暑い…。。

July 21 [Thu], 2011, 9:55
暑すぎるでしょ。まず寮の自分の部屋に扇風機すらないのは死ぬ。団扇だけじゃ絶対持たないしそんなわけで明日ヤマ電行って買ってこようと思います本当は昼に行こうと思っていたんだけどね。なんか急に部活に行かなければならなくなってね。もうちょっと連絡早くしてほしいとちょっとイラっときました。セメスター第週。とうとう桁だね。あと週間で夏休みだーあんまり帰れないー勉強授業結構頑張って真面目に出たよやっぱ寝るのが遅すぎた。に寝る目標はいまだに回も達成できてないけどあ、月曜日は結局全休しました部活的前出て週間異変が起こりました。弓が引けなくなりました。まあ、今日頑張って的前で引いて回も滑走しなかったからたぶん乗り越えたと思うけど。とりあえず初中り前くらいの矢飛びしか出ません超高確率で滑走してますあとヶ月で直して一人立ちしなければー最近暑いよね。その割に雨とか多いよね。特ににわか雨。昨日とか最悪だったよ。朝めっちゃ日差しよかったから枕干してきたんだけど夕方とったらびっしょりになっていたしドライヤーで必死に乾かしたよ。めっちゃ熱い部屋でドライヤーの熱風出しまくっていてほんとに死ぬかと思った。早く冬にならないかな雪さえ降らなければ冬って意外と快適なんじゃない太平洋側は。そんな風に思ったりあったりな週間でした連休の最終日は新潟県人会楽しみだな翌日学校だけどまあ気にしない来週から部活はオフ正練がなくなって自主練時間が増えるから帰宅時間も早くなると思ううん、来週からはなんか楽な気がする頑張っていこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yl68ehvigl
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yl68ehvigl/index1_0.rdf