とんこ 

June 24 [Sun], 2007, 0:10
『萌えバトン』


さく汰(←ぁ。)からバトンノ助


どんな異性がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

(;´д`){自分が小さいからなぁ・・・涙

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

(・∀・)b{恥骨が見える範囲

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

(●ч●){??〜25歳☆

10歳離れててもばっちこい!!ぁ

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

(=3=){前髪は長くてもよい!!後ろは長すぎない感じ

【Q5】どんな髪型がツボ?

(><){個性がある髪型ならよい


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

(*´д`){恥骨・首筋・ほっぺ・手・ぷにぷに←


【Q7】どんなコスにツボ?(スーツ、メイド、学生服、など)

(´ー`){うーん・・・コスってか露出・・・SM??ぇ


たちま眼鏡にズキュン☆死語

【Q8】どんなアイテムにツボ?

(゚д゚){あら、でたわ!!

【Q9】どんな仕草がツボ?

(●´V`●){もじもじ系?何

なんだろな・・・欲情して呉れたときゃ・・・ふぎゃーーーー

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

(*´ч`*){まさに、猫っぽくて、甘えてくれて、欲情だよ・・・vvv

うーん、鳥肌物だvvv←変態


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、怖そう、など)

(//∀//){ハニャーンみたいな??何。かわいいこ好きだvvv

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

煤i・д・){丸顔が好きかも・・・

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

えぇ・・・先輩みたいな・・・声好きだなぁ・・・笑


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

(・∀・)b{体育会系・古着系・・・・やっぱパンク系&ロリ系

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

(゚ч゚●){時々見せるSッ気みたいな??

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

( д ){くどかれなれた・・・


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

二人っきりはあぶねぇ!!←見に覚えアリ??笑

【Q18】その他に、こんなのがツボ? というのがあったら思う存分吐き出してください。

(*∀*){えー・・・なんだろな・・・

【Q19】じゃあ逆に、ダメというツボは?

(・д・){女々しいもきらーい
(´д`){常識わかれよー
(*ч*){差別・偏見F●CK!!
(・ω・){RみたいなSさんみたいな・・・←ぁ
(`・ω・´){自分ぐらい持てや!!


【Q20】次に回す人5人を選んでください。

コウちゃんどうぞ!!

徒然 

June 22 [Fri], 2007, 16:56

ほんとうにこのクラスは最悪だ・・・

一緒になったからじゃない・・・個人個人がひどい・・・

これ言ってる自分も相当アレかもしんないけどね、到底言える立場じゃない。


だけどさ、夢見さん。

あんたはまだ軽いよ!!あいつはまわりに迷惑かけすぎだから・・・
うちはあいつのせいで2年生の大半を無駄にしてきた・・・
Mが可愛そうだからって・・・結局はあいつの利益じゃん・・・
それでもいいから助けてあげたかったから離れたんだけどさ、
実際あいつのためでもあったなんて考えるとちょっと・・・ってなるよね。
今でもなんか物で釣ってこようとするけど、うちはおめぇさんみたく乗らないから
未だに仲良い風景もでてこないんだろうよ・・・はぁ・・・あいつもMさんとかSさんと
仲良くなれて舞い上がって大概ウザイけんな・・・SさんもSさんでオレみたいな性格してんだろうよ。
嫌ってたけど、一緒に居って面白いってちょっとでも気付くと仲良くなりたがる。
人間むない。


コウチャソ。
心配かけてごめんなぁ・・・うちも語りたかったんやよ??
ほんまこれから色々愚痴りそうだよ・・・その分コウチャソもいいなよ??
恥だとかどう思われるとか変な心配いらないから・・・うちも頑張って答えるし、
言ってないこと、聴きたくないことだってあるかもだけど言っていく。やっぱり
隠されるより知っておいたほうがよいってこともあるしね、一緒に立ち向かおうぜ!!
たちまそこの席大変そうだよね・・・となりに夢見が居るからまだアレだけども・・・
たちまうちも最善を尽くす!!同じような性格してるからよくわかるしね(笑)


搾羅。
ほんまさ個性もないやつがさ粋がってさ・・・はいはい、勝手にもがいてろ♪
前髪がなんだ?キモイって?それはさ他のやつが見てどうこう言うことやねぇでしょ。
自分がしたかったんだし、自分の意思。他人なんかほってしまえ!!
うちは大半流してたもん!!まさか先生までにも前髪言われるとは思わんかったしね・・・
つかさ、多分さうちらってほかの人に比べて独特な空気アルんだよ・・・・
前髪なげぇよ、フリしてるよ、授業中でも軽くヘドバンして、爆笑してほかの人らとは違うだろ・・・
Sさんはさキレ症だから「ウザ」だとか「キモイ」って思ってるかもしれん・・・けどさ考えてみれば、
「自己中」って言葉しか出てこねぇとおもわね??実際Mりんとか一緒に話してて、楽しくなそうか?
うちからみるかぎり楽しそうだと思う。だからまわりからみても楽しそうだと思う。
僻んでるって思って前向きに行こうぜ☆もう畢さんは立ち向かう心かえってきた!!月曜から
学校行こうと思うから!!!



はぁ・・・・適当に徒然・・・・


休むからこそ何かが見えてくる。

ってまぁ大半ねてたんだけどね(苦笑)

でも夢の中には学校があった。行かなきゃって思った。

次から頑張ろう・・・。

偽善者 

June 21 [Thu], 2007, 21:01

はぁ・・・たいがい死んでほしいんだけどwww

明日一匹こないけどさ、実際一匹だろうが二匹だろうがかわらんし。

つか情けほど、虚しくて悲しくて、恥ずかしいもんねぇっての!!!!

マジ死ね。

偏見もつやつみんな死んでまえ。

なんでほかのやつが「好きー!!愛しとる!!」ゆーてもなんもいわんくせに
うちらだけゆーてんじゃねぇよ!!
実際お前らのが怪しいだろ・・・うちらに気を取らしててめぇらのがデキてんじゃねぇのか!?
はぁ!?マジ死ね。いつかあいつの顔ぶん殴ってやる。それ以外なんもねぇし。

つかさN氏とかS氏もうちも1年ときかららしいじゃん!?
「6組ってレズ多いよね〜」
とか死に曝せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1回死ね。寧ろ、2回死ね。
1回じゃ殺したりんのんじゃいや!!!
なんで趣味の絵描いてレズ疑惑!?抱きついただけでレズ疑惑!?話すだけでレズ疑惑!?
自分らだって人の絵描いてんじゃんか、そんで馬鹿にすんじゃろ!?
「この不細工似とる」ってさ。
授業中の手悪さならお前らのがひどいだろうが・・・苦笑


はぁ、2年のときゆるすんじゃなかったし。


つか普通に考えてさ、話しただけでレズなんか!?

はいはい、死ね死ね。

きつくゆーて直らんもんを優しくゆーて直るわけなかろうが!!
甘いんじゃいや!!つか話しただけでレズよーるあいつらが正論なんか!?
ただ何もできず受身になっとるうちらが悪いんか!?たいがいウザ。

MもMで相当ウザイ。だからメールでウザイって言ってあげた。
ボロだしていいってゆーたんじゃけんうち悪くないし。

frfrfr 

June 18 [Mon], 2007, 20:15


まじでうち搾羅とレズ疑惑あったとか知らんかったし!!苦笑

ほんま鬼絡みしたわけでもなくー・・・なのにな・・・

クラスのギャルはなんなのかね・・・この偏見持ちが!!!!苛

こっちはこっちの考えで色々あるんだ・・・うちの何が分かるってんだ・・・

なのにちょっとなんかしただけで、レズ?って・・・死ねよwwはあと


ほんまさくらが言うように男に媚売っとけ!!!!

何がキスマークじゃないん?・・・な・・・笑わせんな。

これがさ嘘でも本当でも本人が違うってゆーのにさ、変なとこだけ食いついてさ、
うっとうしいったらありゃしねぇ・・・まぁ、クラスのギャル共に信用されたいなんて思ってないけど・・プ
はぁ・・・本間やめて・・・搾羅は嘘つき呼ばわりだしさ・・・

いいじゃんバイでも・・・

落ち着いちゃいけんわけ?安心感あるって思っちゃいけんわけ?

男がおらんけん女か?とか言われたら周囲の人たちはただちにお逃げください・・・

その男がキライなんじゃ!!恐いんじゃ!!欲求不満の肉食獣のクセに!!!

安心なんかできねぇし!!おちつかねぇ・・・恐いし、ヌサ・・・ちなみに性格もヌサ・・笑えねぇ

もう・・・いいじゃん・・・関わんな・・・

眼鏡バトン 

June 14 [Thu], 2007, 22:58
お久しぶりです!!
みごとPCが復活したので、早速バトン!!何

夢見から眼鏡バトン!!


■脳内の眼鏡の容量(好きな単位で)

キティちゃん=りんご三個分の体重・・・

キティちゃんでたとえると・・・

りんご三個分中2個が脳内の眼鏡の容量vvv
眼鏡必要不可欠!!


■眼鏡をかけて欲しい人物(キャラクターでも実在の人物でも可)

結構・・・いないなぁ・・・・笑

たちま萌え眼鏡!!!!ナイスアイテム!!

みんなかけよう、眼鏡!!!!

レッツ眼鏡族www



■眼鏡で萌えるシチュエーション・仕草
外すときに目を瞑る感じ??なんかエロス笑

あと、斜め45度ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!萌角度←何



■思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)
もう眼鏡でずきゅーん(死語)したっていえば・・・ナヅキしかでてこねぇ!!!

マジあれは泣いたよ!!ピギャ


■このバトンを回す5人


誰でもどんぞww

うざい 

April 21 [Sat], 2007, 21:41
はぁ・・・今日は試合でした。

疲れました。

同中の男子が居ました、体育館内に入ってました。

とりま頑張った。

そしてなんかもやもやするので勝手に喋っとく。

最近の自分。

ウザイ。


なんで、一生懸命にやっているのに認めて呉れないのですか??

ちょっとぐらい御褒美呉れたっていいじゃないですか。

"怒"と"哀"なんか貰ってもうれしくない

なんで面を付けると苛々する反面泣きたくなる?

昨日から。疲れているのかな??

今日の試合で突きされたけどはずれて、口ん中が痛い

剣道と怪我は付きものってか??


はぁ・・・うまくなりたい・・・29日がんばろう・・・

そして、団体のメンバーに入れてもらえるように頑張ろう。

明後日から頑張ろう。


今日はK商の剣道部の方と仲良くなった。

天然でとても可愛かった。

自分の学校もおしとやかで可愛い仔いるけど、自分はもうなれないだろうね・・・


女子高・・・なにしろってんだ、勉強?できるかっての

今は部活しかできることがない。

変にませんのも疲れるしやめとく

ませるとこもないしで、隠す必要もないから脱オタも無理なんだろね。


はぁ・・・疲れた



解放感ほしい

ぅぅぅ 

April 19 [Thu], 2007, 23:42



自分自身に負けてしまっている。


まいった



何この欲求は・・

何がほしい?何がしたい?何が食べたい?

わかんねぇ・・・



はぁ・・・・また風呂で寝てた・・・ばっちり夢まで見てしまったでわないか・・・笑vvv


ふひぃ・・・


どうしようもない

はっ 

April 19 [Thu], 2007, 22:10
久々の更新すみません・・・
本気PCなんぞ付ける暇などありませんでした・・・撃沈

はい、そんなこんなで日記書いていこうかと!!

段々クラスにも慣れてきたであろう今日この頃。
私はやはりあの席の狭さや、まわりのメンバーが元違うクラスのメンバーのせいか馴染めなさ、
もう駄目だすがな。

本当・・・もう・・・撃沈・・・

足怪我・・・

何故あそこでおっかけた!?大人げない・・・
あそこでおっかけなかったらこけなかったし、試合にも出れた・・・
本気謝りきれない・・・

試合・・・

明後日試合・・・29日も・・・
マジ頑張ろう!!!!未知かもしれないけどうちは頑張る!!
気で負けたら、全部に負けてしまう!!
とりまおちついて試合だ!!苦笑

筋・・・

なんでこんな時期に筋痛めんだよ・・・まー特別なんかしたときじゃないと
痛みこないからいいけどさ・・・やっぱちょっと心配・・・なんかな??
初めてだ、こんなの。

ごまだれ・・・

あいつはなんであの時アレを言ったのか・・!?
それもAKちゃんまで・・・夢見の名前までも出しやがって・・・
Cちゃん居るのに!!それ以外はまーそーにかなるけどさ、
Cちゃん前でゆーなよ・・・死
本気うちをゴキブリ扱いしたことは絶対ゆるさん。
お前がだろうが・・・みたいな・・・

うちは拒んどる方!?死ね
お前から行ってるだろ、拒んでんなら自分からパシられねぇだろ
自分がゆーたことなのになぜそーなる!?好かれようとすんな、きしょない
妬かせようとするとか・・・痛い

はぁ・・・さえん・・・


なんか色々さえん

あたりちらしそう・・・苦笑






ひーん 

April 15 [Sun], 2007, 22:43
久々ですみませんな畢ですがな!!何

はい、今日は携帯はNEWにしてきました!!
なんのやつかって??あの某エロカワイイとか言われている人がCMの
やつですよ!!

そう911T!!

またも東芝ですねvvvはい・・・苦笑

本当同じなようで使い方がまったくちがう・・・涙

苦戦中です・・・だれかたすけてちょ

USBカードとか・・・2枚欲しいくらいだ・・←

明日は大儀いので旧携帯でいこう・・・

USBカード入れたら旧携帯でもメルできるとかすごい・・・

遅れですみまそ!!

花粉と乾燥やばい 

April 07 [Sat], 2007, 19:11
やっばい!!飴さその日記みてビックリしていた、一昨日←多分これくらい((何

7月のライヌ行きたいのですがーーー!!!!!

SCREWきちゃうしwwってか大半が注目ってか気になる盤だよ!!ニハ

どしよどしよー!!!焦←この半端ない焦りよう。笑ってやってくださいな


ぬはには!!何

昨日今日大儀くて、パソ様付けたのに切って寝ちゃうから日記書けなかった、残念系。
ごめんなそ、ごめんなそ。
ってか新学期始まっちゃったね!!正直なんなんだ!!!!
自分ら商業科は6組・7組って分かれてたんだけど7組の辞め様・・・
で7組の人数が少ない!!!!そのせいか6・7組が合体漢字!!←何なんだ
もう始めは「えぇー、マジで〜↑↑」なんて言ってたけど実際教室にはいると、酷。
人数が39人で多くて前みたいな広々した教室はいずこ!!!!ショゲ
そして変にまわりに元6組がいなすぎでちょっと苛。搾羅なんか中途半端に遠い。
この間に居る仔ちょっと邪魔扱いしていいですか??ヒド
だってね!!うちが騒ぎすぎたのがいけないと思うけど←ぇ
やっぱ初っ端じゃないですか??プリントめちゃ配られるじゃないですか??
だから丁寧に(何)、優しく渡したのに・・・態度悪っっっっ笑
もう笑うしかないよ!!爆
でも一年一緒だし頑張らないとな・・・クラスの大半の人苦手ってか嫌いな人多いけど
頑張ってみるよ・・・
付き合ったことないのに人を決めちゃあかんからねwww



のわい!!最近きわい!!
考えすぎできわい!!もう駄目だぁぁぁぁぁ・・・←とりま鬱なんだよ

もう某H氏のこととか、部活のこととか、友達のことやら・・・

何がなんだかわかんないし、何処までが本当でどこまでが偽りなのかもわからない。
「空元気」って言葉があるけど、今は素で空元気になれねぇ
なんかがあるんだよ、多分。
今は意味もわからず鬱状態だけど、何かがあるんだよ

不安?期待?不満?

全部が全部揃いも揃って抑えられてきた扉開けて

素の自分が出てきて、不安

決めたこと踏みいじって元に戻っていいのか、期待

せっかく二つのクラスで成り立ってきたものを一つにそして担任が顧問、不満

これ以上このままでいいいのか、嫌われやしないか、不安

今なら向上できるのではないかと、期待

一言でいうとまわり、不満

今日思ったけど、Y見氏は叩いたら叩き返してくれた(NOTマゾ)、
まわりは・・・全然・・・そこらへん壁感じるよね。
今まで襲われかけるなど酷いことされたことは数えきれないほど・・苦笑
そこまで出来るのに何故殴らない。殴ればいいじゃん。
同中の某Y氏みたいな壁ないぜ的な人いないからな・・・Y田、お前がこいしいよ・・・苦笑
あいつはやってくれたよ!!うちぼろぼろぐらいだったもんな・・・笑
制服ボロったし、だけど楽しかったし、やばいくらい笑って、ストレスなんかあんまなかった。
寧ろ笑いすぎて、死ぬかと思ったし!!それくらいの何かがほしい。
中学に戻りたいと思うけど、今みたいな自分はいない。
その点いやなくらい素をかきだした高校はすげぇな・・・

あのときの純粋な人間にもどりてぇーー!!
いや、腐ってましたけど、人間としては腐ってなかったもん・・・

ぬわーーーーーーーーーーー不満だ、不安。

どうにかならんのか。

Y見氏・・・お前だけだよ・・・苦笑

解消してください(土下座)何
最新コメント
アイコン画像ゆ→のすけ♪
» とんこ (2008年07月05日)
アイコン画像さ。
» 徒然 (2007年06月22日)
アイコン画像畢。
» 花粉と乾燥やばい (2007年04月14日)
アイコン画像
» 花粉と乾燥やばい (2007年04月14日)
アイコン画像搾羅
» 花粉と乾燥やばい (2007年04月08日)
アイコン画像畢。
» 花粉と乾燥やばい (2007年04月08日)
アイコン画像搾羅
» 花粉と乾燥やばい (2007年04月08日)
アイコン画像裏ありありな裏番長w
» プイッ (2007年03月24日)
アイコン画像sei
» ぐだぐだだー・・・(´ч$*ムーン) (2007年03月11日)
アイコン画像搾羅
» 喉・鼻・・・死 (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斐龍 畢禮
読者になる
Yapme!一覧
読者になる