誕生日ケ-キ

January 15 [Sun], 2012, 15:27
今日はいよいよ半世紀を迎える誕生日
うれいしくないような、うれしいような・・

てっと事で、久ぶりに再開です。
携帯もスマホになっているので、今度はいつまで続けられるかな〜
半世紀の目標”継続で

なにか残る事をしたい1年にしたいな〜と思っていたのだけど、年明けから頑張ろうと思っていたけど
久しぶりに腰痛が再発!
悲しい事に寝込んでいる誕生日です。
仕事も明日は休まないと・・

悲しんでいるけど、
楽しい事も
がケーキの特注で。モンブランの苺のせを買ってきてくれました。
とっても可愛いデザインだし、味も 



ケーキにお金がかかったので、プレゼントなし〜って聞いていたけど、それじゃあ面白くないので、と
シュシュと髪飾りをくれました。
私の髪型はロングヘアが好きならしくて、短く切れないよ〜

仕事

September 22 [Tue], 2009, 16:51
世の中シルバーウイークとか……
不景気処か、皆さんどちらへレジャーでしょうか〜高速も渋滞だし、ETCの即日発行に詰めかけてるみたいね。
家は…

20日から3連勤務の私ともバイト
大学生になると、レジャーもないよね〜せいぜい行ってもショッピングだし、
小さい頃、ドライブして、いろいろ遊びに行ったのが懐かしい〜
小さい頃に沢山レジャーしていた方がいいよね〜

なんかな〜

August 30 [Sun], 2009, 21:54
転職して早3か月。
研修も終わって、一応2か月はがんばっています。
仕事自体も難しくて・・マニュアルなしでは処理できない〜〜〜
毎日マニュアルを見ながらの仕事。
大学生の男の子、私より後に入ったのに、もう完璧!
マニュアルなしで仕事しているし、SVにも信頼されている。
やっぱり若いって覚えが早いのかな〜
一応、社会経験がある私の方が優位かと思っていたけど。。
とんでもない!
人間関係も築くの上手い
若いのに
女性の多い職場だから、若い男の子が結構人気。
同じ事を聞くのだって、男の子がすみません〜ってきくと
「は〜い」なんて返事。
私が、すみませ〜んって言うと・・
「はぁ」って感じ

ちょっと肩身が狭い。
この不景気なんで、ここで頑張っていかないとと思って頑張るんだけど〜
今までの職場には同年代が多くて、仲良くなれて、仕事の愚痴やいろいろ休憩中に話せたんだけど
今回はそんな関係もできなそう
仕事って割り切っていかねば

クロックス

August 09 [Sun], 2009, 0:38
今までクロックスって「衛生サンダル」みたいって…余り魅力を感じなかったんだけど
大雨で靴ぐちゃぐちゃの時にちょうどいいぞ!と思ったんだ
クロックス専門店では子供用は30%OFFとか安くなっていたけど、大人は定価
Yahoo!ショッピングで安くなっているのを見つけて早速ゲット
2日ぐらいで届くし、安いしいいわ〜
でも、本物?って思ってしまう。だって余りにも安いんだもの
本物の見分け方ってあるのかな〜

返品

August 08 [Sat], 2009, 23:14
昨日の馬蹄ペンダント
気に入ったデザイン、値段だったんだけど・・・
売り場では馬蹄を上向き、下向きどちらでもチェーンをつけかえて出来るって話だったんだけど・・
実際家でやってみると、下向きには出来ない
チェーンが穴に入らない〜〜
でもって、お店に問い合わせしたて、お店の人に聞いたら、やっぱり出来ないって〜〜

これじゃあ、下向きの意味→悪いことは出ていく
が出来ないよ!
お金が貯まっても、悪いことが多かったら嫌だもん

で、返品になりました〜〜

お店の人も、説明間違いだって認めてくれたから、向こうから返品しましょうか?って聞いてくれたの
だから、嫌な感じじゃなくてよかった。

また、さがそっと

馬蹄形ネックレス

August 07 [Fri], 2009, 14:20
幸運をもたらす…かもしれない?ネックレス

上に向けていると、お金が入るから金運

下に向けると悪い事が出て行く

お友達が子供の受験が上手くいくように買って、無事成功していたのよね〜まぁペンダントのお陰ではなく、子供本人の頑張りだろうけど
一浪していた姿を見る母の方がつらかったんだろうね
何となく、頼れる物が欲しくなるのよね

私もら嫌な事が有りすぎて
余りこんな感じに物に頼る性格でないけど
ラッキーアイテムなら持っていてもいいかな〜って
ちょうどお安くなっていたし
(ラッキーアイテムを安く買うなんておかしいかな…)

嫌な事は出ていって、いいことがいっぱい入ってくるといいなぁ〜

テスト

August 02 [Sun], 2009, 10:34
携帯からの投稿テストです〓
写真はこの前の手作りかごバックです〓

遠近両用コンタクト

July 31 [Fri], 2009, 9:58
お試し無料クーポンがあったので、試してみました。
無料っていっても、検診料は1500円ぐらいかかりましたが、2週間コンタクト、ケア用品などはくれたよ。
視力が出にくい私・・・・検眼の時に毎回見えが違う・・
見えてたはずが、急に見えなくなったり、見えてなかったのが、見えだしたり・・
検眼姉さんが首をかしげながらしていました。
結局あっているのかな?
病院では近くは左目がよく見えていたんだけど、今は右目の方が見える。その代り、遠くは右目が見えない。
だから、左右の見えかたがアンバランスでちょっと見にくい
検眼が悪いのか、遠近両用なのか?

ひとまず、ためしてみます!
今のところ、ちょっと気持ち悪い感じ・・・・

ハードレンズ愛好家だったから、ソフトコンタクトも初めてなんで、装着するのが大きくて大変

お花のかごバック

July 27 [Mon], 2009, 0:42
お花がついたかごバックがほしいいな〜って思っていて
でも、ちょっとわかすぎるかしら〜?
冒険するにいはちょっと値段がはりますね〜

そこで、今日行った300均のお店で、かごばっくとお花を買いました。
そう、手作り。
て、言っても、かごにお花をつけるだけ

かわいくできました。
しめて600円です。

ピンキーリング

July 26 [Sun], 2009, 0:40
ちょっとむしゃくしゃする事があって。
ムショウ〜に買い物がしたくなった。

今日は雨だったから、仕事に行く時足が濡れるから、会社の近くでクロックスを買おうと思ったけど、ちょうどサイズとデザインが合うのがなかったの。

で、結局休み時間に隣のデパートへふら~り
アクセサリー売り場で半額!
シルバーのコインがついたピンキーリング。
ちょっとサイズが大きいから、細めのきらきら光るリングと合わせてするといいですよ〜 とお勧めされて、そっちのリングもゲット!
半額は2000円だったけど、もうひとつはプロパーで5000円。
半額はよかったけど、うまく乗せられてしまったかな〜〜

少しは気分も晴れました
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylookm0115
読者になる
ロリィタ服大好きなの母。 と買い物したり、ジャニーズのコンサート行くのが大好き 最近はジャニーズ以外にV系バンドも好きになって・・シドが大好きだって
Yapme!一覧
読者になる