移動します♪ 

2006年04月11日(火) 17時22分
結婚式に参加してくれたみなさん!
本当にありがとうね(*^^)v

ここのHPはしばらく残しておくけど、別のところに移りま〜す。
特にsmall troubleは会員(笑)のみのブログに移動です♪
でないと見つかると更新できないので(笑)

詳しい場所はメールで送るので、興味のある方はメール下さ〜い!
それかここに投稿してくださ〜い(#^.^#)

新居の鍵渡し・・・ 

2006年02月17日(金) 21時20分
ほんとは来週の水曜日が引越しなんやけど、今日から鍵がもらえるということで、早速今日行ってきました〜(*^^)v

南向きのベランダなのでめっちゃ日が入ってて明るい♪
嬉しくなって、「すごい明るいね♪」って言うたら

「そう?暗いやん!」やって・・・。

もうほんま文句多いし、ここに住むのが嫌ってのがまるわかりやわ。
せっかくいい気分やったのに!!

まぁ鍵もあることやから、勝手に部屋作ったるねん!
明日から徐々に荷物運んで行こうっと♪

3本立て(笑) 

2006年02月16日(木) 23時43分
今日は3本立てでいきま〜す(笑)

@私の大好きな甲子園に向こうの同僚が私を誘ってくれた♪

嬉しくて、「行くって伝えといて〜☆」っていうと、「断ったよ!!」って・・・。
え??今私にどうするか聞く意味でその話してきたんちゃうの(^_^;)
しかも人に聞かずに勝手に断るなんて!!
う〜ん、断ってはいない・・・。
「新婚やから連れ出されるとさみしい」っと言うたらしい・・・。
もう次誘ってくれへんやん(T_T)
親に干渉されるのが嫌で早く家出たかったのに、もっとひどいわ・・・。
大好きな甲子園、今年は行く予定立ててなくてほんとに辛いのに!!

「甲子園は一緒に行ったらいいねん」っていうけどあなた巨人ファンよね。
阪神ファンの私が巨人ファンの人と行って何が楽しいん??
挙句に阪神対巨人戦を別々の席で見ようとか言い出した!!
じゃぁ、一人で阪神ファンと行かせてくれ〜(T_T)

A引越しの手伝いをした!!

まぁ、これがいらんものめっちゃ持っていくみたいで・・・。
向こうの荷物めちゃすごいわ(^_^;)
しかも今絶対にいらないもの・・・。
何にいるか聞くと「将来子供に見せないとあかん」って・・・。
そのころにはもっといい本出てるんちゃうかな(^_^;)
「思い出が詰まってる」っというものがあまりにも多すぎ・・・。
思い出は心にしまって、物は捨てなさい!!

んで今日手伝ったのに「引越しの前の日も荷物作るの手伝って」って。
「私、自分のものも荷物作らないとあかんのに!!」って言うと
「どうせ暇やん!!」やって。
また言いよったわ!
好きで暇してるんちゃうわ〜(T_T)

Bご飯を食べてた時・・・

「肉・ニク・にく   18♪」
・・・
・・・
・・・
こんな親父ギャグが頻繁に出てくる(T_T)
初めは「はぁ??」って返事してたけど、最近それすらしんどい・・・。
流すこともしんどいわ(T_T)

そんな暇あるの?? 

2006年02月14日(火) 21時15分
ここ最近、ほとんど1日中寝る間も惜しんでパソコン開けてる・・・。

初めは、結婚式のことでいろいろ調べものをしたりしてたんよ。
でも最近そっちのけでHP作成の勉強しちゃってる(笑)

きっかけは株のブログ。
株のブログは旦那(まだ違うけど・・・)にいずれ見られてもいいけど、ここのブログは絶対にダメ!!!
そりゃ文句書かれていい気しないでしょ。
でもどうしてもネタにしたいのだ(笑)

なので、見られてもいいHPとダメなHPを区別しようと思って。
それじゃこのままでいいんじゃない?って思うでしょ(笑)
それがダメなんよ!!

だって、あんまり写真とかに興味なかった人がバシバシ携帯で撮り始めてるんよね・・・。
もちろんこのブログに載せるため。
いつも突っ込まれながら、誤魔化すのに必死(笑)

なので、いずれはこのブログを「Small trouble」一本に絞ろうと思ってます(笑)
そしてそれ以外のことをいろいろブログやHPにしたいなぁっというのがきっかけ。
でもほんと難しい!!
何が難しいって、デザインが一番難しい(T_T)
やっぱり常に美術2なだけあるわ・・・。(←1でないのは筆記で稼ぎました!)
配置もどこがいいとかわからんし・・・。
イメージ浮かばへんから作り様もないって感じ。
とりあえず株のブログだけはできたけど、全然納得いってないし・・・。
ってか作る順序間違えてるわ。メインが先やろうに・・・(笑)

あ〜、結婚式までに間に合うかなぁ(T_T)
外注したい気分(笑)

ってか私ってこんなことしてる時間ってあったっけ??

両親とかに道楽♪ 

2006年02月12日(日) 23時14分
今日は親とかに道楽に行ってきました〜☆
この冬2回目なので、とっても嬉しいです(*^^)v

 
今日はかにすきを食べて雑炊を食べようと思ったのに、親は懐石がいいというので、一人でかにすき食べれないかぁって思ってたら、懐石にかにすきがあった!!
思わず飛びついてしまったけど、雑炊がついてなかったので、単品で注文♪

サイドメニューやし、1人分かなぁっと思いきや、びっくり!!
かなりのたくさん入った雑炊がやってきました・・・。
ただでさえ、めっちゃお腹一杯で大変やのに、こんなにも食べられへ〜ん(T_T)
ってなわけで、親にも食べてもらいました(笑)

とにかくもうお腹いっぱい!!
途中でギブアップしそうになるぐらい(笑)
でももちろん完食したけどね(*^^)v

これ以上食べれないってとこに、締めの抹茶アイス♪
これ、私の大好物なんだな☆
これきた瞬間テンション上がって、めっちゃ別腹でした〜(笑)

でも、家帰って、体重計ってみると・・・
なんと昨日より1.6kgも太ってたよ(T_T)
一日でそんなに太るもん??

ってなわけで明日から寒天ダイエットです(^_^;)

試食会に行ってきました(*^^)v 

2006年02月09日(木) 23時59分
今日は楽しみだった、試食会に行ってきました〜☆

私は当日の料理のワンランク上(#^.^#)
だって、当日食べれないも〜ん♪

でも、正直ワンランク上を食べたらそっちの方がよく思うもので・・・。
来てもらう人にはおいしいものを食べて欲しいって思うから、メモを取ってるうちにだんだんワンランク上の料理にしようかなと思ってきて・・・。
初めは、元の料理のメニューにいろいろ書き込みしてたのに、後半はワンランク上のメニューに書き込みしてたもん(^_^;)
だっておいしいねんも〜ん(笑)

ただ、イマイチっていう料理もあって、なかなか悩みどころ・・・。
ランク間でとりかえっこできたり、内容かえたりできるから、融通はきくねんけど、それだけに余計悩んでしまう(T_T)
どうしようかなどうしようかな?
イマイチ料理を外したいけど、外すとバランスがよくないみたいで・・・。

それにしてもほんまにめっちゃめちゃ多い・・・。
メインが来る前にお腹がいっぱいになってもうた(^_^;)
お腹すかしていったのになぁ・・・。
前半を抑え目にいっておかないと、後半おいしいのにきつくて(T_T)
っていいながら完食はしたけどね(笑)
めっちゃキツかったけど、デザートは別腹やった♪
だっておいしいねんもん(笑)

今日は相当太ったな(^_^;)

友達に相談?? 

2006年02月09日(木) 23時25分
今日、ご飯食べてる時に一言・・・

「誰か人に二人のこと相談してたりするん?」

うん、って答えると誰々??って聞かれ、何を話してるん!!って言われた。
愚痴ぐらい友達にこぼしてもいいやん(T_T)
普通の会話やん・・・。
でもいないところで言われるのが嫌らしい。
まぁそうやろうけど、それでストレス発散されたらいいやん♪

ってか、まさかブログでこんなカテゴリー作って赤裸々に公開してるなんて、口が裂けても言えるわけがない(^_^;)
このHP見つかったらほんとやばいな・・・。

席順大まかに決定〜☆ 

2006年02月08日(水) 23時56分
今日は出席してくれる人の席をある程度完成させました〜♪

この作業、完全になめてました(T_T)
もうめっちゃ時間かかるかかる!!
テーブルのグループ決めるのにめっちゃ大変!!
なるべくいい形で仕上げようと思えば思うほど、煮詰まるし・・・。
半日かけて、出来上がったかといえば、まだ納得いかないし・・・。
いろんな人に席我慢してもらわないとあかんかも(T_T)
なんかいいアイデア浮かばないかなぁ・・・。
こんな大仕事になるとは(笑)
完全になめてたわ・・・。

なるべくいい形にして、楽しいテーブル作り目指してるけど、全員が楽しいテーブルという完璧なものは作れそうもない・・・。

みんな、ほんとにごめんなさ〜いm(__)m

株&新婚旅行・・・ 

2006年02月06日(月) 23時58分
もう疲れたや・・・。

頻繁に株の状況を聞かれる・・・。
私のお金なんやからほっといてくれへんかなぁ。
利益を独り占めするつもりや〜!
っていうけど、家賃半分入れるがな!!
それで利益消えるっちゅうねん(T_T)
ってかその利益すら生まれるかわからんわ・・・。

新婚旅行は行き先決まらん!
私は東京ディズニーリゾートに行きたい(*^^)v
普段は絶対泊まらない、ミラコスタに泊まりたいのだ!
北海道も行きたいし、なんにしろ絶対日本がいいのだ!!

でも向こうは絶対にフランスって・・・。
私フランスって場所もよくわかってないぐらい興味ないのに(^_^;)
フランスへの旅費考えたら何回ディズニーランド行けるか!
ディズニーランドに北海道に、いろいろ行けるやん♪
フランス→パリ→エッフェル塔・・・
ぐらいしか思いつかん!!
あ〜、時差とか長時間飛行機に乗るとか、ほんまイヤだ!!
酔うから飛行機に1時間以上あんまり乗りたくないのですが・・・。
フランスについても私はフラフラでなんも観光する気力ないで・・・。
しかも、ブランド好きならまだしも、全く興味のない人間がパリって・・・。

一度は折れたけど、具体的にパンフレット見たらやっぱりイヤだ!!
ディズニーランドに行きたい!!
でもあまりにも向こうは頑固だ・・・。
一度折れた時におそらくみんな言うたんやろうなぁ。
絶対譲らないもん(T_T)
なので、課題を与えてみた(笑)
その課題をクリアできたら、フランスにするって。
約束させられてもうた・・・。
どういう言い訳言うても言い返され、それ以上言い訳も見つからず・・・。
もうこの時点で完敗や・・・。
どうせ課題クリアできなくても行くはめになるんやから(T_T)
強行突破でディズニーに決めても、めっちゃムスッとされてるだけやし。
どっちにしろ私はおもしろくないねん(T_T)

ハネムーンなんていう制度自体なくなっちゃえ(ーー;)

節分の太巻き・・・ 

2006年02月03日(金) 23時02分
今日は節分ということで、我が家の食卓には太巻きが!!
めっちゃめちゃ大きすぎる(^_^;)

今年は南南東を向いて食べるということで、しゃべらずに必死に食べました♪
そして、食べ終わって達成感に浸っていたら・・・。
「何願い事したん?」ってうちの母親が聞いてきて、びっくり!!

食べるのに必死で願い事忘れた〜(T_T)

意味ないやん・・・。
来年はちゃんと願い事をしながら食べようっと♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前 : liebe
年齢 : 26歳

最近株を勉強しはじめました。
リーベの株挑戦日記♪で公開中。

ちなみにここのブログは彼氏に内緒(笑)株の方はいずれ白状しようかと考え中。なので、株の方ではここのブログの話は内緒ね♪

2006年3月4日に挙式予定〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yliebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる