その笑みで殺して? 

October 13 [Tue], 2009, 19:52
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

みんなみんな
大嫌い

近づかないで

ずっと独りでいい

どうせみんな
裏切るんでしょ?

「裏切らない」なんて言葉
信じないけど


あたしの前で
笑わないで
その話しないで

あたしの存在を
なかったかのように話さないで

ここにいるよ?
まだちゃんと生きてるよ?
まだ感情だってあるんだよ?

なんでなんで!!!
なんでなの...?


いなくなりたい
この世界から
死にたいな
壊れて
ぐちゃぐちゃになりたい

きっと
あたしが死んでも
誰も泣かないんだろうな

泣かれても困るけど

全部捨てて俺を求めれば? もう連れて「いって」あげる. 

October 10 [Sat], 2009, 13:11
寂しいと思ったときに
1番頼りたい君に頼れないのは辛い

でも
あたしばっかが辛いんじゃないし
君だって結核と戦ってるんだよね

そう思うと頑張れる


うはうは←
好き好きー(*´ω`*) 笑

やばいw
ノロケになるwwwwww

てか、最近のろけすぎ\(^O^)/

言わせて 僕が君の好きなとこ. 

October 08 [Thu], 2009, 22:31
結核(´・ω・`)

治るって言ってたし、
信じてもいいよね?

やばいぞw
好きすぎるかもしれないっ(*´ω`*)

恋しくて 恋しくて 壊れそうに痛いよ. 

October 08 [Thu], 2009, 19:13
僕の病気治るんかな…
言われたら、
誰でも不安になります(´・ω・`)

死ぬんじゃないかって
嫌でも思う

でもね、
死なれたら困るんですよ

君なしじゃ
幸せになれないって気付いたから

大キライだけど好き.  心のまま交わりたい. 

October 07 [Wed], 2009, 19:04
昨日ね、
今まで上辺だけだった関係をやめたくて
思い切って言ったの。
今みたいに上辺だけは正直しんどいし、
もっと頼ってほしい。
みたいなことを。笑

んで、
お互い悪いところを改善して
いい関係になろうねって話した。

それを話せたことがすっごく嬉しくて仕方なかったw

やっぱ好きなんだなって。
どんなに苦しくても
やっぱ君しか駄目なんだなって
実感してしまいました。笑

はい、のろけー(^ω^)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:異常者K
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本V系(^ω^)
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ