週末ですね 

2004年11月27日(土) 0時00分
もう金曜日の夜。一週間おつかれー

週末は好きだったり嫌いだったりする。

授業がないのはうれしいけど、みんなに会えないのはさみしい。

でも今週は忙しかった〜

水理実験の再レポ3つに、土質実験のレポート1つ、地盤施工学中間テスト。

根性で乗り切りました

来週も再来週もテストあるし。。。飲み会もある、みたいな。笑テヘ


最近よく水工(水工学研究室)の人にお世話になってる

みんないいひとばっかりだー。水工もいいなあ


明日の予定はジオス→カテキョです。

うがー! 

2004年11月25日(木) 22時56分
もうやだー!

HPアップロードできないし!やだー!涙

もういいや。

ブログにBBSくっつければいんじゃない!?笑

それっきゃないネ

>うつみ
クリスマスカード届いたよー
ありがと

ブログに挑戦 

2004年11月24日(水) 2時49分
前のHPがあまりにもひどい有様だったので、新しく作ろうと決意。

とりあえずブログに挑戦してみます。

今回はいろいろ勉強します。

挫折しません。

飽きっぽいとか言わせません。たぶん

いまんとこはとりあえずFrontPageExpressなるものでトップページを作りました。

で、このブログと。

あとはどっかで無料BBSとスペース借りてきます。

今日の作業はこの辺までかな。



では、おやすみなさい。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylo_ola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる