あー

July 15 [Thu], 2010, 23:51
イライラすることばっか!!!!!

フィッシュストーリー

June 01 [Tue], 2010, 0:31
僕の孤独が魚だったら
巨大さと獰猛さに
鯨でさえ逃げ出す
 
きっとそうだ
きっとそうだ
 
 
本日は仕事後、
伊坂幸太郎原作のフィッシュストーリーを見た
やっぱり井坂幸太郎の作る独特な雰囲気が好き。
 
ラッシュライフも見たいなあ
 
 
花粉なのか風邪なのか分からない症状が続いてるよ、また。
周りでも、のどの風邪が流行ってるから風邪かな
 
あー花粉の薬と風邪薬どっち飲むかわからーん。。

お休み。

May 30 [Sun], 2010, 23:25
今日はお休み
美容院に行って、久しぶりにパーマをかけて
 
ためてた映画を2本みた。
 
ベンジャミンバトンと
君がぼくを見つけた日
 
どちらも、ハッピーエンドとゆうハッピーエンドではなくて、けど良かった。
どちらも特殊な人が主人公で系統は似てたかも。切なかった。
 
やっぱり映画は良いよね
 
それにしても今日は寒かった
こないだまで、あんなに暑かったのに。寒いの嫌!
 
明日からまた
仕事頑張ります

何一つ逃したくないの

May 26 [Wed], 2010, 23:37
うへー
なんだか寒いや
毛布にくるまって眠ろ
 
今日は彼とゴルフに
打ちっぱなしだけど。
イメージ トレーニング、かなりの効果がある!
前より全然上達してた
まだまだ練習必要だけど。
 
ラウンド行けるよう頑張りまーす
 
なんか落ち着くし、楽しいし、やっぱり好きだな
そして、信頼は大事。
 
明日からまたお仕事がんばろう。
 

お給料日*

May 25 [Tue], 2010, 23:03
前職よりは手取りは増えたものの、保険とか自分で払わなあかんから、結局のところ変わらず。。
かな。
 
今月から5万円貯金、
ちゃんと開始しました
 
今年中には引っ越しできるでしょう
 
なんか、どんどん未来が決まってきた。でもまだ未知だよね。
 
人の気持ちだって変わるし。
 
だから楽しいんだけど。
 
 
このまま
幸せでいれますよーに
 

behind

May 22 [Sat], 2010, 23:56
1人の孤独より
2人の孤独のほうが寂しいって、このこと
 
1人でいた時はなんともなかったけど、もう知ってしまったから。
 
なんやわけわからん寂しい病にかかってる最近でも、すごくすごく幸せだよ。幸せボケかいな。
 
 
仕事も普通に充実感はある。
だけど、旅客で働いてたの楽しかったなみんなに会いたいな。
 
 
最近、ほんと弱い。
越えなきゃ。
 
まわりに結婚の予定が立った人が続出。もうそんな歳か。
めっちゃ結婚したなった
来年かな。

いつからか

May 20 [Thu], 2010, 13:27
つまらない女に成り下がった。


昔は夢に向かって
勉強してるのが楽しくて

叶ったら叶ったで
思っていたより
楽しい仕事ではなくて
退職。

もう結婚を逃げ道にしてる。

いまは世間体を気にしてバイトじゃなくて、正社員になって。
正社員、とゆう安心感もあるけど。このご時世だし。

ただ、もう楽なほうに向かってる。

よくわからないな。

とりあえず今の仕事ガンバロウ

曇り

May 19 [Wed], 2010, 11:52
気持ちが晴れない。(笑)
 
彼が今日は病院に行ってます。
ほんとに何でもないといーな
今度は私が心配性。。
 
買い物したいし
サロン行きたいし
 
でもカード使わないって決めたから。。てか、カード地獄から抜け出したよ★

変化

May 18 [Tue], 2010, 23:01
あたしが風邪ひいてから
彼が心配性になっちゃった
なんか優しいし
 
なんか変なの。
 
 
とりあえず今日は肩いたくて疲れた。なんか気持ちがのらない。
なにも嫌なことなんてないのに、やっぱり気持ちが晴れない。
 
そして朝、起きれない。。。
こんなこと学生以来だよ。
 
気持ちがゆるんでるのかな。
 
 

!!!!

May 17 [Mon], 2010, 22:33
花粉がすごくて1日死にそうでした
鼻水すごくて、おかげで頭も痛くてだるーい!!!!
鼻からこんなに水が出てくるなんてえっ!!!!
 
 
 
なんか、この幸せが壊れるのが怖いなあ、と今日ふと思った。
 
壊さないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる