【参院選】中国外務省報道官「日本は関係改善の努力を」

July 23 [Tue], 2013, 7:57
【北京=川越一】中国外務省の洪磊報道官は22日、参院選で与党が大勝し衆参のねじれが解消されたことを受け、
「日本側が誠意を持って諸問題を適切に処理、解決し、両国関係の改善のため努力するよう希望する」
との談話を一部メディアに表明した。

洪報道官はまた、「未来に向けて中日関係を発展させたいという精神に変わりはない」と主張した。
中国側が日本との関係改善を望んでいることをうかがわせるが、中国側としては日本が態度を軟化させることが前提条件だ。

msn産経ニュース 2013.7.22 23:02
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130722/chn13072223030007-n1.htm

馬鹿じゃないの?こちらは対話の窓口はあけてあるといっているのに寝言言ってるのか?

関係改善って、何が言いたいのか?

最低ラインとして尖閣問題を棚上げしてくれと言ってるんでしょうかね。

そんな問題は存在しないし、自分の足元をよく見てものを言ったらどうなの?

どんどん日本企業が逃げ出してますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykw2804/index1_0.rdf