気持ちいいね♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:52
今日は、朝、雑誌の撮影会にまたまた参加してきましたヽ(*’-^*)。
でもデジカメを忘れ…^^;



その後、撮影会終了後に一旦、家に戻りデジカメを持ってドライブへ〜

着いた場所は、家から数十分の小戸公園♪(ちかっ♪)


え?じゃぶじゃぶ?^^
昨日、シャンプーしたばかりだけど…まっいっか〜〜ヾ(´▽`*;)"

波の音と心地よい風がとっても気持ちよかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しょーちゃん、海の中に入ったけど、すぐでてきちゃいました^^

いっぱい走って、いっぱい遊んで〜すごく楽しかったみたいデス:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*

只今、遊び疲れて爆睡中のしょーちゃんでした(笑)



今日は普通のブログだなぁ〜〜。(*^▽^*)ゞ







にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ(文字をクリック)

本/反転 

February 09 [Sat], 2008, 3:22
これは元特捜部検事・のち弁護士/田中森一の自叙伝である 一種の暴露本かも
作者は僕と同じ年代だ



長崎は平戸の貧しい家に長男として生まれ 父の漁師の跡を継ぐの予定だったのが
定時制高校などを経て苦学の末に大学の在学中に司法試験に合格する



検事としてスタートした彼は苦労しながら捜査手法を身につけていく



やがて
大阪・東京地検特捜部に配属され 次々と犯罪を摘発する
しかし 自分の手がけた事件が上層部によって潰されることが多くなり 次第に疑心暗鬼におちいる



そして ときあたかも日本全国がバブルに突入する1987年に弁護士に転進する
転進後の活躍は華々しい 
金がほうっておいても入ってくる 
バブルの恩恵を受けながらも湯水のように金を使い 自身もバブルに飲み込まれていく




政界/財界/裏社会の著名人の弁護人となり 事件を解決するたびに人脈が築きあげられる
その過程でいきおい古巣の検察との対立も顕著になる
やがて 検察に検挙され実刑判決を受けるに至る







バブル期にtv/新聞/週刊誌を賑わした 懐かしい著名人が実名で登場する
とにかく面白い 読み出したら止められない本には間違いない

すごくない!? 

January 21 [Mon], 2008, 7:44
この前…21歳になりました!
その時もらったケーキです♪
今はすごいですね!
こんなこともできるなんて…!
これを作った人は匠です!!

バトン、きましたっ!! 

January 14 [Mon], 2008, 4:28
※ ルール
・終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
・バトンを回す人数を変えちゃダメ






〓今好きなマンガは?


のだめカンタービレ・リボーン・銀魂・少コミ

 

けっこーはまってますw




〓好きな場所は?


たぶん学校・・・?

んなわけないかw



〓今1番欲しいものは?


お金がいい♪


漫画買うしw



〓私のはやわざって?
  
運動おんちなとこ((笑


いや、技じゃねーし!!




〓好きなテレビ番組は?


はねトビ


たぶん、これだけ・・・!?




〓よく行くお店はどこ?


バッハ・・・かな??




〓将来の夢は?

小学校の先生♪







〓理想の誕生日は?


理想は4月w
って、4月生まれなんですけど;;




〓今はまっている言葉はなんですか?


どんだけー?


いかほどーって返せないけど;;((笑




〓このバトンを回す人。5名様?


がんばってまわすーw




〓次の方用に問題を三つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。


〓好きな場所はどこですか?    を 〓好きな色は? 
〓理想の誕生日は?       を  〓理想の人は?
〓今はまっている言葉はなんですか?  を  〓今のマイブームは?

野良犬 

December 30 [Sun], 2007, 3:03
行儀が良いんだか?悪いんだか?




あと1匹は、恥ずかしいと言って?向こうに行きました。。

負けた、勝った 

December 15 [Sat], 2007, 2:50
野球に少しだけ興味がある私はプロ野球ジャイアンツがお気に入り



そのジャイアンツは今年セ・リーグでは優勝し、恒例のビールかけをしたが
日本シリーズには出場できず




興味はないが何となく気になるメジャーリーグ
今日、松坂大輔がいるレッドソックスがリーグ優勝した
そして、ワールドシリーズへ・・・




日本もアメリカも、野球はいよいよ最終的な盛り上がりを見せている




来年・・・ジャイアンツはどんなチームになっているんだろう?

世間知らず 

December 07 [Fri], 2007, 17:34
1週間、TVはおろかニュースをみてません








・・・







俺には関係ないか^^







でも、ホント昨日まで何も知らなかった    _| ̄|〇







青木が結婚!?






また、亀田家騒動!?





偉い人の賄賂事件?(賄賂とかある時点で偉いのか?)







・・・




・・・・・・











マジ、関係ね〜 (゜Д゜;)









うわ〜・・・下手こいた〜





・・・





ダダダダダダダダダ〜♪








「フウェ〜^^」












「世間のことまったく知らね〜」


















でもそんなのかんけ〜ね〜!!!












「はい!おっぱっぴー!!」

日曜なのに・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 0:24
日曜日なのにめずらしく、ちび3人共お昼寝しています(●^o^●)

ママも、いつの間にか一緒に寝ていて、気がついたら全員寝てました・・・・。

こんなことってあるんだ〜・・。

午前中、長い距離、お散歩したおかげかな・・・・♪

ママからしたら、めずらしいこと☆彡なにはともあれ・・・・よかった(^◇^)

ちょっとBBQ 

November 28 [Wed], 2007, 22:55
先日の日曜日地元ショップの大会(サーフィン)がありました。(自分たちはBBQもかねて)
まだボーっとしてます・・・サイズは腰〜腹位かな〜。




眠い・・でも今日はショートSPクラスとロングクラスにエントリーしている為ゆっくりお肉焼いてる暇あるかな〜?





ちょっとはっきり見えませんが今年はレディースが多く全体的にエントリー数も多いみたいで、私達オッサン組は隅の方でタープ張ってまったりしてました。





試合は予想外にファイナルまで残ってしまったのでみんなビールも飲めずお肉も焼けずで炊き火台の存在は完全に忘れ去られてました・・・炭もったいない・・・





でも結果は初ロングで初優勝できたので良かったかな。本来のショートはイチコケでしたけど・・・
ビールもお肉も我慢した成果かな!?

ヒラタくんの冬ごもり 

November 20 [Tue], 2007, 5:07
久しぶりにヒラタクワガタのヒラタくんのこと。

6月に実家から持ち帰ったヒラタクワガタのヒラタくんは、一時生命の危機

があったものの(飼い主の怠慢)無事に夏を乗り越えることができた。

10月に入ったある日、

「最近ヒラタくん出てきてる?」

と、いつもヒラタくんのことに大して関心のないダンナが聞いてきた。

「うん見たよ」と言ったものの、昆虫マットにもぐっていることも増えたかな・・・

カブトムシは夏の3ヶ月くらいの寿命だけど、ヒラタクワガタは冬を越せるらしい。

冬越しのためには、マットを厚くするようにと飼いかたの本に書いてあったので、

早速マットを今までの5センチくらいから10センチくらいに増やした。

ヒラタくんがいる上からドサドサ増やしたが、ちゃんと最後はヒラタくんを地上に

出しておいた。(まさか重たくて死んじゃうってことはないだろうけど念のため)

その後えさを食べている姿を確認。よしよし大丈夫。

それからというもの・・・ヒラタくんの姿を確認できなくなった。

外に出たことは絶対にないので、マットの中にもぐっているはず。

クワガタを飼うのは初めてなので、これでいいのか、こういうものなのか、全然

わからない。中をほじくって無事を確認したいけど、かわいそうだしねぇ・・・

いちばん心配しているのは、密かに死んでるんじゃないかってこと。

いやいや冬ごもりで来年の初夏には出てくると思いたいな。

途中で目が覚めたときのためにえさは入れているよ。

来年会おうね、ヒラタくん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylroco1376
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 気持ちいいね♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 気持ちいいね♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気持ちいいね♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気持ちいいね♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気持ちいいね♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 気持ちいいね♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 気持ちいいね♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 気持ちいいね♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 気持ちいいね♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 気持ちいいね♪ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる