・・・・・・・。 

August 10 [Fri], 2007, 14:26
みなさん、こんにちゎ!!
最近・・・と言うより、このブログが出来て以来、麻珠ゎ、ちぃ〜〜
〜〜っとも記事を書いてくれていません
みなさんも、うちの記事ばっかりぢゃ、飽きてきませんか??
今度、麻珠にきっちり書くそうに言っておきますんで、どうか、この
ブログを見捨てないで下さい
後、みなさんできたら、あしあとを残していって下さい!!!
こちとら、めっさ寂しいんで・・・。
お願いします。マジで・・・。
ん〜と、今回ゎあまり書くネタがないんで終わらせていただきます。

大変です 

August 09 [Thu], 2007, 13:45
大変です!!
昨日の夜、1:00位にトイレへ行ったんですやよ。
そしたら、トイレ用スリッパのところに巨大ゴキブリが・・・・
もう、あわててお父さん&お母さんを呼びに行きましたよ。
ああぁぁぁ、マジでキショかったです
私にわ、庭があります。もちろん、キショイ、ムシケラどももたくさんいます。
この間なんか、ちょっと失敗して、窓を前回にしてたら、ムカデが入ってきたり
してましたよ・・・・・・・・・・
でもこれゎ、マジで笑いごとぢゃないとです・・・。
ムカデとかに噛まれたらただぢゃすみませよ・・。
「害虫なんて消えてしまえ!!」
と、つくづく思います。

ちゎぁぁ〜ッス♪ 

August 08 [Wed], 2007, 13:51
皆さん、こんにちわ
私ゎ、バドミントン部なんです。
昨日、団体&ダブルス2組が近畿の大会で我が町を出発しました!!
皆さん、頑張って勝って来てほしいです
それで、残りの部員でコンビニへ行き、DAKARAを買ってあげました
でも、私の自転車のかごがちょっと・・・ってか大分尖ってる部分があり
まして、袋が妙に破れかけで・・・。
自分のせいで、袋が破れたとしられたらイヤなんで、そそくさと近畿メン
バーに渡しておきました・・・。
案の定。袋が破れてしまいました
近畿メンバーさんごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
終いにわ、近畿メンバーの先輩が、
「これを、うちらやと思って応援しとって
と言い、破れた袋を手渡されました。
いくら、先輩ヵラのって言われても、そんなんめっちゃいらんし

でわ、今日ゎこの辺で・・・
Bye for now!!

ごめんなさい 

August 04 [Sat], 2007, 10:09
みなさん、めっさお久しぶりです
何か、全然記事とか書いてなくてスンマセン
最近何かと忙しくて
今ゎ夏休みなので宿題に追われています
そして、県の駅伝で団体1位。そして、区間新記録を目指している
わたしゎ、毎日頑張って走っております
あ、オカンが帰ってきたぁぁ
っと、いうことで(!?)
めっさ短いんやヶドこれで、今回の記事ゎ終わります。
それでゎみなさんまた会う日まで

みなさん、お久ブリ 

May 20 [Sun], 2007, 15:12
あろは〜
金曜日ヵラ昨日まで、東京にいました
東京に行くのゎこれで、4回目!!
で、今回初めて109に行きましたよぉぉ
あまりのハデさに驚きデス!!
ツヵ服gあめちゃかわゆ素なぁん
まじ、ベタボレ
でも、あまりに金がなかったため何も買えませんでした・・・。
次の日、たっぷりの金を持って東京ドームシティに行きました!!
まず、「LUSH」と言うショップに行って石鹸とかバスボムなどなど、たぁっくさん買っちゃいました
上手く説明ゎできんけど、かなり良い匂いが
是非是非みなさん、東京ドームシティに行ったら買ってみてネぇぇ
んで、東京ドームシティのジェットコースターに乗ったけどやっぱ最高
興奮し過ぎて鼻血が出た男性も・・・((笑い;!?
みなさん!!鼻血ゎ、出さないようにしましょうネ!!!
でゎでゎ、書くこともなくなってきたんで、そろそろ終わりまっス
またのご利用を、

心ヵラお待ちしております。

初めまして☆ 

May 13 [Sun], 2007, 14:58
みなさん、初めまして
樹梨亜でぇす
あんまり日記ゎ書けやんヶど見に来てくださぁい
これヵラみなさんよろしく
さっそく日記を書いてみまス

■□きになる■□
マックに「メガマック」の兄弟が出てますよネェェ〜
うちゎまだ食べてナイけど、どんなんなんでしょうネ
めっちゃ気になるうぅ
誰か食べたら教えて下さい

初日記(∀) 

May 13 [Sun], 2007, 14:48
今日は友達と、共同ブログを作ろう!ということで、これを作りました
前も作ったんだけど、やっぱりヤプログの方がいいなってことで、こっちにしました
友達は、忙しくてあんまり更新できないみたいなので、暇々な私は、できるだけ更新しようと思います
どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykt_su-ki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» ・・・・・・・。 (2007年08月19日)
アイコン画像桃子
» ・・・・・・・。 (2007年08月11日)
アイコン画像麻珠
» 初めまして☆ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる