また出勤ですか・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 1:52
今日もまたダーは仕事にいきました・・・。
今日は天気がいいって言ってたからどこか行きたかった・・・
なのにーっ、今日も仕事ーっo(><@)o

忙しいのはしょうがない、わかるけど、休日2日とも〜。
今日はダーが出かけるときちょっとダダをこねてみた、行かないで〜って言ってみた。
でも行っちゃった。

わ〜、もぉ〜いいもんo((><o))((o><))o1人でも楽しく過ごせるもん。
今日は1人で出かけて来る事にしよう!
何かご飯おいしいもの買ってこよう!!

ちょっとすっきり☆

今日のNAKI−WARAI 

February 15 [Fri], 2008, 21:40
Windouws Internet Explorerのエラー報告ってなんか意味あんの? なんか改善されてるの?
ろくにブログの行き来もできない。すぐにエラーが出ちゃう。カンケー者、出て来〜い!!!!




'''嗚呼またもテクノストレス本当は恋のキズでも負ってみたいのに'''




☆☆☆☆☆'''昨日に引き続き、おじやが食いたい'''☆☆☆☆☆

朝1で・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 20:13
頂きました。

四国のみかん これから益々色濃くなる事でしょうね!
いずれかは 当地に来る事もあるかも?〜

今日の寒さは秋冷ではありません 

January 19 [Sat], 2008, 6:45
室温14度では、起きづらい。

22人の弁護団内部に軋轢 

January 11 [Fri], 2008, 7:29
 山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄した元会社員の男性被告(26)=事件当時(18)=の弁護団に“内輪もめ”が生じている。弁護方針をめぐる対立から、今枝仁弁護士=広島弁護士会=がいったんは自身のブログで弁護人を辞任する意向を公表したものの、翌日には撤回。22人からなる弁護団内部の軋轢(あつれき)が表面化する事態になった。



 今枝弁護士によると、14日に開かれた弁護団会議で、12月4日の次々回公判で弁護側が行う予定の弁論をめぐり、方針が対立。主任弁護人や弁護団長から求められ、辞任することにした。しかし、辞任届を提出する前に男性被告と広島拘置所で接見した際、被告本人から強く慰留され、辞任を思いとどまったという。



 今枝弁護士は男性被告の身元引受人となっているほか、被告弁護団への懲戒請求をテレビ番組で呼びかけたとして、橋下徹弁護士=大阪弁護士会=に損害賠償を求めた訴訟の原告にも加わっている。
(産経新聞より引用)





ついにあの弁護団にも内輪もめのときがやってきたか。



あの被害者やそのご遺族である本村さんを冒とくしまくったあの弁護団。それが
いよいよ崩壊の時をまじかに控えている

のではないか?



今更こんな弁護士を引きとめる犯人も犯人だが、
このような大切な時に内輪もめしている弁護団もどうなのだろうか?




そんなところからも
この弁護団の内実がうかがえるような気がする




もういい加減被害者と本村さんをもてあそぶのはやめろ!




きちんと
誠実な裁判を行い、この事件の真相を究明することのみを心がけろ

といいたい。

蓋いずこ! 

December 30 [Sun], 2007, 7:44
家の2軒隣は大きな道路

林が無くなり宅地造成後家が建ち始めました

マンホール手前と右は今まであった蓋ですが宅地造成後近くに2個も作る

?です。


もう1箇所にあった尾島町と鶴岡市の蓋




川越市の蓋に替わっていました!

残念〜〜〜〜〜・・・・・・・テンポラリーの蓋今はどこで使われているのかな〜

ディズニー♡ 

December 19 [Wed], 2007, 8:26
追加↑↑
コメント&傑作ポチよろしく(^^)

うどん屋とまんのう公園へサイクリング 

December 14 [Fri], 2007, 8:28
今日は、まんのう公園が無料なので、行ってきました。



まず、長尾街道から三木-国分寺線で仏生山を通り、32号線をまんのう町まで向かいます。
今日は、獅子舞を5ヶ所以上で見かけ、神輿?ちょうさ?も見かけ、更には、鉄道の日の記念事業で琴電がレトロ電車を走らせるので、電車を撮ろうというらしいカメラマンも2人見かけた。
僕も、写真に収めれば、いいブログねたと思ったが、今日のところは、断念して先を急ぎます。



今日は、追い風基調で、速かった。
太郎うどんまで、40km 平均速度24.0km/h(今日も中国サイコンが怪しい動きで、もう少し速いかも)



11時過ぎにに太郎うどんで家人と待ち合わせの予定で、11時少し前に、到着。
どうも家人は、15分程さ迷い、11:30に到着。



長田うどんでも食べて、まんのう公園へ向かう。
中央駐車場の入り口からは、自転車は押して歩きます。







サイクリングロードまで結構歩きます。直ぐにサイクリングロードと連結してればいいのに。



家人もママチャリを持参したが、犬ずれでは、サイクリングロードは走れないということで、一人でサイクリングロードに向かいます。



コスモス




竹林




自転車が多くて、ゆっくりペース。
ここは、自転車より歩いてみる方が、良さそう。



帰りに、季節外れのつつじが咲いているのを発見。



帰りは、車に自転車を乗せて楽チン。



帰って実家にいったりして
走行距離64km 消費カロリー1146kcal 平均速度20.1km/h

早く死なないか(^ω^) 

December 08 [Sat], 2007, 4:35
もう3ヶ月以上も家族に暴力振るってないし、家も壊してない。

安定してるのかな?

だったら何で外に出れないの?

何も変わりませんが

投稿サボり中ですが・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 12:40
あと数分で9月が終わりだ。
ネタはいくつかあるんだけど、何故か投稿する気になれない。
・・・という投稿で今月は終わります。
あ!書いてるうちに10月になってしまった。トホホ・・・( ̄o ̄)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylomgr1092
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» また出勤ですか・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また出勤ですか・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» また出勤ですか・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また出勤ですか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» また出勤ですか・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» また出勤ですか・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» また出勤ですか・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» また出勤ですか・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» また出勤ですか・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» また出勤ですか・・・ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる