 
今日も久しぶりに朝から夜まで遊びに行って来ました
 
 
 
 
人としてダメだったし、感情のない毎日を送ってたけど、
 
 
 
少し抜け出せた気がしてるので、
 
 
 
いいきっかけとして
普通に戻れるよーに、
 
 
また何にも考えない
 
 
ケセラセラ生活を送りたいと思います
 
 
 
 
ブログも新たなスタートをしてます
 
 
 
 
みなさん
 
これからも
よろしくお願いします

久しぶりなのに 

2009年04月18日(土) 23時45分
変な日記になります
 
 
 
 
 
 
 
いつもならもう寝てる時間です
 
 
眠い。
 
 
 
 
だからなんかしてなきゃ寝ちゃうからこれを書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
まず駅に着けるか
 
 
 
 
寝過ごす確率・・・・50オーバー
 
 
 
 
 
そしたらアウト。
 
 
 
 
 
だからこれを打ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事駅に着いても車を運転出来るか・・・・
 
 
 
 
 
もったいないけど・・・
 
 
 
 
置いてく勇気も必要です。
 
 
 
HELP
 
 
 
 
 
社会人の大変さを
変なトコで痛感しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電まで切れそう
 

プレゼント 

2009年04月09日(木) 18時38分
今日会社でもらいました。
 
 
万歩計
 
 
振ってもカウントされない優れモノ
 
 
ズルは出来ないよ
 
 
 
 
体重や歩幅など入力して、
消費カロリーも出るし
 
 
時間入力してるので
1日たつと自動でリセット
 
 
7日分のメモリー機能付き
 
 
歩数によって
ネット通信でマイルが貯まる
 
 
 
意外と楽しい
 
 
半日で気に入りました
 
 
 
 
 
もちろん
社員全員に配布
 
 
 
私今日誕生日です
 
 
プレゼントだと思ってもいいですか・・・?

出勤 

2009年04月06日(月) 7時55分
休みだったけど、
 
 
 
 
なんかやらなきゃいけないこととか
 
 
 
買い揃えなきゃいけないものとか
 
 
 
 
家族のこととか
 
 
 
 
結局自分に使う時間がなくて終わってしまったーー
 
 
そんで
 
 
 
今からまた一週間仕事で…
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
慣れる日が来るのかな
 
 
 
来るんだろーな
 
 
 
 
 
 
それまで頑張ろう

とりあえず 

2009年04月02日(木) 17時44分
よ〜やく明日からお休み
 
 
しかも
 
3連休
 

初日 

2009年03月30日(月) 23時07分
早く起きると、1日って意外と長いってコトに気づくね。



人間関係は疲れるけど





研修の内容自体はやっぱ嫌いじゃないょ。






パックは大事。






肌命。







がんばる。

今日から 

2009年03月29日(日) 19時29分
社会人



東京




お部屋に一人







頑張ります。

INDIAN NIGHT 

2009年03月29日(日) 11時33分
SELFISH(追コン)編は時間がないので、また今度

そのあと、3月22日INDIAN NIGHTのれぽれぽです

ステッカーで文字カッコいい


おんなじスタッフぅーのけんしん・ミカナ・あーさ


お買い上げありがとうっっ


ちょっとお久なマイナちゃんっっ


マイすんもいたぁ〜〜〜〜よ


おソロで売り込みっっ


言うまでもな、満員御礼・大成功

大変だったけど、INDIANのみなさまはもっと大変だったし、
スタッフの気持ちがすごい高くって、
私も微力ながら手伝えて、本当に良かった

なにより楽しかったぁ〜〜〜〜〜

卒業合宿 その3 

2009年03月29日(日) 11時23分
大きなローラー滑り台

結構な速さ


お花もキレイ


そしてココでようやく気づく・・・・・


『聖ルチアやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

執事がお嬢様をお姫様抱っこして渡ってた小川

ドラマ見たことある人は分かるハズ

ルチア様の部屋への道〜〜〜〜


私の執事


撮影のときは造花だったらしい・・・

今はちょっと寂しい・・・


一気にテンションな私とみゆサマですた




終始笑いっぱなしの合宿
楽しすぎたっっ

名古屋戻って、練習して解散っっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Girls HIP HOP!!!
    ・ネイル-派手ネイル大好き
    ・ショッピング-やめられません
読者になる
Yapme!一覧
読者になる