10日の金曜日

September 13 [Mon], 2010, 19:20
大丈夫かなリョウタ様土日で治そうオレも土日で治ろう昨日とうとうメール送ったんだわ過去にいていろいろ質問してたマニアですからまだまだ聞きたいこといーぱいあるだよ9月中にもう一回帰ってくるみたいなのよ会おうかなーっこんなリでいいんかなもう戻れへんけど告ってくれ逆援助で小遣い稼ぎたらいーのにでもなっオレはまだまだガキみたいな恋がしてみたいだよちゃんと恋を練習してからがいいよなデートとか何していいかわかんないしなワニタタキとパンチマシンオレは話すだけでいいのになオケカラっ緊張するなーっまあそんなこんなで明日撃ちに行こうか思ったけど今日行って明日は朝から入ろうかしら服買ってん怪しい黒い服アバンティにな4ヶ月ぐらい前にお気に入りの店入ってさーオレが狙うのは時期ハズレの500円シリーズけっこう面白い服あるで半袖が早速安くなってきたからな昨日の夜走ったんだわめっちゃおもしろかったんだわオレの走るルートがめちゃくちゃやからないきなり草村から出てきたりクイックターンで逆送したり若い人の跡付けたりみんなちょっと怖がってはったかも昨日のベストボイスは‥女子高生さんのキャッってのかな夜に携帯触ってはったから周りが見えてない中でいきなりオレが飛んで来たからかなオレもちょっとビックリしたわんキレイに避けてなあの角度からは右フックがベストだったでしょうな走るんハマったわおもろいわん今日はチャリの追っ掛けしようかしらオレがテレビに出ても温かく見守って下さい夢を追い掛けてたって゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yljdamglwd
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yljdamglwd/index1_0.rdf