どっひゃー 

December 18 [Sat], 2010, 15:58


なんか前より適当に生きてる気がする〜

人生手抜き出したら終わりや!
がんばらないとー

でもがんばるって言ったらしんどい(笑)
だからやっぱり自分のペースで進んでこー!


可愛らしい人になりたいなぁ。
2011年の目標にしようかなぁ〜

2010年なんて早すぎて早すぎて…

色々あったけど、思い返せば適当に過ごしてきたんかも。
2011年はひとつひとつ大事にしていこうかなぁ。

もう来年22歳やし。

どっひゃー ですわ。

22歳て!
もっと大人やと思ってたー
あわわ。


これで大丈夫なんか!?

でもあたし絶対幸せな気持ちで死ぬから。

色々不安になるけど、そこらへんは安心(笑)


なんか挑戦しよかなー!



成人しました 

July 20 [Mon], 2009, 0:45


今年の6月14日に二十歳を迎えました。
あなたは元気ですか?

二十歳になる前に、色々と環境が変わりました。
四年近く続けていたファミマも辞めて、ラウンジもつい最近辞めました。
今は、近くのカフェとショットバーで働いてます。

そう、アルバイト生活続行中です。

二十歳になったらしっかりしよう!と、資格の勉強もしたりしましたが、やっぱりわたしにはアルバイト生活が合っているようです。

ま、ただのぐうたらかな(笑)



二十歳になってお酒を堂々と飲むようになりました。
わたし、強いと思います*゜きらーん
コンビニで、お酒コーナーを見るのが日々の楽しみです。


色々と環境は変わったけど、中身は変わってません。
相変わらずな感じで、日々過ごしてます。


なのでもちろん、恋人も居ません。(笑)

周りには続々とラブコンビが増えてますが、わたしには一向に相方が見つからないんですよ。

なぜ?

ボケは分かりづらいし、際どいツッコミしかできひんから?


焦ってないのでかまいませんけど。

と言いつつ焦ってます。


でもまぁ、こういうのは焦ると良いこと無いよね★


と、慎重派装って余裕ぶっこいてたら二十歳になってしまったので、今年からはちょっと焦ってみたいと思ってます。





まぁこんな感じで、軽い近況報告でした!

またいつか★


(無題) 

May 03 [Sun], 2009, 3:12



テスト〜



時かけ 

March 02 [Mon], 2009, 3:26

いまさらながら観ましたっ

《時をかける少女》

良かった〜★
なんとゆうか、爽やかでした!

簡単に言うと、主人公まことがタイムなんとかで行ったり来たりする話(笑)
行ったり来たりする内に、いろんな人の人生が交わって、変わって、ラストに繋がる★とゆう。

前半はありがちな展開なんやけど、後半につれて引き込まれまくりで(´Д`)
最後に飛ぶシーンなんて、一緒に飛んだ気分になりました(笑)

まことが飛ぶシーンが好き(^^*)
なんかあれだけで爽やか!すっきりする〜

けどやっぱり最後に切ないのはいやだ(。・_・)
ハッピーエンドで終わってくれないと、切なくて泣いちゃうわよ〜(笑)

ハッピーエンドやけど、切なかったです(あたし的に)


やっぱり時間って、戻せんくて正解とゆうか、戻せんくて良かったと思う。
たくさんの悲しい出来事を防ぐことが出来たとしても、それによってまた悲しい出来事が生まれるかもしれんし…

ずっと前を向いて流れてるからいいんやんな〜

やけどもし戻れるとしたら!
あたしは小学5年生の自分に伝えたい。

もっとのびのびしていいねんで〜って(^^)
あの頃は‘自分’なんて無いもんやったから(^_^;

それと、
ちゃんと学校に行きなさい!!周りに流されとったらアカンでねぇちゃん!
(笑)

そしたら中学も普通に通えてたかな〜

でも過去を変えると今が変わるやん
そしたらみんなと出会えんかもしれんねんなぁ〜…

絶対いやや。゜(゜´Д`゜)゜。

いろんなことがあったけど、やっぱりそれはそれでオッケーってことですね!


とまぁ、こんなことを考えさせられる映画でした(・ω・)(笑)

まだの方はぜひ(^^)/

フライトプラン 

March 01 [Sun], 2009, 5:46


ジョディフォスターの《フライトプラン》を観ました!!

う〜ん…
う〜…ん
…うん(笑)

ストーリーをあたし流に説明すると、
旦那さんが謎の転落死をして、遺体をNYに運ぶために棺桶を乗せて娘と搭乗するねん(..)
で、ジョディフォスターが寝てるあいだに娘行方不明!!と。
まぁそのあとてんやわんや(笑)

絶対あいつが犯人やと思った〜!
目が変やったもん(笑)

全く無実のアラブ人にジョディフォスターが言いがかりつけて犯人扱いしたり…
謎な展開多し(¨;)

人間の記憶ってもろいな〜。
確かに見たはずやのに、証拠が無かったり、他に見た人が居らんかったら
『あれ?見たような見てないような…やっぱり見てない…?』
って、自分の記憶すら信じれんくなるもんなぁ〜(ノД`)



あぁ〜
人間って怖い(。・_・)

★亀兄へ★ 

February 22 [Sun], 2009, 19:17


ヤプログ!
久しぶりやぁー(o^∀^o)

ここでお礼をひとつ…

亀兄へ★
コメントすごく嬉しかったです。どうもありがとうございました。
なんか、あたしの事を思い出してもらえたんだな〜と思うと、暖かい気持ちになりました(^^)
不景気で大変な事になってますが、お仕事順調ですか?
すごく頑張って就活していた亀兄を思い出します。
忙しくても、体には気をつけてくださいね。
ささやかですが、私も応援しています。



だいぶ遅いお礼になってしまった(;_;)
また読んでもらえるかは分からないけど、どうしても言っておきたかったので。
もし読んでもらえて、亀兄に伝わると嬉しいです。


ヤプログ!も復活かなーっ

あはあは 

August 31 [Sun], 2008, 5:37

といっても、
ここ最近でかなりポジティブシンキングガールに進化したので、あまり気にしてません。

なんとかなるさ〜の精神で、かなり!なんとかなると思ってます。

むしろ、
最近ちょっと怠けてたし、ちょっくら本腰入れて働こかなって感じ。

貯金とか家の借金とか、将来のお金の問題がリアルにわかってよかったかなって。

今まではそれもなんとかなると思ってたけど、
自分で貯めないとお金は貯まらへんし、
借りたお金は消えたりしてくれないので。
なんとかなりませんのですよ。

リアルに考えれて、お金の重みを感じれてよかったと、そう思っております(・ω・)

まあ今はこんな感じでかなりポジティブなんですが、
いつかはこの現実に嫌気がさして、なんで頑張ってるんやろうって落ち込んで、両親に腹が立ってしまう時が来るでしょう。

でも今は目をつぶって、見えへんふりして、頑張りたいと思ってま〜す/(.^.)\

がんばれ父!!がんばれあたし!!


はあ 

August 31 [Sun], 2008, 5:19


いくら不況の世の中といっても
たまには家族で外食したり遊んだり、
あんまり実感したことは無くて。

まぁ、うちって元から貧乏やし
むしろ最近は贅沢できてる方かな〜★

なんて思ってたんですが、
ついに笑ってられない状況になってしまったようです。

とゆうのも、
父・まさのり47歳、リストラされました。
10月には職を失うようです。

持病の糖尿病により、今まで通りドライバーに就くとゆう訳にもいかず。
今のところ選択肢があまり無いようです。

ね、笑ってられないでしょう?


こうゆう状況になってやっと、お金の大切さを実感しますよね。

バイトを増やして、今後の為に貯金していくつもりです。
自分の分と、家族の分と、妹の分と。

何やったら自分の分はいらんから、妹の分は絶対に貯めないといけないと思ってます。

妹の夢や将来に制限をつけたくないから。
やりたい事をやらせてあげたい。
お金で悲しい思いをさせたくないから。

やっぱり世の中お金なので、何をするにもお金がいるからね。


さいってー 

August 10 [Sun], 2008, 3:39



最悪なこと色々言われた
こんなに腹立ったの久しぶり!

めちゃくちゃ愚痴いいたい!
ボロカス言ってすっきりしたい!!!

でもさ、でもね、

最近読んだ(幸せを呼ぶ)本に

『どんなに辛くても愚痴は言わない』

って書いててんっっ(゜´Д`゜)

どんだけ『ありがとう』って言っても
一回の愚痴で全部ぱぁ〜〜らしい‥

そんなん聞いたら言えんやん!!
やっぱり幸せなりたいし!!!

最悪なこと言われても、
どんだけ馬鹿にされても、
あたしが気にせんかったらいいねん!
酔ったおっさんの話なんか、
はいはい(^^)って流せばいいねん!

でも、
今日は我慢出来そうにない!!!

ほんっま最悪!!!!!!!!

なぞっ 

August 05 [Tue], 2008, 1:57


芸能人の流出写真とか多いけど、
なんで?なんで?なんで?

あたしが芸能人やったら
もし3Pやってたとしても
写真にはおさめへんわ(´д`)(笑)

普通考えたらわかるやんっ

それ100万で買いますよ(`∇´
って言われてみぃや〜

あたしやったら売る(^-^)/

若気のいたり??


なぞ〜〜

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントどうもありがとう!!
アイコン画像亀兄さん
» 成人しました (2009年07月29日)
アイコン画像まみ
» 成人しました (2009年07月27日)
アイコン画像亀兄さん
» 成人しました (2009年07月27日)
アイコン画像亀兄さん
» フライトプラン (2009年03月01日)
アイコン画像まみ
» ★亀兄へ★ (2009年02月28日)
アイコン画像亀兄さん
» ★亀兄へ★ (2009年02月26日)
アイコン画像
» あはあは (2008年10月15日)
アイコン画像みか
» 謎な人たち (2008年02月27日)
アイコン画像みか
» 謎な人たち (2008年02月27日)
アイコン画像宮崎のみか
» 実況(´_ゝ`) (2008年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykylm-prism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる