何もかも

June 25 [Wed], 2014, 11:03
仕事が出来ない。能力が低すぎて。
辛いくらいに。やりたくない。
やりたくない仕事と、やれない仕事。
自分が何をしたいのか、何を出来るようになりたいのか分からない。

もう諦めたい。
こんなときどうしたら良いんだろ。

他人に頼ることも出来ないけど、何も分からない。もう、無理〜

楽しいことしかみないようにしてる。
終わりだぁ

旅の後

June 24 [Tue], 2014, 10:53
超久しぶりの旅行!

何をするでもなく、海に行って、ぼーっとして、おいしいもの食べて、のんびり語らう。

そんな仲間っていうか、安心して身を任せられる友達って意外といないのかも?

生きていると友達も少しずつ増えていくんだね。
これから先の人生で、あとどれくらい、楽しい時間を過ごせるのか、それも自分次第だなぁ〜って思いました。


終わった〜

April 22 [Tue], 2014, 9:30
演奏会、無事に終わりました。
カオス空間だったけど、やっぱり楽しいなぁ〜と思いました。

もっと楽しむためにも、うまくなりたいです。
さてさて、お金がたくさん必要になるけど、今年は趣味に力を入れよう!

やりたいことたくさんあるけど、お金がない!けど、働きたくもない…なんて奴だ

仕事なんてね〜。。

あー今日も夜遊びたいけど、仕事を避けすぎているので、、自粛しようかな
体調管理をしっかりー

落ち込んだりもするけれど

April 19 [Sat], 2014, 1:55


ここ最近は映画を見て現実逃避ばっか。
いいの、楽しいから。
仕事はほどほどに。がんばらない。

少し外に目を向けて、余裕のある人生を。

良いことばかりじゃないけれど、好きなものを見つけて満足していたい。
能力がなければ身につけたい。


そんな感じです。

趣味の時間

March 31 [Mon], 2014, 10:26
昨日は練習日。

いつも同じことを注意されるのだけど、言われてることが体で理解できないので全く聞く耳もてない。笑

言葉だけで伝わったらそんなに楽なことはないよね…てことで、言われてることは分かるけど、教わる気がないから半分無視。
ストレスになったらおしまいだよね。
ストレスだからね。いま。

芸術は大好きだけど、楽しいと感じなくなったら終わりだよね。終わり。

だから楽しいことだけやる。辛さはいらない。

夏になったら運動しよう!
いつか乗馬もやりたいんだ〜馬と戯れたい。
休みが少なくてしんどいけど、今年は休みを充実させたい!

春の訪れ

March 29 [Sat], 2014, 14:10


桜が開花したというニュースをちらほらみるようになりました。
春は別れと出会いの季節です。
別れは寂しくて、でも時間は止まってくれない。
新しい環境といえばそうです。
その中で自分の居方とかを考えたときに、どうしたいかとか、どうするべきかとか、小難しい話しになってしまう。

昨日振り返りを聞いて、自分の打たれ弱さを知りながらも、納得いかないってところもあって、頭の中がぐちゃぐちゃ。
悔しい。それだけだ。

今はまたお金が欲しい気持ちが強くなってる。お金さえもらえればなって思うのも、正直な気持ち。
今年はどうしたいか考えよう。。

模様替え

March 14 [Fri], 2014, 14:08

今日は雨。
こないだは天気が良かったのになぁ〜春に近づいていますね

仕事からの現実逃避がやばい、、とにかく、他のことを考えて過ごしたい。 今は部屋の片づけが楽しくて
模様替えしてまた新たな気持ちで生活したいなって。
天気良くないと大掃除もやる気起きないな〜
明日はれますように

妊婦

March 08 [Sat], 2014, 18:25
今日は同期会。
正確には元同期会。
私以外のメンバー全員結婚し、出産、妊娠を経験したり、おうちを建てたりしている。

みんな人として当たり前に次のステップへ進んでいる。
私は人より遅いのだと思って生きていくしかない(笑)

子どもはホントにかわいーなぁ
みんなの子どもを見ているだけでも満足だけど、いつかはこの人という人に出会って、子供産んでみたいなぁと夢のようにぼんやりと想像するのでした

毎日

March 04 [Tue], 2014, 9:17
朝が眠くて起きれません…
早起きが子供の頃から苦手。

仕事上早起きを強いられることが少ないのでそれは一番ありがたいことかな。
人としてだめなやつだもんな

今月はこつこつと家の中にあるゴミを処分する事に力を注ぎます。
はい、掃除も苦手です

掃除と早起きが苦手って、結構ダメ人格と思う
マイペースってことなんだよね。
どうやったら直るんかな…

毎日こつこつ出来ることから!がんばります!

怒濤の映画ラッシュ

March 02 [Sun], 2014, 21:58


昨日今日と映画観てきた!!
昨日は池松君が出ている愛の渦。
今日は魔女の宅急便。


映画館で観るのはやはり良いですね。

さて、愛の渦ですが、役者の力をものすごーく感じる作品でした。
でもかえってパンフを読んだら、監督の緻密な演出あってのあの空気だったんだな、と。
どちらもすごいってことです。

あの独特の感じって、正解を知る人は本当に少ない(はず)のに、全員が共感できるあの感じ?
その場にいて、そういう流れとか、関係性とか、
どこにも矛盾な感覚がないっていうか。
それがラストの台詞に集約されるような、そんな感じでした。

観ている人が望む展開(ていうか最初からそんなものないけどw)には決してならない感じも、この現実世界を表してるんだなーって、1日経って考えられるようになったよ。

観た後は、衝撃強すぎて何も考えられません(笑)
そんな感覚を味わいたい人は、ぜひ!映画館で観た方が良いと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽(Hr.)
    ・お笑い-流れ星
    ・舞台-ミュージカル
読者になる
現在神奈川県在住。 ブログはほぼ9割が自分の内面をつらつらと書き起こしていることが多いです。 時々趣味についても語ります。 大好きな俳優さん、音楽、舞台について・・・
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントください
アイコン画像さや
» 頭パンク (2011年08月31日)
アイコン画像はるみ
» 頭パンク (2011年08月28日)
アイコン画像さや
» 頭パンク (2011年08月28日)
アイコン画像はるみ
» 頭パンク (2011年08月26日)
アイコン画像沙綾
» 日ごろのうっぷん (2010年08月04日)
アイコン画像はるみ
» 日ごろのうっぷん (2010年07月18日)
アイコン画像沙綾
» ぎゃはは (2008年08月24日)
アイコン画像くると
» ぎゃはは (2008年08月24日)
アイコン画像さや
» ストラディバリ (2008年08月04日)
アイコン画像くると
» ストラディバリ (2008年08月02日)
http://yaplog.jp/ylaughmkamrck/index1_0.rdf