伊藤と健太

January 30 [Mon], 2017, 14:43
どうも。先々週の月曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるのですがこの頃のニュースって本来どうでもいいことがほとんどだと思いませんか?何よりも批判的なニュースはバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
近頃だとトランプとかありましたよね。個人的に思うのは周りからなんやかんやいう必要はないと感じているのです。
当然こちらが政治的な問題なら誰しも意見を言うことをお勧めしますし果てしなくディスカッションしてバッシングすべきものは酷評してかまわないでしょう。
もう一点、askaの件、チェックしました?僕個人としてはあまり興味ないとはいえヤフーでは反響を呼んでいたのでちょっと気になって確認しました。
思ったことは依然として代わり映えなく少しも注目できませんでした。だけれども、近頃の取材班の質問している内容はレベルが低いですね。
こんなことならこれとは違う追求するべき案件があるはずです。現代社会には雑誌記者が監視していないといけないことをする政治家が存在してますからね。
しかしながら昨今の日本には外部からウォッチングする第三者がなければあっという間に厄介ごとを起こしてしまうのです。
それよりも広瀬すずに関する情報は個人的にはとても気になるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいことだったとしても私個人としては今断然関心を寄せることなんです。
それからさらに話題が変化しますが、個人的におすすめのムービーは新宿スワンというムービーなんですが聞いたことありますか?仮にまだごらんになっていないなら十中八九感動すると思うので一回見てみてください。
ではラストに、将来的にもずっとブログを書くのでいかなる理由があろうともご協力ください。お読みくだっさってサンキューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心咲
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる