初めての脱毛予約

October 19 [Fri], 2012, 15:11
銀座カラーに行くことに決めた理由の一つは

赤ちゃん肌脱毛

というのが決め手でした。

赤ちゃん肌になれるってことは美肌を維持しながら脱毛できるわけでしょ?

やはり毛の処理だけじゃなく、肌の状態とかも良くしてくれないと
通う意味ないんじゃないかと思ったのがきっかけでしたね。

でね、友達紹介ってやつを使っていくと
割引になるらしいのね。


でも、紹介してくれる人ってなかなかいなくって。

なのでネットで調べたらあったわ。
銀座カラー紹介制度の特典

ここにアンケートがあるんだけど、それにこたえると
紹介チケを郵送してくれるらしいわ〜

そこからもらったやつがコレ!



さて、予約方法っていろいろあるみたいだけど。

ネットからの予約が一番早くていい気がします。

住所 東京都新宿区新宿3−17−2 SHINJUKU GATES4F
アクセス・道案内 新宿駅東口より新宿通り沿いを進み、三越向かいにある新宿ゲイツビルの4Fになります。
営業時間 平日12:00〜21:00  土日祝10:00〜19:00
定休日 年中無休
クレジットカード VISA、JCB、アメックス、マスター、ダイナース
設備 ベッド14

銀座カラーの予約はこちら↓↓↓
銀座カラー


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yl24hxkg/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
生活習慣病