さょぅなら・・・。 

May 31 [Thu], 2007, 23:50
本日をもちましてこのブログを閉鎖することにしました!!!短い期間ではぁりましたが…毎日何気ないことを書いたり、写真を貼ったりしてみんなと会話できたことが本当に楽しかったです♪特に高校を卒業してからはみんな自分の進路に向かって進み始め、なかなか会えない人でもブログを読んでコメントしてくれたりしてまだ繋がってるんだな…って感じることができましたヽ(≧▽≦)/今までブログを読んでくれた方…またコメントまでしてくれた方…本当にぁりがとぉござぃました!!!
皆様が本当に私の支えでした!!!

日々興奮w 

May 22 [Tue], 2007, 21:00
KATーTUN魂からA日がたちましたが…まだ02興奮が冷めませんゥワラぁと…Shinyaさんにも

Shinyaくん茸茸 

May 21 [Mon], 2007, 23:02
昨日の勝運コンから全く興奮が冷めませんゥ朝からアルバムがんがん聴ぃて@日中思い出に浸ってたぁ尅シにもShinyaくんのこととか考えてたかな耐ヂShinyaくんに会いたいわ茸茸

幸せw 

May 20 [Sun], 2007, 23:05
今日は待ちに待った
銭ATーTUN魂
マヂ最高でした
Shinyaくんも

高速O(><;)(;><)O 

May 19 [Sat], 2007, 20:34
今日は朝から車校


11時から自主経路設定で

14時から2時間高速ゥ


高速…バリ怖メォ


もぅ二度とのらんゥワラ


ってか…
明日は勝運コン茸茸
マヂ楽しみ廂廂

太志〜w 

May 18 [Fri], 2007, 20:30
ただぃまMステ見てる人ゥ
AquaTimes見たぁ???
太志かっこぃぃ茸茸

Happy2 

May 17 [Thu], 2007, 20:24
今日は電車の中のスポーツ新聞の“内博貴・草野博紀 少年隊の舞台で再出発ゥ”とぃぅテロップでHappy茸茸
朝から静岡friendからメール来てHappy茸茸

Happy続きで幸せでした茸茸

ぃぃ夢だった…w 

May 16 [Wed], 2007, 18:37
今日はなんだか幸せな夢を見ましたぁ狽ナも、ゃっぱり夢は夢なんだろぉね・・・。

誰か!!!w 

May 14 [Mon], 2007, 22:52
5月13日の日曜日に篠栗で火事がぁったのを皆さんはご存知ですか???
なんか気になって詳しいことが知りたいので詳細を知ってる人はコメントくださぃ

ぉ出かけ 

May 13 [Sun], 2007, 20:53
今日はE月の実習のための洋服買ぃに行ったぁ

ってか、今日は母の日ゥみんなは何かしたぁ???ぅちは何もしてなぃ…。けどね、ぉ兄チャンが初給料でぉ母さんにピアスをプレゼントしてたぁ曹ネんか感動したモぉ母さんもめっちゃ喜んでたしね狽」ちもぃっかはぁんなふぅにぉ母さんを喜ばせてみたぃとしみじみ思った日だったォ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» さょぅなら・・・。 (2007年06月03日)
アイコン画像さとみ
» さょぅなら・・・。 (2007年06月03日)
アイコン画像まぃ
» さょぅなら・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像さとみ
» さょぅなら・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像けぃ♪
» さょぅなら・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像ゆぅ☆
» さょぅなら・・・。 (2007年06月01日)
アイコン画像ゆぅ☆
» 日々興奮w (2007年05月24日)
アイコン画像まぃ
» 日々興奮w (2007年05月23日)
アイコン画像さとみ
» 日々興奮w (2007年05月23日)
アイコン画像マィケル
» 幸せw (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる