無思考ウィルス蔓延中

March 29 [Thu], 2012, 15:26
道教の聖地で開かれたストレス解消セミナーはセックスヨガ教室だった広東省恵州市mediaid31ここまでやっているのかどうか知りませんが、そういう思想が流行りはじめていますね。
スピで。
性の解放、とかなんとか。
たしかに忌むべきもの、隠すべきものとすることはおかしなはなしだけれど、行為を誇大視しすぎることもまた愚かしいですね。
愚かしいことに気がつかないのが、勘違いスピです。
危険なことに気がつかないのが、勘違いスピです。
勘違いスピとは、被害者でもあり加害者です。
わかりやすくいえば、オセロの中島であり、自称占い師ですね。
下半身だけに意識をもっていかせ、無思考にさせる手管だとなぜわからないのか。
最近の流行りのスピはすべてその意図のもとに成されているようにしかみえません。
すべてはゆるされるわたしたちは垂セからすべてを創造できるからセックスはすばらしいどんどんやろうで、反省や向上心や節度、品性や、思考を劣化させようという意図しかみえません。
獣以下ですね。
精瑞界といいながら、じつは精瑞界と最もかけ離れた存在が彼らです。
かけ離れたというか、かけ離れさせようとする存在ですね。
まぁ彼らも操られているかんじですが。
でも、いつの時代でもそうなのかもしれませんね。
そういう狂気の思想があるなか、イエスや釈迦があらわれ、訂正しようとしてきたわけです。
ただ、訂正しきれなかったから、またぞろこんなありさまですが。
釈迦やイエスには責任はなく、受け手で田川和弘あるものたちが理解できなかったというだけのことですね。
対岸の火事ではないし、おもうに世界規模で蔓延しつつある無思考ウィルスですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylmg2ganlx
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ylmg2ganlx/index1_0.rdf