半身半疑だっけど、美スラリッチというむくみサプリが想像以上に凄かった・・・

December 18 [Thu], 2014, 19:25

ちょっと、驚いた話なのでブログに書かせて頂きます。

仕事柄、事務職でデスクワークの仕事が一日中続くので毎日のように足のむくみに悩んでいました。

当然、同僚も女子も同じような症状で、メディキュットしたり、足のフットマッサージャーをもちこんで仕事している強者もいます(笑

そんな中で、ひとりの同僚が、これホント足のむくみにいいよ!と言われて美スラリッチというサプリ教えてもらいました。

話を聞くとその同僚の彼女は、お母さんからその美スラリッチをもらったらしいです。

それでネットで注文して2日程度で届きました。

足のむくみがサプリ飲むだけで効くなんて普通は信じないですよね・・・今まで、むくみに効く靴下やらなにやら色々試してきたので余計にそう思っていたんです。

でもとりあえず物は試しということで、夜ごはん食べて寝る前に2粒飲んで寝ました。

通常だと、翌朝も足はぶよぶよで、重たい状態なのですが、美スラリッチを飲んだ翌日、信じられないくらいスッキリ!!してるじゃないですか!!!

それでも、偶然では?と思いながら仕事に行き、昼ごはんを食べてまた飲んでみた。

普段なら夕方になると足のむくみで、だるくて仕方がないのですが、その日も日中、足は軽快!!!

翌日も・・・翌々日も・・・あれだけ悩んでいた足のむくみが全くない。

美スラリッチってすごすぎる!!!と驚きを隠せなくて社内でも皆、飲んじゃってます。

足のむくみ女子に大きな声で話したくてブログにしました。

一度お試しあれー!
http://xn--w8jd7gxcd43a9hmfq503ao3zd.jp/besuraritchi.html


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ylf5ayrj/index1_0.rdf