一年。 

2009年02月24日(火) 22時11分
ワイケー終わって

昨日で丸一年

解散から一年後の昨日

僕は

スノボしてました(笑)


一年って凄いよ

一年前と今って

やっぱり何かが変わってるんですよね

良くも悪くもね。

そんなんでも変わらない

大切な事は

自分次第だなと。

一年後の自分は何してるんだろ〜

0223

去年から

僕の区切りの日。

作曲風景。 

2008年12月03日(水) 23時38分
本日のスタジオ風景。

新曲作ってます。


よも。

もうこっちは 

2008年08月25日(月) 17時15分
誰もみてないかなぁ?

そろそろこっそりこっちにも日記を書こうと思ってるです。


まぁ〜ペースは月数回ペースで(笑)

おさんぽ。 

2008年05月22日(木) 22時55分
先日。
家の近所をおさんぽしました。

住みなれた近所も少し目線を変えると新しい顔を見せてくれるんだなって写真ですわ。

いつもより少し違う角度から。


うん これは人間関係や仕事にも応用可能な事だ。



はい!ドブネズミ代々城でした。

次回はドブネズミのお話に続く!




…かも。

好きなんだ。 

2008年05月14日(水) 0時27分
カニクリームコロッケが。

腹ペコす。

へい!ぶるーすまん。 

2008年05月10日(土) 6時36分
はい。まだ寝れません。

世の中はおはようございますかな。

どうもバンドマンです。

おすすめ漫画です。

音楽への思い
バンドを続けていくこと
その生き方。
覚悟。

まぁ読んで下さい。

父と母。 

2008年05月08日(木) 13時49分
何故か大阪から帰ってこの写メを送ってきた母。

久しぶりの親子旅行っした。

ちょいと強行旅だったですが、元気そうな妹もみれましたし久しぶりに家族を身近に感じた数日間でした。

こんなGWもありって事で。

仕事してます。 

2008年05月07日(水) 21時41分
ちゃんとDVD作ってますからね〜

いや〜バージョンアップしたら使い方が分からんすわ。

新しいものが何でも素敵な事だとは限りませんな。

ただいま東京。 

2008年05月05日(月) 20時35分
いや〜やっぱり我が家が一番ね。

さぁ〜色々やっつけてやる!

写真は新大阪にて疲れにやっつけられた父(笑)

城。 

2008年05月05日(月) 13時07分
さぁさて2日目の大阪。

最初に…

眠い…







はい。ただいま両親が大阪城観光に行ってます。

僕は城の近くで

ボーーーーっっと

してます(笑)

とりあえず布団入りたいすわ。

こんな時間がとれるならPC持ってくりゃよかったよ。
普通に編集出来てたな…


ん〜モンハンでもすっぺかな。


ねみぃぜぃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:代々城
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像j子
» 作曲風景。 (2008年12月22日)
アイコン画像みゆき
» もうこっちは (2008年08月26日)
アイコン画像匿名ドラム
» てすと。 (2007年04月11日)
アイコン画像ぽちょむきん
» てすと。 (2007年04月09日)
アイコン画像ぽちょむきん
» てすと。 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる