やっぱり弱虫。

April 24 [Tue], 2012, 22:40
またまたご無沙汰してしまいました。
48日にハワイアン倶楽部のイベントで踊ってきましたスタビ
出番は夕方の4時半位だったのですが、生バンドで踊らしてもらえるのでリハーサルと音合わせに出るために朝9時半集合でした。
待ちの長い事。
木曜ホクレアチーム13人でフォーメーションもばっちり、ほんとに気持ちよく踊れました。
でその夜から発熱。
なんて弱いんでしょう。
お風呂に入った時から、寒気がして嫌な感じだったんですが案の定、夜中に寒くて目が覚めて熱を測ってみたら38度また、旦那さんに心配かけるしいや、怒られるか、こそっとバファリンを飲んで就寝。
奇跡的に朝には、平熱に。
バイトは普通にこなして家に帰り、ピーチの散歩辺りからまた寒気。
熱を測ると38度。
ひどくなる前に早めに医者に行ってきました。
喉が真っ赤っ赤だったみたいです。
で、その後はひたすら養生。
次の日はバイトが無くて良かった。
今回はそれ以上熱が上がることもなく、水曜日には平熱になってバイトにも行けました。
そして、木曜日には普通にフラレッスンに行ってしまいました。
フラにはまった、あほですなとりあえず、その後は元気で今日に至っております。
がやっぱり、免疫が弱いのをつくづく実感した私でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yl7awwr3s3
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yl7awwr3s3/index1_0.rdf