息抜き@自己紹介

November 20 [Tue], 2012, 5:47
親に電話用の部屋取られたりしてる間に残ラジの制作も大詰めになって来たんで、ちょっとここらで休憩しようかとまぁまきにもメール付き合って貰ったりしてたけど、ふとバトンがやりたくなったのでq拾ってきたバトンやりますよっと。
自己紹介2012年10月27日現在HNは瑠夜暫定その由来は単純に本名の漢字変えただけ読みはりゅーやですちなみに出戻り前は本名から瑠弥ってHN使っとりました。
瑠ナイトメアのRUKA瑠樺さん弥新弥NiyaさんとDaizyStripperの風弥さんから。
本名は自主規制颯也性別は残念ながら男だ身長体重は166cm56kgこれでもピーク時より13kg軽いしつーか小6ん時の体重だし生年月日は西暦19XX年XX月XX日ごめんなさい1993年3月31日です星座はおひつじ座血液型は絶対見えないって言われる自信あるけどA型でござい血液型性格判断当たってる半々笑出身地は日本の真ん中らへん出身小学校は古知野南小小学校一番の思い出はやっべぇ絞れねぇ出身中学校は2年1学期まで古知野中からの、2年2学期から卒業まで江南北中部活してた転校前文芸部転校後パソコン部タイピングの腕が鍛えられました。
あざっす。
中学校一番の思い出は親友に出会えた事と、必死こいて無口キャラ演じてた事出身高校は古知野高校部活してたしてたけどめんどくなって帰宅部に。
バイトしてた許可得るのがめんどくさくてしてないっていうね高校一番の思い出は商業科目五冠王取った事と、何かのコンクール的な作文書く人に選ばれた事、それと3年の文化祭でヘタレ役演じたりマイケル踊ったり有志の劇でチョイ役3人の声当てた事何だ俺結構高校に思い出あんじゃん出身大学は名古屋学院大学、なう。
部活してたするわけねーだろはげバイトしてたしなきゃ金ねぇわばぁーかサークルしてた僕チキンなんでやってないっす大学一番の思い出はツレとの初プリ、初遊園地、初ボーリング、初ry今の所属はだからまだ大学生やっちゅうに部活してるするとでもサークル入ってるいや、だからねボランティアしてるしたいっす今住んでいる場所は相変わらず日本の真ん中らへん一人暮らし家族と同居家族と同居なう家族構成は婆ちゃん76、おとん42、おかん43、妹12、弟15趣味はネトラジ制作、一人旅、電子ドラム、服買い漁り、アクセ買い漁り、菓子作り特技は太鼓。
達人じゃない方。
盆踊りの方。
毎年夏ははっちゃけてます。
自慢できることは素敵な友人がいっぱいいる事口癖は大丈夫めんどくせぇたしかになるほど容赦ねぇ癖はちっちゃい失敗した時、人に見えないように舌を出すっていう座右の銘は適当愛車はママチャリ将来の夢は未定好きな食べ物飲み物は甘いもの嫌いな食べ物飲み物はとうもろこし好きな有名人は声優さんなら沢山いるんだけどねー好きな言葉は大好き言われてぇー好きな音楽曲は主にV系アーティスト聴いてますあとはロキン系とかアニソンとか。
ジャンルで言えばHRHMが最近熱い好きなテレビ番組は深夜アニメキリッ好きなスポーツはスポーツ嫌いー好きな映画は映画見ないー好きな本はラベ好きなマンガはラブコメ系全般少女マンガいっぱいあんで好きな季節は梅雨以外好きな動物はそんな事よりうさぎが飼いたい好きなTVゲームはドラクエ好きな色は安定の黒好きな異性のタイプは身長低くて、甘えん坊で、なおかつきつくない人まぁ俺選べるほどの身分でも無いんだけどもんまぁ、強いて言うなら彼jげっふんげっふん好きな服装は全身真っ黒お兄系の服大好きっす。
好きな髪型は外ハネばっかやっとります好きな場所は川のそばとか、花がいっぱい咲いてるとこあと本屋。
持っている資格は商業経済検定1級、全商簿記1級、日商簿記2級、情報処理検定1級、電卓検定1級、ワープロ検定1級、秘書検定3級、漢字検定2級ぐらいだっけかタバコは吸う10本ぐらい吸ってやめたお酒は飲むたまーに。
リリで飲む時と、飲まされる時とギャンブルはするする訳ねぇだろアホそんなもんに金つぎこむヒマあったら菓子作りの材料でも買いに行くわ得意料理はガトーショコラかな普通の平日の生活はどんなの大学行ってちょっと寄るとこ寄って帰る程度たまーに大学のツレとかと遊びに行くかなぁ大学直後にバイトなんて日もありまっせ休日は何してるバイトorバイトorバイトorごろ寝or時々遊びor稀に趣味今勉強してることは動画の編集技術とかカラオケの十八番は消臭力のうたを熱唱してた時期が私にもありました十八番らしい十八番が無いから練習なうmixiを始めたのはいつ大元辿れば3年10か月前、まだ15歳の頃の事じゃったマイミクは何人現在153人過去最高324人マイミクの男女比は恐らく女性7男性3ぐらいじゃないかと。
性格のせいか、こういうところでは女性のが気が合うんだよねマイミクの会ったことある人とない人の比はある1ない9挨拶回りしたい人いっぱいいるんだけどなぁバイト歴は飲食10か月、コンビニ6か月半、あとついでにホームセンター1日笑バイトで稼いだ最高額は12万9200円サービス残業とかさせられてた分加味したら15万は貰えてたと思うよわいわいとまったり、どっちが好きテンションによるけど、基本的にまったりかなぁパソコンに音楽はどれだけ入ってるざっと1200曲ぐらいその内訳はヴィジュアル系60その他ロックバンド20アニソン15その他5当社調べ人見知りするそりゃもうめっちゃ。
骨折したことあるないよー手術したことあるこれもなし。
健康体って素晴らしい入院したことあるこれもねぇなー。
マジ健康体最高メガネかコンタクトはしてるしてないしてない睡眠時間はどれくらい2時間10時間幸せと感じることは大事な人たちと一緒にいる時部屋はキレイーコメントピアス開けてる開けたいとは思うかなぁストレス発散法は募集中携帯の機種はSoftbankのARROWS一言なっげーよバカ次回す人欲しいなんていう物好きな人、下に置いとくから持って行っていいよ本っっっっっっ当なげぇ自己紹介月日現在HNはその由来は本名は性別は身長体重は生年月日は星座は血液型はhappyho.jp血液型性格判断当たってる出身地は出身小学校は小学校一番の思い出は出身中学校は部活してた中学校一番の思い出は出身高校は部活してたバイトしてた高校一番の思い出は出身大学は部活してたバイトしてたサークルしてた大学一番の思い出は今の所属は部活してるサークル入ってるボランティアしてる今住んでいる場所は一人暮らし家族と同居家族構成は趣味は特技は自慢できることは口癖は癖は座右の銘は愛車は将来の夢は好きな食べ物飲み物は嫌いな食べ物飲み物は好きな有名人は好きな言葉は好きな音楽曲は好きなテレビ番組は好きなスポーツは好きな映画は好きな本は好きなマンガは好きな季節は好きな動物は好きなTVゲームは好きな色は好きな異性のタイプは好きな服装は好きな髪型は好きな場所は持っている資格はタバコは吸うお酒は飲むギャンブルはする得意料理は普通の平日の生活はどんなの休日は何してる今勉強してることはカラオケの十八番はmixiを始めたのはいつマイミクは何人マイミクの男女比はマイミクの会ったことある人とない人の比はバイト歴はバイトで稼いだ最高額はわいわいとまったり、どっちが好きパソコンに音楽はどれだけ入ってるその内訳は人見知りする骨折したことある手術したことある入院したことあるメガネかコンタクトはしてる睡眠時間はどれくらい幸せと感じることは部屋はキレイピアス開けてるストレス発散法は携帯の機種は一言次回す人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylm6jnnwv0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ylm6jnnwv0/index1_0.rdf