続カリカリ 

July 22 [Tue], 2008, 18:35
あーむかつく
まーじむかつく

私が心狭いからだろうけどこのタイミングであーいう言われ方するとかーなりイライラする

前々から思ってたけどやっぱり苦手
根本的に苦手
いつも正義感ぶったこと言ってるけど、自分の発言が結構無神経なこと絶対わかってないよね

心狭すぎでごめんなさい
でも私あーゆう人ほんと無理なんです

カリカリ 

July 21 [Mon], 2008, 11:55
よくもまぁここまで暑い日が毎日毎日続くものですね(^ω^#)

今日も昨日に引き続き予定があるのでお出かけしなきゃダメなのですが早くも萎えそうです/(^O^)\

でも行かなきゃなぁ
夕方には解散やしなんとか頑張ろ

(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 0:58
まだんが東通りにもあったのでここで夜ご飯\(^O^)/
まだんはやるまんの御用達なのれす\(^O^)/

今日も相変わらずうますでしたん(^ω^)
韓国料理は大好物です(^ω^)

さつまいものアイスは絶品\(^O^)/
お腹いっぱいでもこれはペロリ



その後 

July 21 [Mon], 2008, 0:54
買い物に疲れたのでカラオケに引きこもり/(^O^)\

またやるまんパフォーマンス炸裂\(^O^)/
やるまんはやっぱかわゆすなぁ(^ω^)

もっと色々なジャンルが踊れるようにパフォーマンスの幅を広げていきたいと思いま\(^O^)/

 

July 21 [Mon], 2008, 0:51
CA4LAでゆことおそろの素敵カチューシャ買いました\(^O^)/

早く年末とかパフォーマンス本番で使いたいです\(^O^)/
今一番お気に入り(^ω^)

ランチ続き 

July 21 [Mon], 2008, 0:49
バニラとチョコのパフェ\(^O^)/

こういう系は食べるのが楽だからいくらでもはいる\(^O^)/

ランチ 

July 21 [Mon], 2008, 0:46
ひっさびさに梅田に出ました

結構近いのに行く気がしなかったからほんとに久しぶりすぎでたまにオロオロしたりした(^ω^;)(;^ω^)

今日はゆことけちゃに会ったのだよ\(^O^)/

やっとけちゃにプレゼント渡せて肩の荷がおりました

昼間は熱すぎて実はちょっぴり頭痛かったり/(^O^)\

でも久しぶりに会えてよかった

少なくとも当分の間会えなくなるからね

ランチが肉すぎてこの後腹痛起こした系/(^O^)\

やっぱり・・・!!!!! 

July 19 [Sat], 2008, 10:18
異常気象だと思う(^ω^#)
絶対地球は狂ってる(^ω^#)

だってこんなとこに蝉たんが( Д ) ゜ ゜

ちなみにここ某ビルの26階

こんな高さまで蝉って飛べるもんなんだろうか?

しかもこのちょっと斜め下にはもう1匹いたのであった(・ω・;)(;・ω・)

絶対異常!

溶けてダラダラ 

July 17 [Thu], 2008, 21:16
部屋がきったない!MAX!

今日こそ掃除しようと思ってたのにー!ほんとに思ってたのにまた出来なかったーはぁ・・・

頭じゃわかってるんだけど、身体が動いてくれないんです。もうちょっと動くだけでものっそいだるーいの。

身体がだるいとかいうと、単に自分がダラダラしてるだけでしょ!とか思われそうでしゃくなのだが、そうじゃないんだー!
まぁ原因はわかってるんだけど、自分じゃどうしようもないし

血のめぐりが悪いってほんと最悪
諸悪の根源!まさにそんな感じ!

でも千葉に行くまでにこの汚い部屋もどうにかしなきゃなぁ
さすがにこの状態で家あけるのは怖い
帰ってきたときのこと想像するとぞっとするもんね

オーブリー 

July 17 [Thu], 2008, 16:29
オーブリーのコンディショナーも髪質的にあってそうなので買ってみた^^^

しかしこのちっささで2000円は結構高いなー/(^O^)\
サロン専売系・オーガニック系の中でも絶対高いほうだと思う

普通のならもうちょい安いけど乾燥系はこっちのがいいらしいしなぁ

やぱアグロナチュラだけにしとけばよかったか/(^O^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボン“打倒子門真人”ロタ
読者になる
プロフィール
名前:ロッタ
住まい:大阪 性別:女
LOVE:THE YELLOW MONKEY・吉井和哉・アクセ作り・コスメ・洋服・健康(ダイエット)
HATE:グリンピース・ぬめぬめした生き物・真夏日
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 続カリカリ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 続カリカリ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 続カリカリ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 続カリカリ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 続カリカリ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 続カリカリ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 続カリカリ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 続カリカリ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 続カリカリ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 続カリカリ (2008年09月16日)
http://yaplog.jp/ylk-lotta/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる