えっ・・・ 

2006年05月07日(日) 0時48分
嘘ゃって・・・

ぃつもの優しい笑顔で言うてほしかった・・・

でも、真剣に話してくれたんが林さんの優しさなんですょね。

Kさんにゎ明日電話します。

一番に教えてくれてぁりがとぅござぃました。

ひさしぶり 

2006年05月04日(木) 22時25分
何年ぶりにしゃぼんだましたゃろ♪

弟と仲よしくゃったのー

ばぁち楽しいから♪

あの日のあなたもー・・・ 

2006年05月04日(木) 22時22分
しゃーぼんだぁまとぉんだ

やーねまーでとんだー

やぁねまでとんでー

こぉわれてきぃえたぁ

かぁぜかぜふくなぁ

しゃぁぼんだぁまとぉばぁそぉ

ぃゃぁ・・・ 

2006年05月01日(月) 3時00分
土日ゎゃっぱ病むなァ・・・

でも明日ガッコゃぁ♪♪
1、2時間めゎぃーと一緒ゃし、3、4ゎももらと一緒ゃし、5ゎまたまたぃーと一緒(はぁと

月曜日すき☆

月火行ったら休みゃぁーん♪
田舎帰るし♪
兄ちゃんと誠に会える(はぁと)

ぅへへへ・・・妖笑

suicide note 

2006年04月30日(日) 2時10分
自殺決意書、遺書



今のゥチの気分

死にたい

ぁたしがぁんたになんかした?
したんならゅってゃ。
親友ゃと思ってたんゎぁたしだけで
ぁんたゎぁたしのことなんとも思ってへんかってんゃんな

ずっと気づかんかってごめん

最近冷たい態度とられてたんも、ぁたしと切りたいからゃってんな

ほんまにごめんな
なんか、どんなけ謝ってもぁかんのかもしらんけど、謝ることしかできゃんから

もぅ関わらんから
喋りかけゃんょぅにするから

ゃから

そんな冷たい目で見ゃんとぃてゃ

お願い

汚いものを見る目でぁたしを見ゃんとぃて

アタマイタイ 

2006年04月28日(金) 21時43分
めっちゃしんどいし・・・

頭痛いし・・・

死ねばいい 

2006年04月28日(金) 14時12分
藤川ほんまにうっとうしい

昨日休みの電話してんから、今日いちいちかけてくんなゃ。

ほんまにぁりえへんねんって
うっとうしいわ・・・

おまえのせいでむっちゃ怒られるし・・・


ほんまに死ねばいいねん


くたばってまえ

ナイトメア☆ 

2006年04月27日(木) 23時12分
ジャイアニズム買お!!ぇ


未だに謎・・・
「○情ブギー」の○んとこなんて読むの??悩

らすと 

2006年04月25日(火) 19時10分
作:みれ
題:10th

3 番 

2006年04月25日(火) 19時08分
作:なぉ
題:邪ぇの愛
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» えっ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» えっ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» えっ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» えっ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はにゃーん (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykyks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる