セッションセッション

July 20 [Thu], 2017, 21:48
5月から月1で開催始めた練習会も、3回目を終えました。
私たちらしくゆるく楽しく、毎回いい会になってます。
練習会以外でもセッションする回数も増えて、最近はセッションも楽しめるようになってきて、
自分の中ではこれはものすごい成長だなあ、としみじみ感じてます。
もっと身内以外の練習会やバトルやクラブのサイファーなどに参加したい欲が湧いてます。
少し前から考えてた計画で、9月のアライブ(日本でとても有名な大きなバトルイベント)に参戦しようかと考えてます。経験としてでておきたいな、と。
サークル上がれないのは当然のレベルと思うけど、経験することでまた成長できそうなので!

痛手

June 20 [Tue], 2017, 23:20
先週の日曜日になりますが、
意を決して、1人で岐阜のバトルに出て来ました。
ほんとははんやさんとエントリーしただけど急遽仕事で来れなくなってしまったので、1人だけど出たかったし、こーゆうの1人で出れるのが私の思うダンサーだと思ってたので、超アウェイだけど行ってきました!
会場に着いてびっくり!子供達ばっかり!!私はビギナーと一般と両方エントリーしてたんだけど、一般はちらほら大人いたけど、ビギナーなんて大人おらせん!小学生低学年の子とか、、、
2時間半かけて岐阜まで来たけど、受付エントリーせずに帰ろうかと思った。
ほんと帰りたかったけど、決死の思いで両部門エントリーして、ビギナーは、まじ私はKYな感じで、間違えて出ちゃった感たっぷりでした。
穴があったら入りたいくらい。こんな恥ずかしかったことはねーわ。
結果としてはどっちも予選上がれず。


でも、バトルとしては、今まで出た中でいちばん手応え感じた!手応えというか、少しは自分の踊りができたかんじ。


心に大きな痛手を負った分得たものも大きいはず。初めてもっとバトルに出たいという気持ちになった!今までは、出るという事だけで精一杯で、どこか逃げ腰で挑んでいたけど、踊ることにもっと挑戦していきたいと思った!
新たな課題も明確になった!!

ここに、この出来事を綴るまでに1週間かかったのはKYになってしまった自分が恥ずかしすぎてこころがおかしくなりそうだったからー。まだあと1週間くらい引きずるかなー。


でも今回超アウェイと思いきや、同じスタジオ通ってる中1の女子(バトルプロ)が参戦してて、一緒に居てくれたり、ママも交えてお昼一緒に食べてくれたりしてほんと救われました〜!この親子いなかったら私は今頃ひきこもりになっとったかもしれんわ。

水着

June 06 [Tue], 2017, 14:09

今年は子供とプールとか行くかなと思って、何年ぶりかに水着買った〜〜
若い頃は、毎年水着選びに名古屋に友達と行くのが恒例だったなあ。と思い出した。
今年はラッシュガードも買ったから、これで隠せば大丈夫!笑
もうおなかは出せないなあ、、、

第1回練習会

May 21 [Sun], 2017, 12:48
念願の、練習会開催できました!
といっても身内5人が集まってのセッション会でしたが、私の中では大きな一歩でした!これ、続けていけたらすごく大きな意義があることだと思うので続けていきたい!
そしてとても勉強になる。集まった人たちみんなで作る空間だなーおもしろいなー。

バトルエントリー!

May 13 [Sat], 2017, 23:21
6月にある岐阜の1on1バトルエントリーしちゃいました!
ひさびさのバトル!エントリーは手が震えたけど、がんばってくる。
ビギナー部門と一般部門とあって、Wエントリーした!一般部門は、いつまでもビギナーでいたくないから、度胸つけるため!


あと、最近は友達のうれしい知らせが2件立て続けにあって涙でそうになった!


あと、我慢してたことをちょっと解放したらなんか他のことも色々流れだした気がする。その解放したことがいい事なのかはわからんけど、、、

底上げ

May 07 [Sun], 2017, 22:40
みおんが8時前には寝てくれることが増えたので、
読書タイム


師匠からの指令で、ダンスうまくなる為の戦略を練ったので、HIPHOP力の底上げの為にHIPHOPの歴史勉強中です。
結構眠くなる種類の本です
しかも、分厚い!最後まで読み切れるだろうか。





また一歩

May 05 [Fri], 2017, 19:21
新しい事始めるよー!
月1くらいで、ヒップホップ練習会ひらきまーす。
豊橋でセッション楽しむ仲間を増やしたいのと、スキルアップのため。
まずは身内の集まりになると思うけど、続けていって広げていけたらなーと思ってます!豊橋が盛り上がるように!
第1回目は5月20日。スライムメンバーとニノさん、サチさん。あと、サチさんの生徒さんも来てくれそう。
わくわく!
私の中で大きな一歩

ステディゴーイング

May 05 [Fri], 2017, 18:58
またコレクションが増えた!


macのリップ。かなりマットなタイプで色味はパステルピンクみたいなかんじ。
ステディゴーイングといいます。
どんどんほしくなる!

April 19 [Wed], 2017, 16:48

ほほこさんと通ずるものがあるから、買ってみた!
わたし今でも十分「すきなこと」しかしてない気がするけど、それに引け目とか罪悪感をかんじる部分があるのでそうゆう枠をとっぱらいたい。
正当化したいだけか。

四月

April 13 [Thu], 2017, 22:39
昔から、4月てあんまり好きじゃない。
新学期のピリピリするかんじおもいだす。
桜も綺麗だけどなんか私には寂しげに見えて、晴れの日の桜よりもどんよりした空の桜のほうがしっくりくる。
3月春が来る〜〜ってワクワクしてたのに、4月は気分が停滞気味だー。
近所の小さい公園の桜はもう葉っぱまじってきてた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・HIPHOP DANCE
読者になる
ダンス漬け上等!!

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像s-uka
» 水着 (2017年06月08日)
アイコン画像yk
» 水着 (2017年06月08日)
アイコン画像s-uka
» 水着 (2017年06月06日)
アイコン画像yk
» 四月 (2017年04月14日)
アイコン画像s-uka
» 四月 (2017年04月14日)
アイコン画像s-uka
» カビるんるん (2017年04月10日)
アイコン画像yk
» カビるんるん (2017年04月10日)
アイコン画像s-uka
» カビるんるん (2017年04月09日)
アイコン画像s-uka
» グッドラックモチ (2017年04月04日)
アイコン画像yk
» グッドラックモチ (2017年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる