矢神久美の生写真欲しいなぁ 

September 23 [Fri], 2011, 14:08
現在SKE48の中心メンバーとして活躍している矢神久美ちゃん。
あの眼力にやられちゃいますよね。

ある写真がばらまかれて話題になったこともあったけど
それも人気があるからゆえのことでしょう。

毎日矢神久美ちゃんを考えていたい。
だから、矢神久美ちゃんの生写真が欲しいんですよね。

ちょっとヤフオクで探してみようかな。

しほの涼ちゃんってどう? 

September 15 [Thu], 2011, 7:51
フラッシュなんかでよく見かけるしほの涼ちゃん
幼顔で大胆な衣装を着ちゃって可愛いです。

ちょっとネットで調べたんですが
制服を脱いだりとか、ちょっと萌え系なんでしょうか。
ツボをつかれた人は多いはずです。

しほの涼ちゃんの魅力は細さとエロさですよね。
バストが大きいわけじゃないけど、ムラムラします。

渡辺麻友の生写真って 

September 11 [Sun], 2011, 6:28
劣化とかなんとかって噂の、渡辺麻友ちゃんですが
そんなことないと思うんだけどなぁ。
十分かわいいのですが。

最近、何かと「疑惑」がかけられるAKBのメンバー。

あれっ、ほんとだ!
っていう人も中にはいるにはいるけど・・・
いや、頑張ってほしい。

渡り廊下走り隊の方も応援したいですね。

そんなかわいいまゆゆなのですが、生写真の方も人気です。
欲しい人は、ヤフオクなんかで探すのがいいかも。

高橋みなみの生写真 

September 07 [Wed], 2011, 19:14
もう、説明の必用ありませんね、AKB48。
中でもすごいフィーバーぶりなのは、高橋みなみの生写真。

欲しいと思っても、なかなか見つからないんですよね。
生写真を通販で探しても。

でもヤフオクなら、たくさん見つかりますよ。
高橋みなみの生写真についての続きを見る>>

多田愛佳の生写真 

August 31 [Wed], 2011, 12:38
今、密かに人気なんですよね、多田愛佳の生写真。
生写真を通販で探しても、見つけても売り切れだったりしますよね。

あきらめないでください。ヤフオクで探したら、見つかりましたよ。
多田愛佳の生写真の続きはこちら>>

日テレ「PON」の西田有沙ちゃんて可愛いね 

August 27 [Sat], 2011, 0:18
最近気になる女の子がいまして。
その名は西田有沙ちゃんといいます。

日テレの「PON」にお天気お姉さんとして出演しているのですが
ちょっと可愛すぎるなぁ、と思ってネットで検索してみたら
モデルさんだったんですね、どうりで。

だって、可愛すぎるもん。

ちょっと詳しく調べてみました。
西田有沙ちゃんは、岐阜県出身のモデルさん。
東レの水着キャンペーンガールなんですね。

キャンギャルで水着着てたときは髪が長かったのですが
最近「PON」で見かける彼女はショートになりましたが、それがまた可愛い!

わかる人は気づくと思いますが、彼女の唇が魅力的なんですよね。
可愛らしらにちょっとだけ「エロ」が入る人は、やっぱ唇が厚めでないとね。

写真集とか、出ないのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケントス11
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる