支えてくれるみんながいたから。 

December 16 [Tue], 2008, 22:49


この三日間いろんなことが起きて
ほんとに頭がくるくるになってて…
睡眠不足もあったしね。

今はすこし落ち着いてふぁあ−としてるけど(笑)
とりあえず大変な三日間だった。
幸せっていえば幸せで
うれしいといえばうれしいことで
周りの人々からいろいろいいアドバイスももらって



2009年はほんとに前向きでがんばろうと。

あたしがここにいるのは

あたしがここにいてほしいって言ってくれる人たちがいるからだった。


改めてそれに気づいた。





やっぱりあたしは東京がすき。










(無題) 

December 15 [Mon], 2008, 19:45
久しぶりのブログ☆ 大宮ははじめてだよ。 収録終わったんで帰ります(´ー`) 2日連続で王子に会えたからすごく幸せ(。・ω・。)

東京ー 

November 30 [Sun], 2008, 18:51
用事があったからモード学園に行ってきたよ。
50階での東京の景色がすごく綺麗だった☆


学校もすごく綺麗だったしやっぱりお金持ってる学校は違うなあ、と考えました(笑)


っていうのは学費も高いってことなんでしょう(´ー`)

モンスターインク☆ 

November 23 [Sun], 2008, 20:25
イルミネーションパレードすごく綺麗だったよ☆



次はプーさんだ(´┏_┓`)

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 18:24
これからアリスでディナーだよヽ(*'0'*)ツ

ワイン飲む☆
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yloves
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comment