ワキガ対策で大切なこと

October 17 [Sat], 2015, 5:04
わき汗の見苦しさについて、一言。


これはまだ記憶に新しい(私的ですが)事で、特に芸能人など、テレビで露出する機会が多い方には、大変なこと柄です。某局のアナウンサーが生放送で出演している時に、視聴者から、アナウンサーのわき汗が見苦しいと苦情があったようです。


本人は何の意識もしていないのに、勝手に出てくるわき汗。これは、わき汗の経験がない方にはわかりませんが、体質の問題なんです。本人には責任はありません。ただ、注意するべき点をあげれば、青系などの服は汗染みが目立つので、服の選択を間違ってしまった事でしょうか。


女性は特にノースリーブなどを着る機会が多いので、わき汗対策には気を使っているんだろうなと思います。男性でも、タンクトップなど着ている方もよく見かけます。それは、わき汗で悩んでる人にとっては、信じられない事なのです。


ですから。わき汗に気を使わなくても済む人たちに一言申し上げたいと思います。わき汗は自分でコントロールできる物ではありません。ちょっとした拍子に、または、何かのきっかけで身体が反応して勝手に出てきてしまうものなんです。


ですから、見苦しい事は十分承知していますが、どうか、温かい目で見てあげて下さい。本人だって、好き好んで恥ずかしい思いをしているのではないのですから。


ワキガ対策|脇の臭いに効くクリーム※口コミ高評価Best5※


脇の臭いを防ぐ!本当に効くワキガ対策クリーム※徹底比較※

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ylsfrpwr/index1_0.rdf