レコード大賞★

December 30 [Tue], 2008, 23:48
レコ大に東方神起でました。
どんだけ待ったことか…。

最後のほうだったなぁ!

白い衣装が似合ってて
かっこいかったです。

緊張してる姿がかわいく見えた!

てかエグザイルが大賞取ったとき
トン達が立ち上がって祝福してる光景見て

かなり嬉しくなりました。

どんだけ優しいんだおまえら!!!!!!1

惚れ直しました。えへへ


今年大賞取れなかったけど
来年は絶対取ろうね!

ずーーーーーっと応援してるからね!


トンチェゴ!!!!!!!


(^ω^)

December 27 [Sat], 2008, 17:02
昨日バイトで久しぶりにチョンちゃんに会いました

1時間ずっと韓国語講座してくれました★
サハニダ
また教えてね―

Mailでも韓国語教えてくれるチョンちゃんが神に見えてくるよ(*´д`*)!!



★トンのお気に入り(゜3゜)顔★


JJかわゆうううい



シムたんこの顔ドストライク


ゆwwwちょwwwんwww可愛いといっていいの?
となりにいたJJの変顔やばかったぉ★




今日は従妹が泊まりにきますす

呪文のダンス踊るぞ―!

あれ踊ると
次の日半端なく腕が筋肉痛になるんだよね(・ω・;)

トンで筋肉痛になれるなら本望です

東方神起★カプ名

December 26 [Fri], 2008, 9:08
ユチョンチャンミンユミン

ジェジュンユノユンジェ

ジェジュンチャンミンジュンシム

ジュンスユノホス

ジュンスチャンミンミンス

ユチョンジェジュンチョンジェ

ユチョンジュンスユス

チャンミンユノホミン

ユチョンユノ2U

ジェジュンジュンスジェス

やっと!!!!

December 26 [Fri], 2008, 4:30
韓国語の言語バーの取り入れの仕方がわかりました★

これで韓国語がキーボードで打てるぞ―!

嬉しくて嬉しくて

韓国のYahooでかなり打ちまくって
変なサイトに飛びまっくて
わけわかんなくなりました\(^o^)/えっへへー

でもって打ったらちゃんと東方神起出てきた★

なんか韓国人になった気分…。

てかユンソナの韓国語講座のサイトすっごい役に立ちます。
ユンソナシ カムサハムニダ!(*´∀`*)






あ、これ?これっすか?

あたしが気に入ってるマックスとヒーローのファサンっす

このマックスとヒーローかわゆい!チョアヘヨ(*´ω`*)!






ジュンシムチェゴ!!

ゆちょファサン

December 25 [Thu], 2008, 20:21
ゆちょんふぁさん(*´ω`*)


この笑顔がたまらんです。



ニット><*イェッポーーー!



ミロの衣装、個人的に大好きです。
てか踊ってるときのユチョンのはだけ具合がね!!




韓国版のミロ歌詞修正されてまた追加発売なんすね!
あたしもゲトするため予約しました★




まいがーるふれんど!
あぁあん!ユチョンのダンスかっこいいいいい
てか終わって帰る瞬間に「Yeah〜」って言うのがチェゴ!><




このアングル、半端ねえ。

くりすますいぶだから!

December 24 [Wed], 2008, 21:28


あんにょん♪いきなりユチョンでごめなさうぇw
このユチョンすっごい気に入ってるのです(*´∀`*)★
可愛くないですか(*´Д`*)?!

ブログまた最初からにしました☆
リセットです。リセット\(^o^)/

ChristmasIVE

あやか「ねぇねぇ!彼氏に、オンジャカジナ キョティシキ!って言ってみ!」
友人 「ちょ!何語だよ!爆笑」
あやか「韓国語!」
友人 「なんて言ってんの?」
あやか「いつまでもそばにいるよ」
友人 「きもい!てかそんな事思ってないから言わねーし
あやか「・・・。」

いい言葉教えてやったのにさ…。
いや、いいんだ、うん。
きもいって言われたことは我慢するさ。

でもお前の彼氏が可哀相になったよ!\(^o^)/乙


明日もバイト!がんがる☆




この素敵な髪型のユチョンイェッポ☆
ドランゴボール実写版出れるwwwwwwwwwwっうぇ
P R
今月のMUSIC

TRICK
東方神起


編集者の気分で動画を変えていきます★
今月はこの2つの動画です♪

O−正・反・合−
恋愛シチュエーション
Yapme!一覧
読者になる