シバキコロス 

2006年03月15日(水) 21時44分
えーーー。

邪のDVDを見てたら

親父に『なんだ。またこんなカスバンドのDVDなんてみてるのか』



ア??


カスバンドぉぉぉぉぉぉぉ??


マジでむかつく


ちょっと自分が有名人だからって調子乗りすぎや凸


もう一生口聞いたらん

死んでくれ

 

2006年03月15日(水) 18時47分
下の粥タソの画像でかッッ(゚听)

BOX 

2006年03月15日(水) 18時30分


見ました+.゚(●′ω`)b゚+.゚

えー実に素敵な内容でした(*´ェ`人)


文才力が僕は無いので上手く書くことが出来ないんですが…。




とりあえず始めに松本の顔が出て無いのに納得いきませんでしたね。笑



最終的に出てきてくれたんで満足ですが。

めた可愛いです(*′▽`*)σ

松本


後きよタソの食いしん坊ぶりにはビックリでしたわ【笑

オデンの具が噛み切れなくて頑張ってる様がとてもいとおしかったです【何



*****************

いきなりですが

日々

叔父に苛々してます

デリカシーが無さ過ぎる。

むかつく

厭、めっさ僕ら御世話になってんねんけどな。

むかつくわ

最近飯すら作らない

金払ってんだから

飯ぐらいつくれや

そしてパソコンを仕事に持っていくな

お前のや無いんだぞ


家具買いすぎ。

うちの金を使うなよ





*****************


昨日のバトンで

【松本和之】

いっぱい使ったのにちっともピノたそは覚えてくれませんでした

中々思うように行かないのね。


では

かさ様より貰いましたバトン(*´ェ`人) 

2006年03月15日(水) 11時32分
またしてもぶん取ってきました(pqД`*q)+:。*爆




「恋人バトン!」


Q.名前と性別

A.鎖羽 璃鬼  雌

Q.現在、恋人または好きな人はいるか?

A.恋人はいません。 
  
  Janne Da Arc の松本さんが好きです


Q.今まで一目惚れをしたことはあるか?

A.和之にキュンときました【は

Q.恋人に求めることを3つ

A.●愛
 ●愛
 ●愛

Q.今まで付き合った人は好きなタイプと一致したか?

A.うーんどうでしょう??
でも愛してました【爆

Q.自分から告白するか?それとも待つか?

A.前者

Q.結婚願望はあるか?

A.今は特に。

Q.失恋したときどう対処するか?

泣きまくり-(。pд`q。)
そして失恋ソング♪

Q.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A.【still】

Q.次に回す人を5人指名

A.どなたでも結構です(*′▽`*)σ

ご自由に。




以上です(*´ェ`人)

それでは遊びに逝って来ますd(●´∀`●)

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! 【違

ワンメのdede様からのバトン(*′▽`*)σ 

2006年03月14日(火) 23時47分
またしてもぶんどってってきました【ぇ

妄想バトン



@手を繋ぐなら?

松本和之

A抱き付くなら

松本和之

B抱き付かれるなら

松本和之

C恋人にするなら

松本和之

Dペットにするなら

松本和之

E結婚するなら

松本和之

F浮気するなら

津田豊

(松本恋人前提で。)


G両親にするなら

母 きよ

父 しゅうじ

H兄・姉にするなら

姉 やす【ぇ
兄 かゆ

I妹・弟にするなら

妹 ゆう【ぇ
弟 成宮きゅん【肝

J子供にするなら

松本和之

K虐めるなら

松本和之

L虐められるなら

松本和之

M語るなら

松本和之

N甘えるなら

松本和之

O甘やかすなら

松本和之

P敵に回したくないのは

きよタソ( ´д` ●)

Qデートするなら

松本和之

R旅行行くなら

松本和之

S回す人

妄想が得意な方

どぞー((嬉´∀`嬉))ノ

とまぁ
こんなもんです。

え??
ふざけすぎ??

そんな事は有りません。
至って真面目ですよ(*´ェ`人)

質問の色が変わったりしてますが気にしない 気にしない(*′▽`*)σ【ぇ


では

髪を切りました+.゚(●′ω`)b゚+.゚ 

2006年03月14日(火) 19時04分
髪を切ってきました+゜

ばっさりもっさり切ってきました(*′艸`)

お陰様でさっぱりですわ

えっと、プロフに写真のっけようと思うててんけど

帰ったらパパンがおってな。

仕方なく化粧を落とすハメに…
再び化粧なんてする気ないので【ぇ 又明日貼ろうと思います(*′▽`*)σ

え??

はらんくていいって??
そんな事言うなヤ笑



**************


今日はBOXの日ですね(*´∀`*)

愛方に買って来て貰いました+゜

どうもご苦労+.゚(●′ω`)b゚+.゚【何

でも私の手に来るのは17日なのよね…

待ち遠しいですわ。

う〜〜〜〜
















*****************

先日。

ピノたそが微笑みかけてくれました(*′艸`)

可愛いね

アクションで言う


わらう

です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

かわいー  かわいー

是非ピノをクリックして見てやってください+゜
中々やってくれませんが
根気良くやればきっと…(*>∀<`*)




*****************

それでは

飯食ってきます

では


御久しぶりです 

2006年03月11日(土) 18時00分
逝ってまいりましたーー

カラオケ7時間!!!!!

いわゆる

【おーる】というヤツです。笑

初めてでしたがかなり疲れました

歌った曲は覚えてイナイのですが(ぇ
【振り向けば…】で始まり【ヴァンパイア】か【ミスタートラブルメイカー】で終わりました+゜

中には雅もあったりくず(ぁも唄ったりでした

【Destination】が唄えなかったのが心残りですが…orz
楽しかったです♪

その後は友達の家で【星のカービィ64】

のクリスタル集めを皆でやりましたよ(*´∀`*)

それではとっととねます

*************

つかやべぇ


これ動画貼れる様になってる…(゜∀。)

長谷●病院 

2006年03月08日(水) 18時54分
母親が退院しました


よかったーー…

クルクルかぁゆ 

2006年03月07日(火) 2時54分
お腹が妙に張るし痛いなァと思って
叔父に相談したら
お腹にガスが溜まりまくってるそうです。orz

なんかね、今日はメッサいたかった(´ヘ`;)
いつも違和感はあったんですけど
こんなに痛くなったのは初めてです(。pд`q。)

中には痛すぎて救急車で運ばれた人もいるとかいないとか…

早めにガスピタンを買おうと思います。
辛いーーorz



**********************


今日ナイトメアのCD 買いました♪
そろそろ邪様の曲ばっか聴くのは飽きて…おっと禁句ですね( ´д` )
失礼しましたorz
一生の不覚です

でも邪様を1番愛してるのには変わりませんが。

話を戻して…
アルバムを買いました♪【アルティメットサーカス】??
って読むのかな??
買いました(*′艸`)

一通り聴きましたが
テスト期間中なので
もぅ少し落ち着いてからゆっくり聴いてから感想を書こうと思います(*´∀`*)


***************



ラルクファンの友達に
hyde様の写真を貰いましたo(*′▽)ノ゚。+゚☆.
イカス+゜

かぁゆもはっとこ+゜willのかぁゆチャソ(*>∀<`*)
くるくる頭も素敵(*′艸`)


ピノチャソにどぉしても【かぁゆ】を覚えて欲しいので
題名にも無理がある…( ´-`)フ


*************

今日虫が飛んでました

とうとう起きてしまいましたねorz

きよちゃそじゃないけど
是非とも
二度寝して欲しいです
永遠に



では今から風呂入って寝ます。
勉強は一切してなしorz


【終われ】

プレゼントo(*′▽)ノ゚。+゚☆. 

2006年03月05日(日) 18時16分
FREEDOMかぁゆです (b'v`)
真衣様に


可愛い(*′艸`)


おまけ