004:サボってました(汗

June 02 [Thu], 2011, 18:35
忙しいは言い訳ですwww笑

ツイッターも余り触れてなかったのですが(´;ω;`)
PCから離れてしまいちょっと残念ですorz

やだなー。と思いつつ。
バスに乗ってる時にPCがしたいのに(´;ω;`)
あー。くっそ。(゚Д゚)

ノートPC欲しいです!
私のPC6年前のだから、動きがのろのろ…(´・ω・`)
遅いんだぜっ(´・ω・`)

さてと。
そろそろニコニコ漁ってきます(*´▽`*)

003:GW!

May 06 [Fri], 2011, 16:46
最高のGWでした!!笑
7連勤で、最終日は休憩1hの11時間労働(*´▽`*)wwww

それでも凄く楽しかったです!!

あんなに人にイライラしたのに何も言えない立場になったのは初めてです(`・ω・´)キリッ
すぐブチ切れるタイプなので、家族そろって心配されてました(*´▽`*)
本当に怒ったら何するか分からない人なんでww笑

でも、本当に楽しかった!!
GWで色々学んだ!!
これからもっともっとできるようになりたいとも思ったし、人間の汚さとかわかった!
それに、いい人も居たし!!

人間の両面が見えたGWでした!!ヽ(*´▽`*)ノ

しっかし…そんなすっきりして帰って、寝たら、次の日女の子。爆www
痛みが酷い為、5時に目を覚まして6時まで腹痛に耐え、動けるようになったので急いで薬を飲んで、薬が体に回るまでジッとソファーに座ってて…。
な…朝でした( ´_ゝ`)

GW疲れどころじゃなかったですwww笑
でも、私の体は、タイミングが良いんですよ!!
大事な日にはかぶりません(`・ω・´)キリッ

そこはありがたいwww笑

さてと、気分が楽になってきたので、実況漁りしますヽ(*´▽`*)ノ

002:偏頭痛

April 25 [Mon], 2011, 22:34
なんだか、頭が痛いでごわす。
偏頭痛なうです( ´_ゝ`)

痛い痛いと言えども、何度も薬を飲むわけにもいかずww
寧ろ、私はか弱いキャラでは無いので、薬に極力頼らないよう頑張ってますwww
ただのドMとか言わないで下さいなww

今日はおひさしぶりの学校で、楽しく授業を受けて来ました(*´∀`*)

今後どのようになるのかdkdkですww
新入生の自己紹介にも参加して、とても楽しかったです!
一年生も、楽しく苦しんで欲しいですね(*´∀`*)b←
良い意味でですよwww
学校特有の忙しさがあるので、それを楽しんで欲しいですねww

是はねww
学校特有なのでwww
その状況を楽しめたら、最高ですよ!!

さてと、明日も学校なのでッ(`・ω・´)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
読者になる
 はじめまして!かのと申します!
  他のサイトやブログでも同じ名前を使っているので
  見かけた事があるかと思います。

 1991/09/08 19th O 乙女
  高卒→専門学校(2年)

 ニコニコ動画が大好きです。
 所謂、ニコ厨!
  その他にも、声優さんや乙女ゲーム
  マンガにアニメも好きです!
 海外ドラマは何よりも好きです!
  特に、「CSIシリーズ、クリミナルマインド、
   ハンク、lie to me、メンタリスト」など!
 大好きで、DVDなどで欠かさず見てます!
  WOWOWさんには入ってますが、
  狐さんには入ってないです。

 twitter厨でもあります!
  此方も、かのの名でやっております。
  ID:kano8 ですので、是非検索してみて下さい(*´∀`*)
   フォロー大歓迎です!

 その他にも、アメブロ、mixi、フェイスブック、skypeなど
  登録はしておりますが、使用しているのは、
  skypeくらいです。
  後は、アプリの為に残ってるくらいです。

 ニコニコ動画では、歌ってみたが特に大好きです!
  他にも、踊ってみた、実況してみた、演奏してみた…とか
  大好きです!!
 好きな歌い手さんや実況さんはtwitterの方でフォローさせて
  頂いてるので、すぐに分ると思います!

 あと、最近、乙女ゲームにもはまってて、
  華ヤカ哉我ガ一族、華鬼 をプレイさせて頂いてます。
  華ヤカは絵師様が大好きなのでやってます!
  勿論、中身も全て好きです!勇様が好きですww
 ユウヤさんが大好きですので、ユウヤさん好きな方、
  お話ししましょうwww笑
  (支部の名前も存じております!)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE