楽しい週末。 

2006年11月18日(土) 22時11分
どーも、こんばんは!晴です☆


6日振りの更新ですw

さて。

今日は大学の合格発表だった訳ですが…。

受験。 

2006年11月12日(日) 20時42分
どーも、こんばんは!晴です☆


今日は受験でしたっ!!

手応えの方は…微妙です。

忘れられない恋。 

2006年11月10日(金) 22時06分
どーも、こんばんは!晴です☆



生きていれば、

一度は誰でも忘れられない恋をするでしょう。


Aへの気持ちがこれに当てはまるのかは分かりませんがw

1週間振り。 

2006年11月09日(木) 20時40分
どーも、こんばんは!晴です☆


最近更新できてなくてすみません↓

ネタが無いんですよー。

かなり切実…(汗

車校。 

2006年11月02日(木) 22時05分
どーも、こんばんは!晴です☆



更新が遅れてしまいましたが、

僕はとても元気です(爆

諦めるということ。 

2006年10月27日(金) 23時44分
どーも、こんばんは。晴です。



2日も遅れてすみません(汗

でも、書かせてください。

心理テスト。 

2006年10月25日(水) 23時21分
どーも、こんばんは!晴です☆



心理テストなんかでは、必ずだと出る僕ですが、

更に信憑性が高まっちゃいましたw

ちょっと久しぶり。 

2006年10月24日(火) 22時27分
どーも、こんばんは!晴です☆



ちょっと久しぶりですみませんw

別にテストの結果がショックだった訳じゃないですよ!?

テスト最終日。 

2006年10月19日(木) 22時58分
どーも、こんばんは!晴です☆



今日はテスト最終日でした♪

あー終わったー!!!お疲れ、自分(何

テスト3日目。 

2006年10月18日(水) 23時33分
どーも、こんばんは!晴です☆



今日はテスト3日目

2教科とも15分で終わっちゃいましたw

1教科につき50分なのに…(汗

明日でラストだ!頑張りますっ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ylt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる