あいめいくんぬ(・ω・)

February 24 [Thu], 2011, 19:39
 
ちょいと暇がなくて過疎ってしまった
 
 
 
適当にアイメイク貼り。
普段付けることのない付け睫毛をつけてみた
やっぱり目がもぞもぞするなぁ
 
 
 
 
 
あとコテの時以来の久しぶりにグレーのカラコン入れてみた
 
きらきらんぬ<●><●>

りっぷめいく(・ω・)

February 17 [Thu], 2011, 18:32
 
実家帰ってきたが予想外に暇なのでリップメイクご紹介
 
 
 
 
化粧は結構適当
あんまりこだわりはないかも
 
 
とりあえずリップメイクで使ってるのは
 
 
グロス
リップカラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちもエテュセ
単に見た目的にもカラーバリエーション的にもエテュセが好きだからという大した理由はない感じだよい
 
 
 
 
リップメイクといっても普段リップクリームで終わること多いんだけども…
 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ようふく(・ω・)購入品

February 16 [Wed], 2011, 18:16
 
実家帰る前に服買った
 
 
 
 
ワンピース
ぬこさまカーデ
紐リボン付きシャツ(古着)
レース衿
 
 
 
ワンピースの色カーキなんだけどカーキって感じしない変わってる色だったし、Aラインの他のワンピースと迷ってたんだけども、ふんわりした形が似合うと仲良い店員さんに絶賛されたから乗せられてみた
 
でもこれロングスカートにもなるし良いよ良いよ
 
 
 
 
ぬこさまカーデは足跡がかかかかわゆゆすゆすすすす
 
 
 
 
タグとか細かいとこまでくぁわゆし…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと紐リボン付きシャツとレース衿は古着屋さんで一目惚れ
このシャツ色が深緑でクラシカルぽくて好きだ
 
 
 
 
 
 
まぁこんな感じでたまーに気まぐれでコーデ載せれたら載せますん
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ばれんたいんぬ(・ω・)

February 15 [Tue], 2011, 23:46
 
今年もバレンタインがやってきたどー
 
もう過ぎたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかその年によって作るものが結構流行りみたいにあるなー
なんて思ってたんだけども今年は見る限り
 
 
ガトーショコラ
フォンダンショコラ
ザッハトルテ
 
 
みたいなケーキ系作る人多いではないかよい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで流れに乗って今年は
 
ガトーショコラ
チョッパーのキャラチョコ
生チョコ
 
 
にしたよ(ノ)-ω-(ヾ)ふもっふ。
 
チョッパーのキャラチョコは彼氏さんがチョッパー好きだからだぜいえあ
去年はなんか時間なくてというか呑気すぎて生チョコのみで
 
ああ…って感じで終わってしまったから今年は少し気合いを入れようと。
 
 
 
 
 
ここだけの話飾り含めラッピングは全部100えry(
LOFTとかplazaでも十分に可愛かったしいいかなとは思ったんだけども、被りたくないなぁと思ったからお気に入りの雑貨屋さんチックなところで買い揃えました
 
 
 
}
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにバイト先の人にはクマと花型の生チョコ
バイト先の人といっても14日店長と同い年の女の子の2人しかシフト入ってなかったんだけどもね
でも喜んでくれたから良かった
 
 
毎年このそわそわもきゅもきゅな雰囲気が好きだ
 
 
 
 
}
 
 
 
少し余韻に浸って
Happy Valentine あでゅ
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yk
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年3月4日
  • 血液型:O型
読者になる
服と料理とアニメが好きです(*´д`*)

こなちゃんは俺の嫁(`・ω・´)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
奥村千尋
» ばれんたいんぬ(・ω・) (2011年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ykuma/index1_0.rdf