14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeで人生が変わる!と【どうぶつの森+】アルバイトpart2 なび

May 13 [Mon], 2013, 6:27
どもども!毎度こんにちは。



今日も14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeレビューはこちら



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



(株)ホットラインさんが自信を持って世に送った情報教材14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeyeレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うホエールズマートによりみちして、フリスクを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母を演じる女優で歌手、小泉今日子(47)の歌う挿入歌「潮騒のメモリー」が完成したことが12日、同局から発表された。13日から18日までの番組中、カラオケなどの場面で小泉が歌う。

 脚本を担当する宮藤官九郎(42)が作詞し、オープニング曲を手がける大友良英氏(53)が作曲したオリジナルソング。キョンキョンとの初タッグとなる宮藤は「1986年公開の架空のアイドル映画『潮騒のメモリー』の主題歌という設定で、甘く切ない歌詞が特徴。小泉さんが切なげに歌う表情を思い浮かべ、約5分で書きました」という自信作だ。

 歌詞には小泉の大ヒット曲「渚のハイカラ人魚」をほうふつとさせる「マーメイド」も登場。劇中、小泉演じる春子はかつてアイドルを目指していたという設定で、挿入歌もなつかしいアイドルソングに仕上がった。

 小泉も「楽曲の世界観を大切に、全力で17歳のマーメイドな気分で歌いました」とコメント。自らのアイドル時代の思いを重ねている。

 配信やCD化は未定だが、18日以降も9月28日の最終回まで何度も披露されるという。能年玲奈(19)扮するヒロイン、アキがアイドルとして成長する姿を応援する歌としても、注目を集めそう。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



それより、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



さてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきがくいてーなー^^;



多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここみ9twn
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる