・・・・・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 19:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう無理だ
中 間 死 ん だ
あああああああああああああああああああああああああああ(←ぶっ壊れた

数学と生化はよかったんだけどねぇ・・・
英語が思ってらより最悪・・・特に英2・・
これで70いかないだろうなぁ〜
平常点も悪いしw
ちなみに今日のテストも落ちたw
しかもαいけなかった・・・・
もうやっていけん
ま、数学も思ってたよりよくなかったんだけどね・・・

今日はほんと疲れたわ
もうこんな日記書いてるどころじゃないのにw
雨のなかチョー走ったよw
おかげで体力は少しついたかもしれないけど
風邪引いたかもw


ってことで
逝きます。

やばw 

May 22 [Mon], 2006, 18:49
いやー今日はちょっと気分がいいので日記書きますよw
ま、結果から言うとテストの点数が良かったからとw
いや、中間じゃなくてねw
スタディーサポートのw
まぁ簡単っちゃ簡単だったんだけど
それでも今までの定期テストとかでとったことのない順位だったんだおw
いやーまじうれしーw
最初はこれ俺のじゃないのか?みたいに思ったりw
採点間違ってんじゃねーのかとかww

数学は前からまぁまぁで今回も前回とおんなじぐらいだったんだけど
国語がちょー伸びたww
偏差値20弱ぐらいだよw
折れ線グラフがやばい伸び方だったよw
正直ホントかよって思うぐらいよかったw

そんで順位はすべての項目で2桁だったw
国語が2桁ってはじめてかもw
しかも3教科がやばかったw
ホント生まれて初めてだよw
これでもしかしたら・・・
携帯が買ってもらえるかな〜ってとこなんだよね〜w
ま、携帯じゃなくても今、ipodが欲しいんだけどw
でも今、というかこれからは携帯と音楽が合体するからね〜
ipodとかMDとかいらなくなるかも・・・
そう考えると携帯のほうがいいかなw


と、妄想してますw
実際買ってもらえるかどうかわからないけどw

実に何日ぶり!? 

May 21 [Sun], 2006, 15:32
約2週間ぐらい日記書いてなかったですけど
もっとそれ以上かな
まぁぶっちゃけメンドかったんでw

なんかHPのほうもメンドくなって
メンドイというか
つまんないというか・・・
だからもしかしたらこのまま更新しないか消すか
どっちかになるんでw
ま、今のとこまだ何もいえませんがw


というか試験中なのに書いちゃってるけど
ぶっちゃけやる気ないしw
別に昨日までにやった科目が悪かったからではないんだけどね・・・
たぶん後1日で終わるって思ってるからやる気でないんだと思うけどw
というか早く結果が知りたいとw

そーゆうわけでw

あーやだやだ 

April 28 [Fri], 2006, 18:52
ちょっと精神的に書ける状態じゃないので
2,3日日記休みます。
って言うとたぶんGWあけるまで日記書かないと思うけどw

ってことでちょっと休止w
いろいろとあってね・・・w

昨日の結果 

April 26 [Wed], 2006, 20:40
昨日言った質問の回答なんだけど
俺のせいで友達とかに聞くの忘れてww
ま、2,3人には聞いたんだけどねw
ということでこの結果は明日話します。

イヂメ 

April 25 [Tue], 2006, 21:44
今日イヂメの話あったけど
あれ普通にハメることできるよなww

仕掛人「センセー。僕いじめられましたー」
先生「誰にやられたんだ?」
仕掛人「○○です」

って言えば普通にハメられるとww
でもこれが嘘ってばれると仕掛けたやつが罰せられるとww

当分はこのイヂメの話しになると思うなw
さっきと同じ感じだけど
もう一つのパターン

@AがBに何か圧力をかけるとき
AAがBによって不利な立場になったとき

@はちょっと例外だけど
これは使う人多いかも(いや、いないか・・・?)
実際俺の周りのやつは使ってるけどw

Aはよくあるでしょう。
昔あったことを言い出して
イヂメあったよなーみたいにww

ほかにも活用法はあると思うのでw
何か発見したらまた載せますよw
------------------------------------------

ここでみんなに質問(ってこれ見てる人いないかw)

「あなたが考えてる年寄りどのような人か。」

ま、具体的にお願いします。

掲示板かメールにでもお願いします
まぁ明日俺の友達にも言ってみるけどw  
               
ちょっと俺の疑問の答えとして知りたいので(ぶっちゃけ日記のネタにするつもりww)
ま、この質問の回答があったら日記に載せますのでw

 

April 24 [Mon], 2006, 21:43
肩があがんない・・・
肩というか腕というか・・・
昨日のせいかなぁ〜w
あ、いやおとといかな
たぶんカバンのせいだと思うんだけどねw
ずーっと右肩にかけてたからかな・・・
それとも寝違えたかw
どっちも思い当たるんだけどねw

あ、そうそうずーっとおんなじ肩にカバンかけてたら両方の足、というか肩のバランス?
がちがうんだそうで
あ、骨盤か
骨盤がゆがむそうでw
だから行きは右なら帰りは左にかけて帰ると元にもどるって友達から聞いたけど
よく考えてみると、

@右肩にかけすぎると右肩が下がる

Aそこで左肩にずっとかけてるとこれまた左肩が下がる

・・・・・・・・・・・・・・
って両方下がっちゃうってことでしょwww
元に戻るどころか肩が下がってるってことかw
ってことは首がながくなるのか?www
それはそれでやだなぁ〜
やっぱ一番いいのはリュック式(両肩にかけるやるw)がいいのかwwwwww
でもあれはダサすぎるwwwwwwww
やばすぎwww

ま、しょうがないか。
これから当分は左にかけるとするかwww

あーもうやだ 

April 21 [Fri], 2006, 19:49
さっきファンタをキーボードにこぼしちゃったよw
もうどわぁあああって
なんか使い心地悪いし・・・
前にもサイダーこぼしちゃったし・・
そのときのスペースキーが・・・
やばかったよ・・w
もうキーボードの下はたぶんボロボロかもw
キーボードの下って洗えるのか・・・?
知ってる人いたら教えて!w

今日はなんだったんだw 

April 20 [Thu], 2006, 19:30
今日は謎だったね〜
朝学校行くときは曇りで雨降ってなかったけど
駅から学校に向かう間に
雨が急にざぁあああってきやがった・・・
でも5分ぐらいでやんだけど
それにしてもすごかった
あんな短時間で傘がびしょびしょになったのは見たことなかったよw
ま、そんで学校に着く前にはやんだんだけどw

その後3時間目当たりからざぁあああっとすげー降ったなw
でも午後はケロッとやんじゃったなw
帰るときはもう晴天ww
どーなってんだよwww
傘もって行った意味ねーじゃんwww
ほんとどーにかしてほしいね
もう春なのにあんま暖かいって感じがしないし・・・

と思う今日このごろ

昨日の話w 

April 19 [Wed], 2006, 19:57
昨日はすごかったよw
公民の先生(しかも学年主任)が授業忘れてたwww
曜日勘違いしたらしくてww
チャイムなってあーすぐ来るんだろうなーって思ったけど
全く来なくてw
20分くらいたってまぁ呼びに行ったとw
ほんとはみんな行くな行くなって言ったけどw
結局呼びに行っちゃってww
でもこれで45分予備に行かなかったら
逆に怒られそうwww
でももうちょっと待ってもよかったかなwww

今日はやばかったww
今日柔道着買わなくちゃいけなかったんだけど
俺金(5500円)忘れちゃってw
まぁみんなもけっこう忘れてたんだけどw
そんで必死で金持ってるやつ探して借りようとしてwww
でもやっぱみんな持ってないんだよね〜(当たり前か)
少しずつでも借りようと思ってもなかなか集まんなくてw
でもやっぱ金持ちってのは一人や二人いるもんでwww
俺の友達に誰か金持ってるやついない?って聞いたら
あーあいつならって来てwww
そんですぐそいつのとこ行って交渉してみたんだけど
ちょうど俺と俺の他の友達がそいつに交渉しちゃってww
あーこれはまずいって思ったら
その金持ちが

「あー二人分あるかも」

wwwwww
いやーまぁそんで俺とその一緒に交渉した友達に5500円ずつ貸してもらったよww
いやーほんと有難かったww
もう彼は神だよww
ほんと今日はよかったww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逝。
» 雪!? (2006年02月07日)
アイコン画像塩辛
» やる気なし・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像めずらしい人
» 誕生日 (2006年01月23日)
アイコン画像アンチ・マジパン
» メンドー (2005年10月20日)
アイコン画像チョ巫女
» 疲れた・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像塩辛
» 日記始めました (2005年10月03日)
アイコン画像チョ巫女
» 日記始めました (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ykt1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる