((久しぶり!!))

September 27 [Fri], 2013, 23:16



ちょー久しぶり!!
に更新します。

言うて特に書くこともないんだけどw

とりあえず今までいろんなことがありましてね
まず1番言いたいことは…米田 優作。愛してます。

ほんとにね出会えてよかったよ。夢が叶いました。

ありがとうございます。

TALKCHANGE

最近はほんと学校!学校!学校!って感じでほんとになにもないんだよねw
2週間後にはテストもあるし…泣

でも将来のために頑張るんだ!!

挫折しそうになる時は中3の冬の時のモチベを思い出して頑張ってるんだ!
あん時はほんとにいい感じだったよ〜

これからも頑張ります!!

TALKCHANGE

最近は日に日に寒くなってきてほんと嬉しい!!
冬好きのあたしにとっては暑くないことが本当に幸せ♡

とりあえずパーカーがきたい…

その前に買い物なぁ〜
行かねば

とりあえず今日ほここまでにしとく〜wwww
疲れちゃったw

じゃまた明日(ー_ー)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykwbr-oor
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ykwbr-oor/index1_0.rdf