寝れない〜 

May 27 [Wed], 2009, 12:43
咳がまだまだいっぱい出て
まともに睡眠が取れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぅぇ〜ン

どうして寝るときにいっぱい咳が出てきちゃうの?
誰か〜〜とめて〜〜

お陰さまで、声の方は、段々と出るようになってきました

だから後は、咳だけなの

チャンの事も気になって
寝れなかったのもあるかも
結局6時近くまでお仕事だったとか。

でもそのおかげで、お話しが出来たので、嬉しいデス

午後からもお仕事頑張ってね。

コッソリ電話繋げてくれているのでお仕事の声が聞こえるの(´艸`)ンフ♪
ゆぅ達って・・・とっても仲良しですぅ

でも・・・とっても心配。どんだけ働かせられてるのよねぇ

いつかゆぅが。。。。
絶対に・・・o(>▽▽<)oキャハハ

(´。`)はぁ・・・ 

May 26 [Tue], 2009, 21:38
昨日病院に行って、お薬を処方して貰ったから
声はいくらか出るようになったけど・・・
まだ咳が出ます。
なんで、こんなに出るのかなぁ?

夜になるといっぱい出ちゃうの
来週、と会うまでに
どうにか良くなっていますように

声が・・・ 

May 25 [Mon], 2009, 14:10
風邪のせいで、とうとう声が出なくなってきちゃったよぉ

(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

夜に何故か咳がいっぱい出ちゃって
そのせいで、喉がおかしくなり、ガラガラ声になってしまったの

朝は殆ど声が出ない・・・
(┰_┰)
と朝お話ししたけど、声がダミ声のゆぅ・・・

大丈夫?ゆっくり休んでてって・・・優しい

シロップのお薬、効いている様だけど・・・寝る前に飲んでも
効いてないのか、咳が半端なく出ちゃうので
朝には、とんでもない声になっちゃって・・・

来週までに治りますように。

食欲は旺盛です

美味しく食べれます。

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 

May 23 [Sat], 2009, 21:48
カラオケをした次の日から
ずっと咳が出ています

インフルエンザではないけど・・・
カラオケで歌いすぎちゃったのか?
それともマイクが菌ついていたのかな?
°・(ノД`)・°・

毎日夜になると咳がいっぱい出てきちゃうの

風邪薬あるけど
今日、ダーに咳止めのお薬を買って来てもらいました

子供が飲むような、シロップを買ってきたよぉ〜〜川・"・A アセアセ・・
効くのかな?
寝る前にも飲まないとダメかも
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 

May 21 [Thu], 2009, 15:41
今日は大好きなお友達のAチャンと遊ぶ約束をしていたのだけど・・・

新型インフルエンザもとうとう東京に入ってきちゃって・・・
待ち合わせの場所が・・・あそこだったし・・・・
ちょっと今回は止めました


会えなかったけど、午後からモシモシできたので
少しお話ししてました

次回、落ち着いたら、又約束しようね

カラオケ 

May 18 [Mon], 2009, 23:22
今日は、ママ友Kチャンと
今月2回目のカラオケにいってきました

相変わらず、カラオケ好きの、ゆぅ達は・・・今日も
11時の開店から、フリータイム18時までの間
歌いっぱなしの今日は、おしゃべりも多かったから
とっても楽しかった1日でした

Kちゃん本当にお歌大好きですね

いつもバトルで盛り上がるゆぅ達です

あ、次回はカラオケも行くかもだけど・・・
映画を観に行く事にしました

まだ時間がわからないので、調べてくれたらメールで連絡してくれるみたい

ゆぅも、調べられるから、自分でも見ておくけどね^^
6月1日の月曜日は、レディースデイだから、
その日に約束したのだけど・・・
1日は映画の日でもあるよぉ〜〜
混むかな?
でも・・・平日だし・・・大丈夫よね?

お仕事 

May 16 [Sat], 2009, 23:13
今月最後のお仕事でした
今日はいつもと変らず、平穏で、無事に終わりました

今週も 

May 14 [Thu], 2009, 23:59
遊んじゃったぁ〜
:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 

今回も早く来てくれたよ

待ち合わせは先週と同じ新宿よん

今日も楽しくていっぱい遊べて(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]

夕飯はゆぅの食べたいと言った五右衛門にいきました
あ、今日は、モスバーガーのお店で、MOSDOのハンバーガーを食べました

美味しかったぁ


今度は来月だね
又いっぱい楽しく遊ぼうね♪

短いけど 

May 12 [Tue], 2009, 21:14
今日はYチンと会えました

東京駅まで行ってきたよぉ

お土産に「たま卵チーズ」のチーズケーキを
買って来てくれました

ゆぅ、このチーズケーキ凄く食べたかったの

(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]

お仕事 

May 09 [Sat], 2009, 18:21
今日はお仕事でした

一人じゃなかったので、ちょっと緊張〜

でもなんとか無事に終わりました。

で、韓国に遊びに行ってた職場の人から
お土産をいただきました

ゆぅにはキティチャンのストラップもくださいました
これは高くて1つしか買えなかったって・・・
それをゆぅがもらってしまって良いのかな?
でも☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

又その方、今ある場所にお出かけ中です

新型インフルエンザが流行っているというのに。。
大丈夫でしょうか??
ゆぅは来月までお会いできないデス
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylovey
読者になる
Yapme!一覧