オオタカが京助

April 14 [Thu], 2016, 13:01
短大を卒業して福岡で就職して3ヶ月が経とうとしていますが、生まれて初めて脱毛というものを身近に感じました。
というのも、先週の火曜日の社員食堂で、今年の夏物の流行の話から、ムダ毛の処理の話になったんです。
「どこの脱毛エステに通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「フラッシュ脱毛ってどうなんだろう」的な話でした。
今まで全部自分の手で処理していた私にとって、未知との遭遇とも言えてとても衝撃的でした。
都会生まれの同期の友人は、聞くところによると学生時代から脱毛をしているようでした。
ぶっちゃけるとムダ毛の処理って自分でキレイに仕上げるのは結構大変なんですよね。
とっても面倒ですし、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも普通に自分でお手入れしてるって思ってたのに、実は違ったんですね。
その友人が言うには、「大抵どこの脱毛サロンでも格安で体験脱もいうができるよ」ということでした。
薄着になる前にメンドクサイ腋脱毛が、タダ同然の100円ならもうやるしかありません。ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yliyaybwaarwnr/index1_0.rdf