こちらの日記は今日まででーす。 

November 03 [Fri], 2006, 23:29
梨羅のリアルタイム日記は変更いたしました〜!

今ここをご覧になっていらっしゃる方は、日記をブックマークとかされていらした方でしょうか☆笑

申し訳御座いませんが、新しい日記は私のサイト内の「REAL time diary」のリンクから覗いてやってくださいませ。
お手数かけてすみません。
宜しくお願いします〜


それでは、またサイトの方でお会いしましょう。



  梨羅

とりっくおあとりーと? 

October 31 [Tue], 2006, 23:58

びろーん。伸

ハロウィン終わっちゃうね。
特別に何かするわけでもないんだけど、ハロウィンは好きだなぁ。
なんか可愛いよね。
雰囲気が。

あぁ仮装したかったなぁ〜。笑

にくにくやきにく。 

October 31 [Tue], 2006, 22:47

ハロウィンパーティ♪♪
…ってワケでもないんだけど。笑
学校終わった後に、約10人でレッツ焼肉!
シラフでもてんやわんや!

最終的にはこんなことして遊んでました。(画像。笑)
アヒル作り。
そしてアヒル積み。笑
かわいーなー。
私は結局作れません(つ∀`)

楽しかったな〜。
んまかったな〜。
こんな時間にお腹いっぱいだよん。
やばーだよん。

をををーい!笑 

October 31 [Tue], 2006, 0:41
携帯治った!早

家帰ってから適当に弄ってたら治った。
とゆうか、一回電源落としたら治った。
…。

なんだこりゃ。
ポンコツめー!

おいおーい! 

October 30 [Mon], 2006, 21:17
携帯がオカシイ!
着信があっても、音も鳴らないし、バイブも反応しない。
ピカピカ光るだけだよーぅ。

わぁん壊れたー。
あー。

拍手フッカツ〜。 

October 28 [Sat], 2006, 14:53
気付いてましたか皆さん。
いつの間にか、私のサイトからweb拍手がなくなってた事を。。

ちなみに
私は全く気付いておりませんでした。(どーん)ヲイ

いやぁビックリしたぁ。
「最近全っ然拍手来ないなぁ。寂しいなぁ。」なんて思ってたら、
・・・自分のサイトに拍手ボタンが見当たらなーい!(つ∀`)みたいな。爆

確実に自分自身でうっかり消してたわぁ。
思い当たる節が…あのときだー…1ヶ月も前だーorz
そして消えてることに約1ヶ月間全く気付かず。笑
鈍感とかそうゆうレベルじゃないね。
…バカだね。笑


と、ゆうことで、本日から再び拍手ボタン設置しました!
またドンドン押してやってください〜♪
コメントへのレスは、こちらの日記でさせていただきますね☆

キラ様〜。 

October 27 [Fri], 2006, 23:44
なんてゆうか、リュークすげぇや…。笑
羽がバサバサしてる感じが可愛いね!愛
Lの板チョコの食べ方も可愛かったな〜。
ぱりぽり。

…えるるん。何


思ってたより面白かった!
続き見たいかもかも。
終わり方微妙すぎやね。笑

ですのと! 

October 27 [Fri], 2006, 21:15
わ〜!
デスノの映画がテレビでやってる!驚
まだ始まったばかりだぁ!
セーーフ☆笑

テレビでやるん早いねぇ。
今日やるなんて知らなかったよ〜。
わぁい。


見よ♪
見よ見よ♪
ワクワク!

ぎゃーー 

October 25 [Wed], 2006, 10:51
気付いたら、口の端辺りに切り傷が…orz
えーーなんで。
顔に傷とかワンパクだな自分。笑

…何したんだろう。謎

本日の一番嬉しい出来事!早 

October 23 [Mon], 2006, 11:31
さっき、電車の中で偶然にもRさんと会ったよぉ!
すごいすごい!
Rさんと電車の中でバッタリ会うの2回目だよ!運命!輝
名古屋までご一緒しました♪

遅刻だ〜っとか思いながら電車乗ったんだけど、今日は遅刻して良かった!笑
良い1日のスタートやね。
相変わらずRさん可愛かったぁ(´∀`*)
Rさん先程はありがとうございました〜!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylnevaeh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる