まだ言うか。 

February 16 [Sat], 2008, 16:12
信じてもらえないかもしれないけど。



ボブラインは、ワンダーラインからもじったわけではなかったよ。



しいていえば、スカイラインのほう。よそ見をして歩いちゃってるほうね。





ワンダーライン。




ワンダーライン。







私は虜です。






はよ寝ろ。という話。


だって明日の準備に追われたんだもんね。








もーなんで仕事なんだろー。


到着5時じゃなんも買えんな・・・・。









って、ちょっと遠足の前日に興奮して寝れない子みたいになってるし。






ごめんなさい、寝ます。笑。

比較件数日本最大級!キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 9:41
消費者金融について

ただいま^^ 

January 20 [Sun], 2008, 11:58
ただいまです^^
ふう〜〜〜
  今日も疲れた〜〜〜
さて  
 ゆっくりしよかな〜〜〜\(-o-)/

ごめんなさい、本当にごめんなさい 

January 16 [Wed], 2008, 15:11
嘘のようなホントの話・・・。

ついにネット環境整った!と宣言した途端、今度はパソコンが壊れた・・・。

まったく起動しない・・・。

修理に持っていかなきゃ・・・。

せっかく更新していこうと思っていたのに・・・。

もう皆さん、私を見捨てちゃってもいいですよ・・・。

申し訳なくって、もう・・・。

1ヶ月くらいかかるのかなぁ・・・。

今度からはひっそりと再開しよう・・・。

ごめんなさい、本当にごめんなさい・・・。

個展出品作「受胎告知」(エル・グレコより)こんな抽象画として復興・再生 

January 05 [Sat], 2008, 14:27
昨日(16日)から始まった個展の作品を「私のブログギャラリー」というかたちでで掲載します。

この作品は、中世の画家・エル・グレコの「受胎告知」(1599−1603年・大原美術館所蔵)を、

色面分割にる抽象絵画として復興・再生させたものです。

題名は「受胎告知」(エル・グレコより)(S4号)。

天使も聖母マリアも色面分割により抽象的に表現。

天使は雲上ではなく、右隅のやや高い所から聖母マリアに向かって手お挙げて

受胎を告知しているお決まりのホーズをとっています。

これに対し聖母マリアが手を開けて答えている。

この天使と聖母マリアの手の色を黄色の同一色にすることににより、、

受胎を告知している行為を視覚的に強調させました。

また遠近線上の頂点に小さな十字架を描いています。

マリアの胎児がキリストであることを象徴的に表現しました。

マリアの衣装にはM の文字をしのびこませ、マリアを意識的に表現しています。

さてどこでしようか。

充実の一日 

December 20 [Thu], 2007, 18:52
今日は宝宝ちゃんは職場の同僚達と当山、紅葉の観賞。まだ赤くなっていないのに、、、
僕は1人で家にいました。
8時、おきました。朝食が済んでから、先ず、部屋のお掃除、洗濯。

そして9時半から3時半まで、お仕事で頑張りました。完成。

そして、散髪、来週重要な会議に出席するから、短くしました。

そして、ジム。機械を利用して筋肉のトレーニング、そして4,000メートルを走りました。5,000メートルを走るつもりだったけど、一週間の疲れがあったので、4,000までやめました。

今、宝宝ちゃんのお帰りを待ってます。彼も疲れたでしょう。

西日本オールドカーフェスタ 

December 12 [Wed], 2007, 12:51
西日本オールドカーフェスタに来ています!

翔c情報!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:11
11月2日にやるバレーボールのメインキャスターを・・・・・
なななななんと嵐の問題児の櫻井翔クンが勤めちゃいます!!!!!!(やったね↑↑)

ウチが選手やったらカッコ良すぎて試合になりませんね・・・・。(ワラ)
翔チャンのキャスターぶりがドンドン広がってきてとても嬉しいですッッ↑↑







                           以上翔クンの情報でした。

105回送。 

December 03 [Mon], 2007, 8:34
昼休み、和佐駅の田辺方面信号が1番線・2番線共に赤。田辺以南運用の105系回送が走る「サイン」である。
和佐駅2番線に退避したのは、春日色の105系。それを確認した後急いで車を移動させる。
暗雲立ち込める空の下、特急列車に追い越されカーブを曲がってきたその2両を撮った。

【木菓子】やま柿 

November 30 [Fri], 2007, 8:46
《商品名》
やま柿
《カテゴリ》
木菓子
《メーカ》
株式会社 つるまい本舗
《コメント》
長野へ行くたびに、そのお土産として帰りのサービスエリアで購入するシロモノです!



この『やま柿』、「第24回 全国菓子大博覧会」で”名誉総裁賞”に輝いているらしいですねー。




中身は、干し柿をお上品に食べやすくしたモノなのですが、ほんのりとした干し柿の自然な甘みが
たまらなく美味しい逸品です。




今回もお土産用の他に、自分用に3箱買って来ちゃいました。
さっきも、朝から危うく1箱(12個入り)を平らげてしまうトコロでしたよ。



あ、先週の草野球での長野遠征に続き、今週末は松井田妙義でのゴルフがあるので、また補充できるな…。
おっしゃ、全部食っちゃえ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylremo546
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まだ言うか。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ言うか。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まだ言うか。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» まだ言うか。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» まだ言うか。 (2008年09月20日)
アイコン画像たむら
» ただいま^^ (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» ただいま^^ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ただいま^^ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる