おうわあ 

August 30 [Thu], 2007, 10:43
もう1年も経ったかと思うとびっくりです!
サイトいじってたパソコンが使えなくなったのでいろいろいじり直したくてもいじれません。゚(゚´Д`゚)゚。
コスプレは復活する気満々ですんでよろしかったら仲良くしてください・・!
とか打っておいてほとんどアクセス数がないことを私は知っている笑。
とにかく9月のネオフェスに行けないので泣きそうです(´・ω・)

うわあ 

November 14 [Tue], 2006, 20:18
最後にブログ書いたのが8月。びっくりですね。
今日だけちょびっとカウンターまわってることにもびっくりです。
今受験ってことでコップレ全然できないんでこのサイトは春までこのまま放置します。
ブログもたぶん春まで書かないような気がします(曖昧)。
という感じで、たぶん、今までなかった更新のなさがパワーアップして春まで持続します。
あ、この前久しぶりに鳥嘩光稀と会って話したんですけどわたしらコスプレ歴が一応4年目にはいるみたいで。あんまりやってなかったんで、うわ無駄に…って感じですけどね。笑。
常に初心者の気持ちでいっぱいですが、やっぱりお友達は欲しいし(笑)どうにか社交性を持てるように春返って来たいとおもいまーす!
誰も見てなさそうですが、まとめたかったので^^;

じゃ、またいつか!

ためてた 

August 17 [Thu], 2006, 19:54
ごめん!バトン好きです!(何の言い訳)

◎ぴったりバトン
あたしゃアビスにした!
@手を繋ぐなら
イオンさま

A抱きつくなら
ガーイ!

B抱きつかれるなら
アニス

C恋人にするなら
ガーイ!

Dペットにするなら
ブタザルまわしたいー

E結婚するなら
ウパラ

F浮気するなら
ジェイド

G両親にするなら
アシュナタ

H兄・姉にするなら
兄ジェイド
姉ネフリー

I子供にするなら
るーくたそ

J攻めるなら
るーくたそ

K攻められるなら
ジェイド

L語るなら
アッシュ

M甘えるのなら
ノエル

N甘やかすなら
るーくたそ

O敵に回したくないのは?
ジェイド

Pデェトするなら
イオンさま

Q回す5人
やりたいひと好きなのでやってー

ばとんどもどもー 

August 17 [Thu], 2006, 19:36
やっとバトンを拾い出したw
なつありがと!!

【しあわせバトン】
Q01 あなたは今幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
→全世界何人いるんだっけ?1万位以内にはいるんじゃないかなw

Q02 今までの人生での「しあわせベスト3」は?
→えーなんだろこの環境で結構十分なので、個々にってのは特に出て来ない。

Q03 ここ一週間でいちばんしあわせだった出来事は?
→中原と清水のキッスシーン見た時(*´д`*)

Q04 しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
→うっわあたしまじ幸せ!!っていう風には特に感じないからなんともw

Q05 しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→えー…バースデーケーキ?

Q06 では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→この歌!!てのはパっと出て来ないんだけどCoccoが浮かんだ

Q07 あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
→深刻になるような不自由さのない生活

Q08 この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください
→未澤西村トモヨ慧

なぎさ見てるとミルモ思い出す 

August 17 [Thu], 2006, 19:05
日記書く度に久しぶりな気がします。
言うまでもなく幸哉です。

あ、3日前の花火参加したかったー!
全然みんなと会ってないから話したかったよー!
また企画したら誘ってください!

そして私は最近ストパニにデレっときております。
あれ、いいね…(*´∀`*)
最初になぜかEDのPV見たんだけど、ものすごい興奮しまくってそのノリのまま西村さんにメールしたら、「言ってることがさっぱりわからない」的なメールが返って来ました。
もう「興奮するよ!」としか言い様がないアレ!みんな見て!興奮したら私に電話して!w
あのPVはぜひ毎晩寝る前に見たい。良い夢見れそうな気がする。
西村さんは興奮し過ぎて眠れないらしいけどww
本編の方は今日でやっと半分くらい見たからさっさと放送分に追いつきたい…!
うちの地方は明後日放送だからできれば明後日までに…!
前から見てればよかったーちょっとみんなオススメアニメはすぐ言ってよ!

あと半年 

August 09 [Wed], 2006, 20:48
あと半年でとりあえずどうにかはなります><
もう明日も明後日もしあさってもほぼ丸一日遊びに行くよ!クソ受験生は我慢ならずに行っちゃうよ!
でも遙か祭ものすんごい行きたかった…ネオロマイベントに最近全然行ってなくてものすごい恋しくなってきた…。
受験終わったら行こうね、ネオロマンサーのお友達よ…!
今すごい普通にネクロマンサーって打ちそうになったけどねw

最近わたしは元気に子安病です(*´∀`*)
あれ、水無瀬さんと同じじゃあないか(*´∀`*)
ネウロのCDは水無瀬さんが買うということで非常に楽しみです(*´∀`*)

もう最後にコスプレしたのが3ヶ月も前か!
9月過ぎたら落ち着くから衣装ちょっとずつ作るだけでもいいかな…と思ったら陛下オンリも雪国オンリもあるからダメだ気が抜けない!とかいってね、勉強しなきゃなのにこのおっさん行っちゃうからね。
ていうかPSPのファンタジアが9月7日とかに出て、アビスのドラマCDが22日に出るとかほんと不親切だなぁ助けて萌えの神様.゜・(ノД`)・゜.
明日起きたら枕元に10万ありますように。

げんきです 

July 17 [Mon], 2006, 19:49
最近まったくオタオタしてないので書くことが…って書こうと思ったらメジャーだよ、メジャー!!!!!
何あの萌えアニメ…家族の前でひとりハァハァして写メ撮ってましたわ(*´д`*)
遙かも早くやりたいんだけど、とりあえず明日が過ぎてからにします^^;

ばとーんぬ!
@ぎゅーってされるのは好き?
ぎゅーってやってバキってやるのはすごい好き。

A前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
なんていうかよくドリームやらホモやらで後ろからってのがあるけど、ああいう甘いのはあんまり好きじゃない。ほんと、ギューってやって愛しさのあまりバキって骨何本か折っちゃうくらいのうっかり鬼畜が好き(*´∀`*)

Bあなたの手のまわし方は?
じゃあ股間で(かえれ)

C顔はどっちの肩に置きますか?
胸に埋めて息ができなくなるくらいがいいです。
「息ができないくらいドキドキ」とかじゃなくて、もう骨折れてるs(ry

Dギュウされて思うことは?
くさくてごめん。抱き心地良すぎてごめん。
だからさ、こう、肋骨とか腕とかをバk(ry

E好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
骨折させてから「ああ、すみません、うっかり」って笑顔で言うといい。

F今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
「落ち着きなさい!」って台詞とともにぎゅっばきっ。
「た、大佐!」「ティア、譜術を(にこ)」
てこれさっきからほとんどジェイルクなんだけど。

G理想のギュウは?
脂がのりすぎていない。牛。

H今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?
わたしも犬猫にしたいんだけどくしゃみ鼻水がとまらなくなるっていうこの愛の障害。

Iあなたにとってギュウとは?
食べ過ぎるときもちわるくなる。牛。

J回す人五人
水無瀬、未澤、トモヨ、慧

十六夜も迷宮もやりたいよー>< 

July 04 [Tue], 2006, 17:08
十六夜やりたい学ヘヴもやりたい池袋行きたい!!
ネガティ部所属、ゆきやです。
なんか漢字付けるのも億劫でずっと平仮名だね〜どうでもいい話w
あーそうそうネガティ部っていうか瞳尻(相変わらずすごいな)っていうかそれの混ざりでもう誰にも話し掛けられません!!w話しかけたいんだけど話しかけないっていうロムラー一直線でネットストーカーしております!(やめなさい)
そんなこんなでバトン拾ってしまいました。

「見た人強制でやって下さいバトン」

いつもなら無視なんですが、かわいらしくて大好きなので無視しませんw
Q01
フルネーム:橘幸哉
生年月日:198●年10月14日 気持ちは常に十代前半
血液型:A
住んでいる所:埼玉県

Q02 名前の由来は?
「橘」は勾玉三部作から。
ええ水の乙女です。なれるもんならなりたいという気持ちを込めて(アイタタタ)

Q03 家族構成は?
祖父、祖母、叔父、父、母、妹、弟。

Q04
身長:159cm
体重:がんばりましょう。
靴のサイズ:24.5

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
近所の幼稚園

近所の小学校

近所の中学校

祖母と母の出身校

大学生になれたらイイネ☆
べんきょうがんばりましょう。

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:はなのじょしこうせい………ごめん(´・ω・`)
将来:なりたい職業はあるんだけどあんまりここでは言いたくないw

Q07 習い事はしてる?
ピアノ。
発表会に間に合わせなきゃいけないんだけど練習…練習…。

Q08 自分を動物に例えると?
はい!牛!
パンダって言われたけどかなり気を遣ってくれたと思ってますww

Q09 好きな女性
周りの友達。

Q10 嫌いな女性
その場になってみないとわからない。
痘痕も笑窪になる場合もあるにはあるんで;;

Q11 好きな男性
星奏学院のひとたち、八葉、宝生家、大佐
っていうかもう何か背負ってて腹黒いひと大好物です!

Q12 嫌いな男性
もう、いきているどうせだいのだんせいと3ねんちかくおはなししてないんでわかりません(意欲のない女子高の生徒)

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型占いとかもあんまり好きじゃなくて意識しないからわかんない。

Q14 初キスは?
なんじゃこりゃ。
これ私が答えてもおもしろくないよねw
妄想の中の初キス相手を書こうかと思ったけどやめましたw

ちゅーう、ちゅうちゅちゅ 

June 26 [Mon], 2006, 22:28
いくえちゃんの歌が頭からはなれない。

溜まってたバトンぬ答えるどー!!

水無瀬から。
>>どれくらい泣き虫ですか?
物によるから、そんなに泣く方ではないかな。

>>一番泣けたマンガは?
えー?なんだ、なんだろ、、、
私もニューヨークニューヨークは泣いた!
あとはオロロン、毒姫あたりかな。

>>一番泣けた映画は?
映画全然見ない人間なんですが。。。
えーと、えーと、後ろの正面だあれはすんごい小さい頃号泣したw

>>一番泣けた曲はなんですか?
泣いたような覚えはないんだけど、やっぱ一番グッと来たのは水無瀬さんと同じ、
柴田淳の未成年
東京事変の落日

>>一番泣いてさらに落ちた曲は?
あ、ていうか思い出したけど中学の時に
Coccoの風化風葬とDEENの夢であるようにで泣 いた …。
妄想織り交ぜて泣いてました純粋ファンの方ごめんなさーい!
テイルズはムービー見るだけでぼろっぼろに泣けるからねわたし!!!(えばるな)

>>友達の言葉で泣いた事はありますか?
ない!

>>一番泣いた時は?
えーと、一番痛かった3年前はよくww

>>泣きたい時はどこで泣きますか?
最近全然泣かない。

>>泣きたい気分の時何をしますか?
その気分を利用して妄想します(*´∀`*)
本当に病んでて嫌なことがあって泣きたい気分になるとかじゃないので。
二次元の話で泣きたくなるのでw

>>今泣きたいですか?
いやー全然泣きたくないですね。
泣きたいというよりはまぁ泣かされt(ry
そこ!どえむとか言わない!(幻聴ですよ)

>>泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
泣いて泣いて泣き止んだら笑顔のままでいようじゃないの?w
時によるんじゃない?
ほんとそんなに泣くようなことにならないんでわかりませんw

>>涙は何味でしたか?
何味?しょっぱいってことは塩味?
涙は塩味でしたってなんか違うなw

>>泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください
↑これ言い方ちょっとアレだなw
あ!私と同じ学校のひとたちやってください。

いざよい 

June 25 [Sun], 2006, 20:04
今日十六夜に手付けて見ました。
…MIXJOYってなに……?
って感じでよくわからないのもあり、やっぱり敦盛は私のこと嫌いらしく勾玉の欠片とかまったく出てこないのもあり、隣の家のお姉さんの部屋が私の部屋とすごい近いのもあって怯えて今日はやめました。
ま、負けない…!今度こそ家族が寝静まってからやります。明日とか。明後日とか。。。

絶対この日記見てないと思うんだけど、
今冷静になって考えてみたら、やっぱり失礼なことして まし、た…?
こんな日記書いて失礼なことしてたらただのガキにしか見えないよね.゜・(ノД`)・゜.
どうしようやばい!!ぜったい愛が空回ってる…!
あああごめんなさいだめだわたし安直過ぎた…!
絶対ちゃんと言わなきゃわかってもらえないことだったのに。
用事ができたのに申し訳なさすぎて声かけられない。
これからはよく考えて行動します><
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません!

リンク貼らせていただいてる方々、イベント等で声かけさせていただいた方々大好きです!

気を付けます。
プロフィール。
しもんぬ。
↑咲いてしまった。

 Λ_Λ
(幸ω哉)

ハインツの無力担当。
でもマヨラー。。。
10月14日生まれ。
A型。
永遠の中学2年生。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yky14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる