ところが・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 0:16

今週のは、夫が買ったのが1000円当たってました〜
最近の夫は、ツイている
その調子でがんばって!

先週の・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 0:14

先週は、夫が買ったのが2つは合っていただけで
だめでした。

1,000円当たり〜! 

November 26 [Sun], 2006, 0:13

夫が買ったのが3つ合ってました。
1,000円ゲットしました〜
今週は、1等が該当者なしだったので、
キャリーオーバーが3億5千万円もあります!
来週こそは、絶対に1等当てます〜!!

先週の・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 0:11

先週のです。まったく当たってませんでした

先々週の・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 0:06
更新が遅くなってしまった

・・・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 9:42

1等が5人もいます!
私の結果は・・・2つは合ってたんですが・・・
今週こそは〜 

・・・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 22:12

またもや、まったく当たっておらず・・
1等が4人もいます。
そろそろ当たってもいいのでは・・・?
人生、そんなに甘くない・・?

先週の・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 10:08

先週もまったく当たってませんでした〜
今週こそはー!!

今週は・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 1:55

まったく当たっていませんでした

先週のことなんですが・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 1:53

主人の買った番号が4等当たりました!!
当選金額が13500円でした〜!
今までの最高金額です