四大戦

November 25 [Sun], 2012, 15:55
10/26〜28の三日間、学習院、成城、武蔵、成蹊で戦う四大戦という秋の大イベントがありました。第63回。ちなみに我が学習院はほぼ毎年優勝しているのです。

今年は@武蔵大学でした。江古田キャンパスと朝霞キャンパスに分かれての応援に参上しましたよ!

ということでハイライト☆


一日目。

前日のリーダー部の歌詞ボード制作(観客に一緒に歌ってもらって動員するために使う)の手伝いで家帰るの夜てっぺん回ったし4時台起きだし辛いのなんのw

そして無料バスで朝霞へ!

まあいろいろ準備してー

ゆき先輩と、応援するチームとの確認事項のため先見隊でグラウンドに行った時にいろいろハプニングがw└(゚ロ゚;)┘

まず持ってくるチームのネームボード(応援時のコールで使う)を違うチームのを持って来てしまい、急いで控え室までとって来ることに。そしてその控室の場所わからなくなった(笑)道ゆく人に聞いても理解できる人いないし先輩に電話して辿りついた(笑)焦ったのなんの!最近脳みそどうかしてるぜ!自分の大学の何度か行ったとこすら間違えるし。w

ギリだったけどなんとか間に合った(;д;)

あともう一つは…
そうやってどうしよーみたいになってるとき、先輩とコートの中入ってソフトの選手に聞こうとしたのかな?で、その選手からの「試合始まってます」っていう衝撃の事実宣告(笑)

まじあれはコントだったw


そしてやっと試合!

選手たち輝いてるねー(^^)

フットサル女子でチアコールっていう、最初にコールを叫んでみんながのってくやつ初めてやったんだけどこれがまたオワタ!!!!普段はチアの先輩がたっかい通る大声で良い感じにやってるんだけど、もう今回最悪すぎて。裏返るのなんの。笑
しばらーく引きずった。今もトラウマでもう無理です(笑)恥ずかしいなんて次元じゃ済まない。

どんな感じになったかもはや記憶にございません。終わりました。ええ。笑

てへ笑顔でごまかしたり試合後ゆき先輩に話したりして軽減を図ったが無理もう(T_T)

いやこれ本当に重大事件だからね。笑。大事故。


ということでこちらが四大戦の三大事故でございます。笑



一日目は黄組全勝!



二日目。

この日はサッカー(フット?)×2か3と、軟式野球!
サッカーは成蹊に負ける(´・_・`)
最後の軟式は勝って感動!って感じだった。

得点時の第一応援歌は最強。


三日目。

この日は最高のビッグイベント、駅伝。@江古田。

4大の応援団が集まって応援合戦。

デカンショはもう最強。
最終ランナーの最終周で始まる、リーダーに水ぶっかけまくって1番から3番エンドレスで歌い叫びまくるやつ。笑

水かけやりたい(*゚Д゚*)
むしろ水浴びたい(・∀・)

まみ先輩右隣いたとき、めっちゃ地声で歌ってて威勢がよかった笑。ずんちゃん高っ!笑

胸こ〜が〜す〜。のとこ←☆



てかきょう先輩のように一緒にフリやりたい。あれマスターしたい。最強。


途中から声枯らそうと躍起だったが枯れなかった笑。


女子は2チーム共に1位!
男子は2位と3位とか?

でも途中1位になったりほんとおもしろかった!あやこ先輩が何位でーすて紙持って右から左へ。

たまにしか選手通らないから、その間応援合戦でめっちゃ楽しい!あそこの鏡最強かも!華とか最強w成蹊倒せー学習院!go!go!let's go! 学習院!パチ×8武蔵を倒せー学習院!〃

せいじょーの時が、位置的にうおぉっってなった(笑)

パチパチパチパチの若干のシュールさw


そめや先輩とか団長とかのまじノリ最強。あれ最強。笑


デカンショ始めるのちょい早くてすみません、まだです(´・ω・`)…みたいにやったらああ(´・ω・`)ってなってもう優しさ滲み出てる(∩?o?∩)?笑

最近団長の素敵さが心にしみる。



いんちゅー、まみ先輩やったらしく、他大のチャリ担まじ使えねー、大変で血吐いたとか言ってたって(笑)チャリ大変すぎるなあ(/ _ ; )

あとくぼ後日談できむ先輩、バイトの人から告白された、応援団じゃないからご安心を、今はリア充より応援の方が大切だから断ったってww

赤青合同のときやってたって。全員のときやればよかったのにw


駅伝終わった後、体育館へ教職員バレーへ駆け付け!
ナイスキー!SHUIN!!
(ナイスキー!SHUIN!!)
×2
いけいけSHUIN!
(いけいけSHUIN!)
おせおせSHUIN!
(おせおせSHUIN!)
ぱんぱんぱん。オーッ!

団長かわいいw

腕縦に振るやつ好き(*・ω・*)


勝った気がする!!





iPhoneからの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいか
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykykwkwk/index1_0.rdf