癒し編〜ホテル〓〜 

May 06 [Tue], 2008, 18:02
今回の旅行。



       楽しみのひとつがホテル〜♪



今回は『パークハイアット・サイゴン』にお泊りしましたの〜。
           昼間はこんな感じですが。夜になると。
                      ↓↓↓  
           こんな感じだったらしい。あんまり覚えてませんが〜(笑)。
 




           ロビーは毎日ステキなお花が活けてあったし〜♪
 




         
    ↑↑お手洗いまでの道のりですらいい感じ〜。↑↑



    って。こんなトコで写真撮ってるのって、もしかしなくっても私たちだけ?
 



なにはともあれ、2005年にOPEN したばかりのため。



                     とにかく綺麗なホテルでした〜♪♪♪



                     本当に癒されたお部屋編は後日〜。また。

レヴァス フェリス 

February 15 [Fri], 2008, 10:34





            










ぇみちぃ☆画像 

February 07 [Thu], 2008, 3:15
ぇみちぃ超ヵ`ゎゅす○

まだ、こんな美しい花が咲いている☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:27
  朝晩、寒くなりました まだ美しい花達咲いている。

中古散弾銃&中古ライフル銃 

December 14 [Fri], 2007, 5:08
業務連絡ぅ〜業務連絡ぅ〜!

当社ホームページの中古散弾銃に「フランキ500」をUPしました!

中古ライフル銃に「Win M70 Pre64 30-06sprg」をUPしました!

タイニードットもよろしくね!

年金保険料流用禁止へ 参議院へ法案を提出(民主党ホームページ) 

December 07 [Fri], 2007, 1:17
年金保険料流用禁止へ 参議院へ法案を提出

 14日午後、民主党は、参院選で掲げたマニフェストを実行していく端緒となる法案として「年金保険料流用禁止法案」を先の国会に続いて(下記関連記事参照)参議院へ再提出した。

 提出後、直嶋正行政策調査会長、福山哲郎同代理、大塚耕平同副会長、蓮舫同副会長(『次の内閣』ネクスト年金担当副大臣)が会見した。

 直嶋政調会長は提出を記者団に報告、法案提出に至った経緯については、「年金保険料は年金給付にしか使いません。年金給付以外に流用する制度は廃止します」という国民のみなさんとの約束をできるだけ早く実現するとの考えにもとづくものと説明した。

 通常国会で政府与党が強行採決した法律によって、年金事務費に保険料を使う仕組みが恒久化されたことにも言及、過去のグリーンピア事業や最近の年金記録をめぐる問題を挙げて「運用面で国民の皆さんの信頼を失っている」と指摘した。

 「厳格な本来のやり方に戻すべきとの判断で臨んでいる」として、民間とは異なり国が強制保険で運用している以上、事務経費は本来の税金でまかない、国会のチェックを働かせる方法を主張。国会審議が再開された後には早急に法案を通すべく他の野党の賛同を得るよう働きかけていく考えを示した。
 

清さまへ!! 

December 02 [Sun], 2007, 13:35
いままで、文化祭の練習があって、遅くなりました!!
これでよかったら、貰ってください!!

バックから… 

November 27 [Tue], 2007, 23:09
 

今日から 11月です♪ 

November 20 [Tue], 2007, 2:53
      皆さん、おはようございます(*^_^*)

      今日は少し寒いですが

      早いですね〜〜〜もう11月に入りましたね

      1年と経つのは「アッ!!」と言うまですね(^^;

      11月のカレンダーのフクロウです♪

悩ましく悪い女になれるでしょうか? 

November 14 [Wed], 2007, 20:02
またギリギリガール(だからもうガールじゃないって)です。



10月1日に必要な書類を今まで作ってました。



早めにやっとく事が出来ないのか?



ああ、反省。



次の〆切は11月11日です。



次回は早めに…(本当?)







一気に涼しくなりましたね。



嬉しいです。



腹筋500回でお馴染み(?過去の話ですが)のショコラなので、汗かくのは嫌いじゃないんです。



あの肌が焦げるような日差しもけっこう好きです。



ただクーラーが苦手なんですよね。



職場では真夏もずーっと長袖のタートルT着てます。(でないと倒れます)



秋は何がいいって、まず風景がいいですよね。



落ち葉とか。



ポプラの葉っぱを「クシャッ」って踏むのが子供の頃楽しみでした。



ふふふ、OLの「クレイジーラヴ」の世界ですね。



今年こそ「悩ましく悪い女」になりたいものです。



でも、こんなに連日夜更かししてたら悩ましくなんてなれませんね。



ただでさえノッペリしてる顔がますますノッペリ貧相になりそうです。



さあ寝よう。おやすみなさい☆




写真は先日衝動買いしてしまった着物。



ビシッと着物を着こなす「悩ましく悪い女」になりたいですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ylldar1325
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 癒し編〜ホテル〓〜 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 中古散弾銃&中古ライフル銃 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる