久しぶりですぬん 

2006年06月24日(土) 21時12分
最近はこっちで日記かいてます


携帯からだから更新しやすいんです。

ぱつーん 

2006年05月22日(月) 21時31分
前髪自分で切ったよー不評だよ

ぜんちより 

2006年05月13日(土) 18時54分
■まず、回す人5人を最初に書いておく。
るりかな矢沢ゆきびきよろしく!

2、お名前は?
ズコです。うっかり忘れかけてたよ

3、おいくつですか?
17です。今年18

4、ご職業は?
高校生です(でも半分NEET)

5、ご趣味は?
コスメあつめ、お笑い、ネット

6、好きな異性のタイプは?
顔はアジカンごっち。原宿系のひとがすきなんですけどそういう人から全然好かれませんね

7、特技は?
タイピング。耳をたためる

8、資格、何か持っていますか?
ないねー自慢できるの全然ない。
唯一書けるのはワープロ検定2級と情報処理検定2級かな

9、悩みが何かありますか?
この腹回りのムダな贅肉を売ってあるきたいという夢が叶わないこと

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→桃。ファアグラ。アンチョビ
キライ→卵。卵を食す文化よなくなれ

11、あなたが愛する人へ一言
受験がんばれよ。終わったらまたいっしょに遊ぼう

12、回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
かな→本当に大事な親友(だと一方的に思ってる)
るり→人生の師匠。だいすき
矢沢→お笑いライブにいっつも誘ってくれる。感謝してます
ゆき→最近会わないねぇ。また遊びたいので連絡よこせ
びき→しゅみ友(何の趣味かは察して)ばーちゃんになってもよろしく

再び答えてみる 

2006年04月16日(日) 7時24分
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ!

キスミスのピンクジャケット×エフデのハートモチーフニット×白プリーツスカート

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください!

Dior、プライベートレーベル、エフデ
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
  
cancam、JJ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  
一人で行く。だって同じ系統の子いないんだもん。友達の買い物に付きそうのはあるよ
  
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

キスミスのジャケット…かなぁ。セシルのコートは3万くらいだけどコートにしちゃ安い

07■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください!
 
バーバリーブルーレーベルのサマーニット!かわゆ!
 
08■好きな色の組み合わせは?

ピンク×白×黒
もうこれしか着ないわ笑

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中2。なんかヘンなヴィジュアル系に目覚めてた

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

勘違いヴィジュアル系。ほんと勘違いだった
  
12■好きな異性のファッションは?

原宿系。めがねが似合う人すき。でも原宿系の男から好かれたことないよ
  
13■5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください

てきとーに持ってってください

漢字バトン 

2006年04月01日(土) 20時29分
■みーちゃんより。
彼女が持つ私の印象を表す漢字は「笑」だそうです。
お笑い好きとしてこういう印象を持ってもらえることはうれしいです。



■【好きな漢字】

率直に。

【前の人から回ってきた漢字に対して持つイメージは?】
楽しくていいんじゃないですか>笑

【大切にしたい漢字】
ここみどりと合わせる。麒麟!!

【漢字の事をどう思う?】
日本の美しい文化だと思いますよ

【最後に貴方が好きな四字熟語を三つ】
知らんわ!!
眉目秀麗(字面がきれい)
人生色々(分からなくなってきた)
高速台車(あれ?)

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字】
7人も友達がいません。寂しい人です

かなちゃん→楽(一緒にいて楽しいのと気を使わずラクだから)
ゆき→深(何事にも深いイメージ)
ぜんち→服(おしゃれさんなイメージ)

予測変換バトン 

2006年03月26日(日) 23時55分
■るりからもらいました。
いつが暇かね??>私信るり



Q1.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
遊ぼうね
青木
会う
あるいみ
あの子

Q2.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
〜(から)
描いた
感動
感じ
川島(笑!)

Q3.あなたの【ね】の変換候補上位五位は?
ネタバラシ
寝た
寝てました
寝てて
寝る
このあと寝てないに続きます。
どんだけ寝ることがすきなんだろう。

Q4.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
参加
三代
Thanks
最悪
サイト

Q5.あなたの【す】の変換候補上位五位は?
スピワ(笑)
好き
数字
少しでも
少しで

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
あるいみスピワネタバラシサイト感動
割と通じるかな?

Q7.次の人に回す平仮名五文字
「おぎやはぎ」(笑)

Q8.回す人五人
かなちゃん
ゆき
さくら

このお題強制です笑

メールバトン 

2006年03月24日(金) 22時03分
■お久しぶりです。
ここのところ何をしていたかというと
麒麟にはまったりさくらさんに素晴らしいライブに誘われ彼女を崇め奉ったりしてました。



■ぜんちから頂いたバトンに答えようと思います。


+++一日のメール回数は?
大体30~40くらい?
する相手は大体決まってます。

+++主にメールする相手は?
Rさん、かなちゃん(最近あんまりしないね)、Kちゃん、A。
この辺は大体毎日してる。
パソだったらぜんちとよくします。

+++顔文字は乱用する方?
めちゃめちゃ仲いい→素を出せるので全然使わない
普通→相手に合わせて使う
キライ→そっけなく一言でメール強制終了
要するに相手によって使い分けます。

+++好きな人からのメールは読み返してしまう方?
照れてダメ。読み返せない。きゃーってなるもの。

+++相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
全然。なんか催促してるみたいでうざがられるかなーって。
急用だったら電話するし。

+++お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
かなちゃん、みどり、ゆき。お答え下さい。

uno 

2006年03月12日(日) 0時05分
■CMの放送が開始されましたね。
虎ノ門で発表され、「男が選ぶ抱かれたい男」なる企画が開催されてました。
スタジオの意見として人気があったのは
千鳥の大悟や麒麟田村、オリエンタルラジオ藤森でしたが
モバイル投票で決定した男が抱かれたい男No.1は意外にも麒麟川島でした。
スタジオちょっと微妙な空気になってました笑
絶対女の子投票してたと思う。
くりぃむしちゅー有田なんかは「きれい」「変わった」「乳首を舐めたらどんな声を出すのか知りたい」
など押してましたけどね。

しつこいですがuno公式サイトでCMが見られます。
是非お好きな芸人さんに投票してみてください。
資生堂uno

資生堂uno 

2006年03月08日(水) 15時18分
■早速CM対決が行われております。
東西に分かれてそれぞれのコメント(本CMはまだ見られない)を見て
好きなほうに投票をするようです。
コメントは1pt、トラックバック3pt。
皆さん是非お好きな芸人さんに投票してみてください。


オリラジ藤森には負けねー!

資生堂uno

うわー 

2006年03月06日(月) 0時38分
■なんか携帯変えたことで色々あって連絡つかない人がちらほら。
ここ見ていたらでいいんで、さくらさんとゆき連絡ください。お願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフ■
■プロフ■
□ズコ□
□お笑いとコスメ大好き女子高生□
□だいぶオタク□
最新コメント
アイコン画像ズコ
» お笑い芸人バトン (2006年02月13日)
アイコン画像
» お笑い芸人バトン (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる