忘れてたァ 

May 18 [Wed], 2005, 21:37
今日は写真添付しようと思ってたんだ!!
忘れてたァ

何の写真にしようか迷ったケド、大好きな「阪神タイガース」の試合観戦に行った時の写メにしますネ

特に好きな選手がいるわけじゃなくって、あの甲子園の雰囲気が好きなんです
いつも大興奮しちゃいます!!

この写真はライトスタンド
一番盛り上がってる所です。

疲れたァァ 

May 18 [Wed], 2005, 21:14
今日は久しぶりにガッコ行ってきました
もうほとんど単位取れていて、あとはゼミだけなんです

英文学のゼミなんですけど元々本大好きだからどんな卒論書こうかワクワクしてマス
週1しかガッコ行かないからその分今日はトモダチといっぱいお話してきて楽しかったナ

さて、今日はワタシの趣味について語りたいと思います。
1つ目。
ゴルフなんです。
19サイの誕生日に、祖父にクラブセット一式買って貰いました。
元々オジイチャンがゴルフ大好きで、「アタシもやりたい!!」ってゆったら喜んで買ってくれました
オジイチャンありがとネ
デ。
始めるキッカケになったのがスゴク単純…当時のカレがやってたんです。
今思うといいキッカケになり、実際就活でゴルフの話をすると面接官のオジサマと話も盛り上がり、きっとプラスになったと思う(笑)

ゴルフ暦は19サイから始めたのでもう2年
のはずが、スクールにも通わず、そのカレの打ちっぱなしについて行ってちょこっとアドバイス貰うってカンジだったので、そのカレと別れてしまうと当然ゴルフから疎遠に・・・。

デ、最近に至ります。
でもそれじゃダメだ!!と思って、今月からスクール通いだしたんだ

アタシね。
アイアンも上手く当たった時は結構飛ぶのね。
but
大半上手く当たらないからバラつきがあって、とてもじゃないけどコースとか行けなくて
一回去年家族でハワイ行った時にコース出たんだけど…
ズルしまくっても160くらいだった
やばいよねェェ

だから週活も終わったし、スクールに通い始めたの。
次の夏にはコースちゃんとまわれるように頑張るゾ




ヤッチャイマシタ!! 

May 17 [Tue], 2005, 22:33
のブログに挑戦です

できるだけ毎日書き込みたいなぁって思ってマス…というのも。
ネット上だとアタシだって特定されることないし、カレシに見られちゃうッテコトもないわけで…魅力的デス

簡単に自己紹介しておくと、関西に住む大学4回生21サイ
で、1ヶ月ほど前に就活が終わり、晴れて来春からOLになるわけなんです

ナノデ今は結構
ガッコも週一ダシ・・・

だから最近資格取得スポーツ(ゴルフ)&いけばなに夢中な今日この頃デス

これだけ書き込むのでも疲れたァァァ
明日は画像つけるのにも挑戦します!!

では


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylp_ylp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる