あ、あけおめ…です。

February 05 [Tue], 2013, 4:29
あわわわ…!
2013年が始まってもう2月!早いーそして何もアップしていなかったー;;

気持ちも心機一転!
新年始まって早々、髪をバッサリ切りました。こんなに短いの久々ってくらい。ショートというよりはボブなんだけれども。

ついこの間は優也ライブへ行ってきました!相変わらずダンスがエロくてエロくて…w
2月後半には東京でツアー最終ライブがあるので遊びに行きます。飛んで5月には黒執事のミュージカル「生執事」が再演ということで、無事に優也もまたセバスとして出演が決定したのでそれもチケットが取れ次第行く予定です。しかもその公演、キャストの名前見たらなんとマサの名前が…!優也とマサの共演!間近で見れるなんて今から死にそうww

今年は遠征というかイベント事には極力参加していきたいと思っているので日程の調整を頑張りますー!(主にお仕事…)

シャララ☆ホイホイ

December 12 [Wed], 2012, 23:55

やらかしてしまいました、ついに手を出してしまいました。

黒バスにハマる、の巻。


一足先にハマっていた夢亜が漫画、小説、アニメBlu-ray、ドラマ・キャラソンCD…あ、あと薄い本たち(←ここ大事w)を全部持っているので一気に借りてきた。
なので、この間夢亜さんちに黒バスお泊まり合宿してきたよ!朝までアニメ見てお昼に起きて夕方からとらのあなとアニメイトで同人誌を漁る。うわぁーこんなの久々(笑)

そもそも夢亜とジャンル被るのテニプリ以来だからさ、しかも推しキャラが二人して黄瀬涼太☆(*´▽`)シャララ〜
相方との10年来のジャンル被りは歯止めがききません。

とりまここ最近は朝起きて化粧しながらドラマCD聴いて電車内で小説読んで、仕事終われば帰宅途中の電車内でまた小説読んで帰ってお夕飯食べながらアニメ見ながら漫画読む……という、この溺れっぷりw

この数日間の写メを少しずつアップ出来たらいいな(。-_-。)

相互リンク☆

November 27 [Tue], 2012, 1:13
また、いつのまにやら放置です…
いかんですね!ついツイッターに頼りっぱなし。けどツイッターにも時間が経てば表示機能の限界もくるし。
せっかくアップするならいつか見直して思い出に浸りたいタイプです(笑)


そうそう、

お知らせ遅くなりましたが、リンク機能を復活させました。(多分PCのみの表示かも…)
以前から通わせて頂いてたブログを追加して!こうして以前から憧れてた方とお話しできると思っていなかったので正直に嬉しいです。しかも相互リンク!わーい!

いつも可愛らしくて私のお手本としている人。えまさんのブログです!
嬉しくてココにも載せちゃうもんね(○´□`)←w

EMA-NIA

つぶやいてます。

October 18 [Thu], 2012, 0:17

最近またツイッターに出現するようになりました(笑)

見ているアニメの感想、趣味、私生活のこと、全部まとめてつぶやいています。

なんかもうむしろ全部そっちかも…w

【ツイッター】@yuzuyuki


たんプレ

October 16 [Tue], 2012, 19:38

写真アップしよーとしてたのはいっぱいあるの


これは夢亜から頂いたiPhoneケース。
おじさん可愛えええええぇ

ガチャガチャ

October 14 [Sun], 2012, 1:46

金魂が大人のイタズラ感満載でもう…

この間アニメイトに立ち寄った際につい銀魂のガチャガチャに夢中になってしまったよ。
キャラボイス鳴らしまくり( ̄▽ ̄)

いつの間にやらまた放置。。

October 10 [Wed], 2012, 17:42

今日は一日お休みだったので前から済ませたかった用事を終わらせに地元付近を転々と動き回ってました。
今からおうちでの用事を済ませる!

翔ちゃんマグ

September 11 [Tue], 2012, 20:01

さっきまで音也と大恋愛してたのよ
次は翔ちゃん!と意気込んでプレイ始めたものの、とちってトキヤ選択しちゃってそのままマモVoiceオンパレード←

こうなったらトキヤもプレイしますよー
翔ちゃん待ってて!!

気になって買ってみた漫画達と写真集

September 06 [Thu], 2012, 3:00




そう、いろいろ買ったのよ!だらけで!笑
明日のお休みは読みふけります

そしてもう既に読んだ「明治緋色綺譚」にどっぷりハマり込んでしまいました!青年と少女の恋物語!けっしてロリコンちっくではありません!!←
津軽ー!鈴ー!(//∇//)

続くかな?

September 04 [Tue], 2012, 0:16

ご無沙汰ですこんばんは

この間オープンしたコトブキヤへ行き、翔ちゃんグッズを買い漁ってきました!
一緒に行ったあいちゃまとその日はオタクツアーを決行したので久々のまんだらけで大量にホモ本を仕入れてきたり(笑)
最近二次元から離れ気味だったので体勢立て直しますよ!←

買った本たちはまた時間ある時にでも。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木 綾乃
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
残念ながら腐女子です。
可愛い女の子と男の子が大好き。熱しやすく冷めやすい為、いろんなジャンルに手を出します!


ツイッターは@yuzuyukiでいます☆
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えま
» 相互リンク☆ (2012年11月27日)
アイコン画像ゆあ
» ガチャガチャ (2012年10月15日)
アイコン画像まおう
» いま気づいたw (2012年01月24日)
アイコン画像夢亜
» むふふ。。 (2012年01月19日)
アイコン画像夢亜
» お腹空いたー (2012年01月08日)
アイコン画像ゆあ
» 水着アイドル (2011年12月18日)
アイコン画像せんとういん∽けい∽
» お次はハンター2のターン (2011年12月15日)
アイコン画像梶くんに見事釣られたあいさんです。
» 「声優王に、俺はなる!!」 (2011年11月26日)
アイコン画像ゆあ
» 「声優王に、俺はなる!!」 (2011年11月26日)
アイコン画像ゆあ
» 映画 (2011年11月23日)
カテゴリアーカイブ