これが噂の攻城戦板だ! 

2005年08月28日(日) 22時52分
これ を見ろおおおおおおおおおおおおおお!!!!

モロ、間違いなのもあるけども・・・評価は、しっかりとされちょります><
がんばっていこおおおおおおおお!!!!!

夜MAL同盟を強くしてこーーぜえええーーーーーーー(`Д´)ノ

8/28 Gv戦術 

2005年08月28日(日) 8時49分
今週もやってまいりましたGvG
今回の城主は、夜風でやらせて頂くことになります!

また、今回も攻めの練習に趣を置いております。ロキ潰しの練習を
最初の1hかけて行いますので、がんばっていきましょ〜
(ロキ潰しは、先週と引き続きLKバーサクなどで蛸殴り作戦ネ^^)

では、作戦です。
@C4放棄→B3(肉屋さん)へ、ガチ攻めします(スタダはしない)
A時間をみて、L5・V3なども行けたら攻めます!
 (その際、防衛してる所・ロキ有なことが必須)
B9時以降は、C系へ確保狙いで動きます。

以上ですね〜^^v ガンバローネー

あと、今週の同盟会議で話題になったことがいくつかありますので
改善・対応のほうギルメンみんなもヨロシクお願いしますネ^^
下記参照)

・ロキ潰し担当のLK・AGI前には、塩付与すること
 (レイド貫通させるため)

・攻め時、WP突入前で待機してるときに、WP周り9マスは空け
 QMを張り、防衛側の無詠唱SGを封じること 
 (防衛側キャラが来たときに、対応し易くするため)

・攻め時、封鎖は大魔法+FWでしっかりと封鎖すること
 鳥は突入よりもブラギでの封鎖支援が重要

・攻め時、ガーディアンは出来たらプリ・・・か前衛がタゲ持つこと
 (魔・ハムタが逝きます;;)

・防衛時、ロキ周りにはQMをすること
 (無詠唱SG対策になる)

・防衛時、前MAPには絶対出ないこと!!!
 (指揮に関わります)

・イズの復帰地点に放置しないこと
 (ポタや、支援の邪魔になるため)

以上です!!!
今回はなかなか注文多いのですが、その分同盟の組織力に関わってくる
部分なので、皆ものことは、しっかりと行動できるようにオネガイしまっ!

では、今週も頑張りまっしょおおふぉおーーーーーーーーーーーーーーう


お絵かき大会〜!!! 

2005年08月24日(水) 1時06分
ひゅーどんどんどん〜〜ぱふぱふーーー

いきなりですが!!!いまこれはまってます

              キャッチマインド
                 ↑クリック
みんなも、いっしょにお絵かきするべええええ〜〜!

やり方は、
@ネットマーブルの会員登録する
AキャッチマインドのDL・インスト
Bゲーム起動して、タマゴ選択
Cまずは、タマゴ期1 選択
C夜風身内用 っていう部屋あるんで、そこにIN
  (部屋にINするPASSは、マルか蝶に聞いてね〜〜〜非公開だからね^^)
これで出来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

暇なやつは、マルと勝負だあああああああああああああああ!!!
3人↑でのプレイだけどもネー^^;

8/21 のGv戦術 

2005年08月21日(日) 15時55分
こーーーーんにーーーーちわぁーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ

下界よりもマル家のほうが熱帯夜な毎日、体調崩さないのがミラクルな
今日この頃ですハィみんなも体調に気をつけるんだぞ〜

さて、今回のGvなんですが、まずは作戦を説明します!

@C2放棄で、C1のマルクトさんへスタダダーシュダーシュダシュ
AC1獲れたらそのまま確保へ
 (_な場合、8:45〜9:00までがんばってみて他移動

い、以上です・・・・・。
今回は、夜MALは攻めが弱いということで、攻めの勉強・練習を兼ねて
作戦をもって攻めようと思います。

作戦とはズバリ・・・!

                 ロキ潰し


(^▽^)/イェーイ 倒すぞーー!!!ロリチネー(・Д・)
ロキを倒すということで用いられる作戦は、LKのバーサクによる撃破
AGI型のキャラもロキに粘着して頂きます!ロキが潰せれば、そのあとの攻略がずっと楽になるので、今回は前衛職の方々にはがんばっていただきます!
さらに、プリの皆さんに要望なんですがキリエ使えるかたは、攻めの時に防衛MAP前のWP前で前衛にかけて頂きます!スコシでも耐えれるようにするためダネ

今回の作戦は、前衛職でロキ潰しと、突入時にはキリエ の2点を統一してなんとしても、C1確保につなげて行きたいと思うのです

ではでは、今日もGvがんばりましょう〜〜〜〜!!!!!!!

最近、ADってます(・3・) 

2005年08月11日(木) 23時21分
アイアイアイアー!お盆の連休にワクワクしてるマルでーす〜皆さんコンバンミー
LKもやっとのやっとlv78になって、これTUEEEEんじゃねーの!?
って想像してたら、転生前より全くヨワスヽ(TдT)ノBP飲みたいヨー
新スキルも、派手なバーサクとかオラブレとかもなく・・・・
コンセしか無い現実に萎えな今日このごろ、皆さんどうお過ごしですか

                う〜んう〜ん('A`)
                うううんう〜ん('A`)

いまフェイのAD使えてるので、ガツガツ狩ってマスー!!!
ちょっくらssを^^





       ・・・・_l ̄l●lll 誰か助けて。








 


えーPvも最近熱かったネーボーボー 
          丸燃えまくりダゼエエエエ!!!

                                   



     ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛<呪呪呪呪呪呪呪




えー・・・・ゴホン。
OFF会で、ロリチャンと話し合おうと思います^^;;ニヨニヨ

8/7 Gv戦術 

2005年08月07日(日) 17時39分
今日もやってまいりました!GvG(・Д・) どーーん
さてさて、今週はAnさんの解散などもありちょっとしたゴタゴタもありましたが
がんばって砦獲るどぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおフォォォォォォオオーーーーウ

えー今回の作戦は・・・
@スタダはC1かC2になります(戦況を見て直前に選択しま^^
A砦取れた時点で、そのまま防衛じゃいヽ(`д´;)/ 
 ってことでC4は放棄ね^^

以上!大まかな作戦ジャラスヽ(TдT)ノ
大まかすぎ・・・・とかツッコミmjいらんっ(・Д・)

@今週より、夜風全体の作戦を伝達するためにIRCを導入します!!!
みんながんばって導入してえええねええ
導入方法は、このHPいろいろ見てれば書いてるからね〜^^

P.S. 今日も暑い・・・家の中は40℃はあるんではなかろうか・・・・・
     そんな可哀想なマルルン家に、誰かエアコン買ってくだしあヽ(TдT)ノ
     アイス2個買ってあげるからあああああーエアコンカッテカッテカッテー
                                           チュ

じゃあぁあああ今週もヨロシコおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜( *゚д゚)

7/31 のGv作戦! 

2005年07月31日(日) 16時39分
7月最後のGvが、夜風城主でやらせていただくことになりました〜
マル指揮で、うまくないけどがんばるぜええええええええヽ(`д´;)/
みんなの足引っ張りまくるから、ふぉろーよろしくですハィ^^;

ということで、今日の作戦は
@8時よりC3スタダ
AC巡回で攻めまくり
B9:45になったらC4確保
Cそのまま確保か、厳しかったら他C移動

ですよおおおおおおおおおおおおおお〜(・3・)
C4の情報はいつもどおり ここ見てね^^

ではあああがんばりまっしょいいいい!!!

急なんですけども^^ 

2005年07月31日(日) 16時17分
今日のGv7/31(日)から、試験的ではありますが
『IRC』の導入をしたいと思いマス!

            ここクリックね^^

↑のHPで、IRCの導入について詳しく説明書いてあるので
皆さん、チャレンジしちゃってください

IRCとは、みんなも使ってる『MSNメッセンジャー』
ほぼ同じような機能なんだけども、メリットはああああああああ〜
@人数がほぼ無制限!
Aとにかく軽いっっ♪
B自分の名前や@が発言されたときの音知らせを自由に設定できる!

と、メリットがあるので今週から試験的ではありますが
導入しようと思いますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ(`・ω・´)
HPみても、どーもこれがワッカンネー(;´Д`) とかあったら
マルに聞いてね〜〜〜♪
まだ試験的な導入だけども、できたらみんなに使ってもらいたいと思うので
ぜひぜひ、試してみてくだせ〜〜〜(^▽^)/

ヤファつぇぇぇぇぇえぇぇ!!! 

2005年07月26日(火) 0時34分
        ヤファであぼーーん(;´Д`)


みんなおつ〜〜〜〜♪ヤファおもろかったね〜〜〜〜
何回も逝ったけどサァ _l ̄l●lll  マル弱くてゴメネー
でもGメンでボス特攻するのおもろいネー(*´∇`*)もっとやりたいぃいぃー


つーか・・・





           SS撮ってネーヨ(´Д`)



ということで、画像拾ってきましたYO〜♪

              
ハイ〜〜〜〜〜〜3回も死んで、ホントすまんかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

7/24 GvGの作戦! 

2005年07月23日(土) 23時59分
先週はお疲れ様です〜^^
みんなの努力と汗の結晶とも言えるべきC2が獲れました!
先週に引き続きCが獲れるとは、嬉しい限りですね〜

では、今回の作戦・工程なんですが
 @スタダ〜30分間   B狙い
 A9:30以降      B獲れてたらそのまま死守っ!
               獲れてない場合はC確保優先で巡回^^
 Bラスト         Bもしくは、C・・・・最低でもLは確保する!

以上が、今回の作戦になります。
スタダするBの詳しい場所などは、告知に書いてますので見てネ

BやCの道順防衛場所は各自確認してねええ〜〜〜♪
       GvGサイト(仮) さん で確認できます
       (↑クリック)
----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------
【同盟会議で出たお話〜】
◆共闘と排除は、みんなも悩むと思うけど指揮官の指示どおりに動いてね
◆封鎖する場合は、JTが有効 (SGだと共闘のGメンまで当たってしまうタメ
◆出来るだけアンフロは所持しよう(全職ネ^^魔はアンフロ必須、出来たらj服
◆プリさんは、Cの砦ポタを取りましょう♪
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykz1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる